阿良々木火憐とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:24

    生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:13

    良くて骨折、悪くて入院コースと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:54

    怒らないでくださいね。もっとエロい委員長が近くにいるのにそっちとボボパンしないとか馬鹿みたいじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:43

    >>3

    はーっ メガネよ 去ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:10

    >>2

    それ以前にありゃりゃ木さんが出てくると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:10

    これ以上は危険や
    撫子スレみたくバサ姉に話題を乗っ取られるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:30

    はーっ 可愛いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:02

    ジャージかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:30

    >>7

    じゃあけど物語シリーズを語る上でバサ姉の話になるのは不可抗力や。ナルトスレが卑劣様の話に収束するみたいにな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:45

    阿良々木暦はこの部屋でアホ程妹の歯磨きしてたんや・・・その数 500億回

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:50

    こいつらに彼氏いる設定で血を吐いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:50

    ウアアア囲火蜂ダーッ 助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:36

    >>12

    語られない瑞鳥くんと蝋燭沢に哀しき現在(いま)…

    月火は絶対別れてる(断言)から良いとして、結の警察官火憐ちゃんの話で瑞鳥くんって出て来たっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:28

    >>12

    弱き者…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:38

    >>10

    いや普通に荒らしと変わらんので自重しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:29

    「頭はぼやーっとしているし、身体中は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。
    あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう
    眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。
    次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。

    つまり、ベストコンディションだ」

    この台詞で火憐ちゃんに惚れたのは俺なんだよね
    かれんオウガで再出したのも嬉しかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:38

    ワシが初めて見た物語シリーズの女の子って火憐ちゃんなんだよね

    …親とね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:56

    >>18

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:57

    >>18

    18に哀しき過去…

    物語シリーズは大好きやけど…親とはとても見れんわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:04

    >>19

    その回…

    歯磨き回


    ワシがまだ深夜アニメ知りたての頃にこれがキッズステーションで真っ昼間にやってたんだよね

    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:17

    >>21

    ウアアア気マズイーッ

    助ケテクレーッ


    よりによって最悪のシーンじゃねえかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:36

    >>21

    どうしてチャンネルを変えずにそのまま視聴したの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:36

    格闘技しててバッキバキに鍛えてるから絶対締まりのいいアソコしてるんだよね
    可愛い格好良いえっちと3本揃った良い女やんけ、まあ兄貴に殺されるので手を出そうとは思わんのやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:33:19

    >>12

    怒らないでくださいね。活発な陽キャ美少女に彼氏が居ないわけないじゃないですか

    まあその彼氏もお兄ちゃん代わりでしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:41

    >>26

    お兄ちゃんの代替品扱いの彼氏に悲しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています