長期連タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:27

    俺が生きてる間に完結する兆しが見えないスけど いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:02

    待てよ ワンピはあと数年で完結するんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:32

    BERSERKはついに作者死んじまったからな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:50

    作者が亡くなったベルセルクに悲しき現在未来...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:59

    怒らないで下さいね、そこにいるのは皆ちゃんと連載しているだけマシじゃないですか
    終わるまでの今を楽しめ...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:54

    猿先生は見る限り健康体っぽいし手を抜くところは抜ける人だし龍継も終盤っぽいし大丈夫そうじゃないスか?
    前までは歳が歳だしこれで引退か?とも思ったけど2本同時連載やるような人が引退するとは思えないから猿漫画はまだまだ続きそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:46

    彼岸島は今回で雅様倒せなかったらもう永遠に終わらないと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:49

    この中だと一番終わりそうにないというか終わらせてもらえなさそうのはコナンだと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:04

    藍蘭島がまだやってたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:10

    まだ藍蘭島が連載していると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:10

    しゃあけどちゃんと仕事してる分、どっかのTwitter芸人よりはマシやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:02

    タフは残された年数的に龍継ぐが完結編になると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:35

    猿先生は龍継ぐ完結させたあとにやりたい超画力作品描いて打ち切りされてまたタフに戻ってくるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:49

    うぁぁぁ
    て…天牌の原作者が亡くなってる
    新満決戦はどうなるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:50

    はじめの一歩ってまだ続いてたんすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:56

    ちゃんと描いてはいるから何処かのツイ廃よりは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:03

    そういや刃牙は今何やってんスかね
    勇次郎が尻丸してから聞かないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:50

    藍蘭島は終盤には差し掛かってた気がする
    そんな話を何年か前に聞いた気が

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:51

    待てよハンターと喧嘩稼業とドリフターズが入ってないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:49

    >>19

    怒らないで下さいね、描いてないじゃないですか

    ちゃんと掲載誌に載るまでは描いたとは信じれないっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:05

    >>19

    ハンター・ハンターみたいなもん連載はサボりたいけど自己顕示欲は押さえきれずに背景Twitterに載せてるだけやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:27

    ガイバーとかいう怪物を超えた怪物
    作者生きてるんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:02

    待てよ、GTOやキン肉マンが抜けてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:29

    >>18

    月刊誌連載で一本の話を2〜3話くらい使っていくスタイルなので進行がめっちゃ遅いのん

    まぁ島を出るって目的が無くなった今進行も何も無いんだけどなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:49

    ワンピースとコナンは着地点が見えてるだけいいんだ
    怒らないでくださいね、タフや刃牙は着地点が無さすぎて終わりようがないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:18

    あ…あの…自分ダイヤのAのファンなんすよ

    >>1の仲間に入れて貰っていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:12

    ソウル・イーター完結でガンガンを買うのをやめて裏世界・ピクニックでまた読み始めたら藍蘭島ととあるがまだやってて驚いたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:54

    >>1に弱虫ペダルも入れて貰っていいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:22

    >>8

    コナンは歴代映画の興行収入だけでアホほど稼ぎおるんや

    その額……2020年時点で800億以上

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:37

    さいとう・プロが連載を引き継いだゴル・ゴ13も終わりが見えないッスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:50

    明らかに作者のやる気が無くなってるタイプの長期連載が一番キツいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:52

    彼岸島は言うて兄弟殺して雅を倒せば良いだけだし終わる兆しは見えてる方だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:28

    >>11

    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています