マガポケでやってたランカーズハイ知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:28

    話はまぉまぁ面白かったけど
    裏格闘団体の運営はバカすぎると思う
    そんなんやったら所属選手すぐいなくなって潰れるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:39

    結構好きだった作品
    でもなんでもありがテーマとはいえ金的は漫画的に映えないよなぁと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:53

    >>2

    そうなんだよね

    俺も結構好きだったけど

    終わる理由もわかるというか基本負けた奴が処刑されちゃうから話広がんないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:43

    なんかのパクリってやたら言われてて悲しかった思い出
    タフなプロレスラーに主人公が純粋にスゲェって呟いちゃうところとか好きだったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:32

    >>4

    パクリというかある頭脳戦格闘漫画の影響を受けつつクオリティー自体は負けちゃってたんだよね

    そりゃ勝てんわな相手だったから可哀想だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:03

    画力は高いし女の子はHだったし作者さんにはまた新作を描いて頑張ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:29

    懐かしいな
    この漫画でジークンドーを知った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:59

    好きだったな最初は本誌でやってたのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています