ネタバレ注意 オビ=ワン ケノービ感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:57

    マジでよかったこうゆうのだよねスターウォーズって

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:18

    レイアがものの見事に両親の血を引いていて涙が出そうになったわww あの口の悪い理詰めは正しくアナキンとパドメそっくりやw

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:24

    論破王パドメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:50

    俺は「カイロ・レンの母になる女である」って思って仕方なかったよ…
    相手の弱みを突いて泣かせるって息子が将来嫌がる女の子に散々やる事やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:45

    面白そうだからすごい気になる。まとめて休みが取れる時に加入しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:21

    >>5

    もしスターウォーズ7.8.9で離れていたなら戻ってきてほしい、1.2.3の雰囲気味わえるぞ名作やから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:40

    ベイルの頼みにもう昔の私じゃないって断るシーンが本当に物悲しかった…
    10年経ってもアナキンの悪夢を見るし、そのトラウマと10年の潜伏生活ですっかり心が折れかけてるんだよね
    ルークという希望がなければジェダイとしてのオビ=ワンはとっくに死んでいたと思う

  • 8522/05/29(日) 21:28:16

    >>6

    8見て冷めてしまってたからこれまで追ってなかったけど、今回そんなに良いんじゃ見よう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:52

    まさにスターウォーズな超名作、みんなが見たいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:03

    オーウェン叔父さんもかなり良い人よね。言っちゃえば赤の他人の子供であるルークに
    あそこまで愛情を注いでるんだもん。ルークからすれば過保護とか窮屈ではあったのかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:26

    レイアは4〜6だとアナキンの娘って感じが足りなかったけど、今回のドラマでしっかりアナキンの娘だって確信出来たわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:45

    8で離れた民はオビワンとマンダロリアンを見ればいいと思うの...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:54

    やっぱオビワンこの人しかいねえわってかっこよさからのあの疲れ切った感出せるのは素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:51

    マジで新三部作で離れた人ほど戻ってきてほしい123456まんまな雰囲気でマジでおもろいぞ!
    みんなが見たかったスターウォーズがここにあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:30

    789はまじで無かったことでお願いします…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:14:14

    (ディズニーがどんなに頑張ってep1〜6のスピンオフ作品を作ってもep7〜9に行き着くから意味無いのでは…?
    8が全てを無に返すレベルのクソ映画なのに正史扱いだし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:57

    789リブートしても良いと思うわ

    スピンオフがも"っ"た"い"な"い"!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています