また俺なんかやっちゃいました?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:42

    東京2400Mのレースで勝っただけですが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:21

    なろうでももうちょっと戦歴マシだぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:23

    俺の戦績がおかしすぎるって…勝ってなさすぎるって意味だよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:56

    >>3

    ...20代までだったらそう言われてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:58

    競馬、将棋、野球はそろそろフィクションを追い越すのをやめてくれないと作家が死んでまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:33

    >>3

    (お前に比べるとほかの騎手が)勝ってなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:17

    >>5

    事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもんだが…加減というものがあるだろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:27

    >>5

    将棋と競馬はもう手遅れじゃない?今年見るに野球はまだギリギリ耐えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:37

    老いてなお一線級って剣道などの武道だとボチボチあるけど名誉職みたいなところあるから、この人おかしいよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:49

    >>5

    野球と将棋は新星が活躍してるから良いけど、この人はもうおじさんだからね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:02

    GI100勝越えのダービー6勝ジョッキーとかなろうでももうちょい加減するぞおい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:09

    >>5

    武豊、羽生善治、イチローの3人の中で一番先に豊が引退すると思ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:13

    >>8

    去年に比べれば控えめだけど、今年のオオタニサンも十分化け物なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:19

    >>5

    競馬に関してはikzeの持つ最年少三冠ジョッキー記録を女性騎手が塗り替えるみたいなネタはまだ暫くは使えそうだから……野球と将棋は知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:38

    やりすぎ定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:57

    将棋か何かで作家が頭抱えてなかったっけ?
    盛ったつもりで実際担当や読者にも盛りすぎでは?と言われたけど現実のほうが追い越していっちゃったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:01

    >>12

    この三人の中で真っ先に終わった扱いされてた男が復活し続けてるの冷静に考えなくても異常だな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:03

    早く後継者出てこねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:25

    こいつの後継者を作るにはまずオグリキャップを用意するところから始めないといけない

    騎手の実力も大概だが、メディアへの影響力を加味すると...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:26

    年齢的に第一線で戦えること自体おかしいのにダービー勝つんだからなんなんだこのおじさん
    武豊だから出来るんだぞ
    そりゃそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:00

    >>16

    りゅうおうのおしごと!の人。帯に現実に負けるなって書かれた(なお負けた)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:14

    >>18

    騎手としての腕、というか意味ではもしかしたら後の世で出てきそうではあるが競馬への貢献やら政治力やら総合力で真にこの人の後継になれるジョッキーは多分永遠に出てこない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:19

    >>16

    りゅうおうのおしごとかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:44

    >>16

    りゅうおうのおしごと!やね


    作者「めっちゃ強い若手棋士の話書くわ!」

    編集「盛りすぎ、現実感が薄すぎる」

    作者「流石に盛りすぎたか、抑えよう」

    作者「元々の設定すら超えられとるやんけー!」


    ってなった奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:04

    人の想像力って簡単に越えられんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:44

    >>25

    普通そんな簡単なわけないんだ。ただ現実にはごく稀に想像だにしない天才……もとい怪物が生まれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:21

    ダービー最年長で「あれ?」と思ったらG1最年長記録じゃないのね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:39

    もう確実に
    「ユタカより強い騎手は現れても、ユタカほど愛された騎手はいない。」だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:50

    >>26

    想像だとどうやっても過去の記録を参照するからね。

    でも現実の記録は過去をこえるものだからごくごくまれにこういう事が起きる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:59

    >>27

    この人もこの人で大概ヤバい実績だったからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:41

    競馬を全然知らない人でも武豊の名前は言えちゃうもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:12

    去年の武史見た時に「豊超えたやろ」おもったけど豊の戦績みたらたまげたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:30

    ダービー全部差し追込馬で勝利決めてんのホント肝心な時にド派手に決められるエンターテイナーだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:11

    戦績だけでも普通にヤバいんよ。後継者認定されたら自分なら折れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:21

    >>13

    言い方は悪いけど秋山、筒香とか見てたら当たり前のようにホームラン打ってる大谷さんが異常なんだよな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:45

    >>28

    何の因果か若手時代の最大のライバルであるオグリキャップみたいな立ち位置になってるな……


    ただ戦績の方もこれ超えるのキツくね?って感じだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:50

    >>32

    武史の年齢で春天二連覇してるからな……(スーパークリーク・メジロマックイーン)

    これは盾男。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:12

    >>28

    ぶっちゃけユタカより強い騎手も正直現れないと思うぞ

    今の若手がキツい環境でユタカ超えを目指すのはほぼ不可能

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:09

    >>28

    ファンからダービー馬を供給された男だ

    面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:02

    >>34

    なんで身長制限ギリギリの170cmで4000勝越えちゃってんだこの人…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:29

    >>40

    統計学上もっとも勝率の高い騎手の身長が170cmにした男だ面構えが違う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:39

    >>41

    統計学破壊するのやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:34

    >>8

    プロ通算14試合目、20歳で完全試合(史上最年少)

    13者連続奪三振(日本記録)

    1試合19奪三振(日本タイ記録)

    言うほど野球耐えてるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:57

    神「なにこれ、俺知らない…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:52

    2つの時代での制覇(3人目)
    90、00、10年、20年代それぞれで制覇
    20、30、40、50代それぞれで制覇

    なんだこれ………

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:33

    >>28

    日本にいる限りユタカより強いジョッキーも現れないと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:05

    勝つ度になんか記録更新される男

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:22

    >>24

    世間の意見が「盛り過ぎてつまらん」から間髪無しに突然「現実より下とかつまらん」になるの世知辛過ぎるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:04

    >>24

    藤井竜王には小学生の内弟子がいないことが原作最後の砦と化してるの本当草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:50

    >>45

    2つの時代で制覇って他ユーイチ以外に誰が居るのかと思ったらこの方が昭和と平成で勝ってるのね

    郷原洋行 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:23

    >>49

    突如ロリ弟子が生えたらいよいよ現実終わりだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:12

    >>43

    8だけど食らったチームのファンだから記憶から抹消してたわ。佐々木いるやん耐えてねーわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:39

    >>49

    多分未就学児の弟子が出来て関係者の脳破壊するから

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:39

    >>35

    はえーオオタニサン今年打率悪いんやな流石にキツいんか

    使用する球の変更で全体的に高投低打なので余裕で高位の成績

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:28

    現実もまだまだ捨てたもんじゃないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:42

    >>41

    全国の校長の売春人数が1.5人になったりするから外れ値は統計から抜けとあれほど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:58

    >>41

    ここで過去10年の中山GJのデータを見てみましょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:36:40

    >>56

    買春! 買春です!!!

    それだと校長が春売ってる!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:50:03

    >>57

    競馬おじさん「中山GJは石神を買え」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:51:37

    >>2

    嘘乙

    なろうならデビュー初年度に乗り替わりでダービー制覇と有馬制覇くらいやるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:53:28

    >>3

    まぁまぁ、たしかに世界記録レベルだと1万越えてるのが何人かいるからそうでもないけど……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:41

    >>58

    校長が理事長代理みたいなキャリアウーマンな可能性がなきにしもあらず

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:22

    >>37

    イナリが入ってないやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています