アリストテレスくん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:28

    菊花賞の頃の輝いていた君はどこへ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:22

    怪我明けで体重も+14kgだしシャーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:28

    東京の成績悪いんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:00

    東京云々より仕上げ悪すぎだよこれじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:02

    怪我明けで絞り切れてない上にトップハンデだしなぁ…
    16着までの最大着差が1馬身だからハンデが仕事し過ぎたとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:05

    アリストテレスは京都専用機だから京都に戻った春天に期待おじさん「いくらなんでも今日はひどい」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:25

    失礼承知で言うけど、京都大賞典でもはやロートルのキセキマカヒキと競り合いするようなレベルじゃどーしようもないと思うの。その程度の馬だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:53

    デブったのと斤量もあるとはいえエピファ産駒やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:15

    故障明けでトップハンデ背負って府中実績も無いし残当

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:42

    晩成馬な気がしたんだけどなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:43

    まあ5歳にもなればピークアウトする馬もいるだろ…
    何よりエピ産駒だし仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:57

    流石に今回のレースは陣営含めた背景も考えてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:57

    いくら調整とはいえここまで酷いと宝塚はアリーヴォくんにNTRですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:04

    >>2

    📞「僕のライバルが皆太り始めてて辛い」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:37

    サリオスは元から大分…いやダービーは結構絞ってたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:46

    有馬で6着はまだまだいけると思ったのだが
    次に期待

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:22

    エピファネイア希望の星や

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:40

    1kg1馬身として、57.5-55.0の2.5馬身でだいぶ順位が変わるからなぁ今回

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:57

    アリストテレス宝塚出るんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:03

    元々府中残念過ぎるやつというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:21

    タイム差はそんなにないからなあ今回

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:08

    府中元々もあるけど今日は仕上がり悪すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:32

    まあ武がひとつでも順位上にあげようとしたらもうちょい順位上がった気はせんでもないけど、だからといって勝つ未来は見えないから多分流したんやろね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:16

    言っちゃ悪いが菊花賞も別に輝いてないしこいつが輝いてた時期なんてない
    あの菊花賞はディープボンド以外ろくな長距離馬いないしそのディープボンドはまだ頭角表してない頃
    中距離のコントレイルは文句なしに最近の馬の中で最強格だけど露骨に適正外だった長距離のコントレイルと競り合ったところで輝いてたなんて評価は出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:35

    ボッケリーニ勝ってる以上斤量を言い訳にするのキツすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:58

    >>24

    AJCCは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:48

    >>24

    いやディープボンドはクラシックの段階は実力ってか適正通りの着順やぞ

    菊なんて京都なこと考えれば4着は納得やろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:01

    いや、単に休み明けで仕上がってなかっただけでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:07

    シャフリヤールにタックルかました時が全盛期やったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:20

    >>26

    たかだかGII勝った程度で輝いてたなんて言わんわ

    そりゃ競走馬全体の中で見れば上澄みも上澄みだけど輝いてたなんて大仰な評価には程遠いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:26

    >>27

    今のディープボンドなら京都でも3000ならさすがにあのメンツには勝てるよ

    まあ成長遅かったし無意味な仮定だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています