タフあげくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:46

    やっぱり新フレーバーが出ると食べたくなるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:13

    レッド一択なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:43

    シークワーサー味おいしかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:53

    鬼龍はそこのローソンでアホほどからあげクンを買って食べたんや…その数500億!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:46

    >>4

    流石の鬼龍でも地獄部屋行きと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:56

    チーズ味って美味しいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:01

    スレ主はハッピーターン味買ったんスけど
    な なんやこの味はギュンギュン

    ハッピーパウダー入ってないなら買う前に説明とかほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:54

    >>6

    はい!美味しいですよ(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:57

    オラーッ出てこいやドラゴンボールコラボのガーリック味!
    許せなかった…!一度も食べる事なく終わるだなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:11

    うーっ買ってくれ兄貴お小遣いが足りないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:35

    あ…あの自分すだちポン酢味大好きなんスよ
    全国のコンビニで置いてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:34

    DBコラボおいしかったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:19

    ハッピーターン味レギュラーとの違いがまるでわからないんスけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:29

    そろそろ増量キャンペーンしてほしいですね… 真剣(ガチ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:32

    >>10

    落ち着けケンゴ!お前の分も買ってある!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:26

    >>13

    ハッピーターン味ってつける割に紙パックにしかハッピーターン要素がないんだよね 可笑しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:37

    明日から238円に値上げするらしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:05:47

    >>16

    恐らくハッピーターンに寄せた結果クソマズだったからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:20:19

    レモン味が好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:34

    Tarzanのコンビニでタンパク質!特集に唐揚げくんが出てたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています