タフタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:44

    まふまふリスナーのことは嫌いだけど、まふまふの作ってる曲そのものは割と好きなのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:27

    とうふさん?ってやつスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:57

    毎回被害者になってかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:57

    例の件が起こる前から、まふまふは女性関連でアホほど炎上しとったんや
    その数…500億回

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:16

    >>4

    それ(名前を言ってはいけないあの人)はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:11

    はーっ立ち絵えっちやのお

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:17

    しゃあっ マフマド・べコフ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:22

    もしかして女難の相なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:46

    まふまふに楽曲提供してもらっただけで炎上させられたAdoに悲しき過去...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:55

    ふぅん、次はaboとボボパンする訳か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:12

    ムフフ…常時おしりの穴に手突っ込まれてるみたいな声で歌っててかわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:03

    ガルシアのせいでここではまともに語れんのう
    普通に歌上手くて嫌いではないんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:15

    しゃあけど分からんのです
    好きな曲語るのにリスナーだの作曲者の人間関係だの気にする理由が何一つ見つからんのですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:24

    女の子になりたいならなったらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:39

    ぶっちゃけ売れるのも納得というか…歌は上手いしゲームも出来る、自己プロデュースも上手いしファンをしっかり考えてると隙が無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:47

    おそらく運気の巡りががめちゃくちゃ山と谷なのだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:32

    年上彼女が急にメンヘラ自爆して30代放流させないようにネット百足固め喰らったのは同情というか人生の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:11

    ネット出身歌手として初の紅白出場した次の年がコレって…悪魔にでも憑かれてるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:19

    >>6

    ふぅん お辞儀ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:44

    まふまふはそろそろ結婚した方がいいと思いますね… ガチでね

    早く結婚しないと蛇足みたいになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:37

    >>16

    真っ先に蛆超蛆レスが来てるからこれは本当にしょうがない

    みんなのおすすめの曲を教えてほしいですね

    生でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:36

    結局みけねことはどうなったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:21

    プロセカで初めて曲を聴いたから悔やむと書いてミライと携帯恋話がめちゃくちゃ印象に残ってるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:08








  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:55

    after the rainの方になっちゃうんやけどな

    【MV】 解読不能/After the Rain[そらる×まふまふ]【アトム ザ・ビギニングOP】

    高音の伸びが聞いててハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:10

    ボカロ曲だけど昔から好きだったのん


    ククク・・・廃墟の国のアリスは高速BPM・高音・ロックサウンド そして考察のしがいがある歌詞が含まれている完全ボカロ曲だァ・・・

    廃墟の国のアリス/まふまふ feat. 初音ミク


  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:56

    ジャーン ガルシア おすすめの曲を持ってきたで IAで作った聖女とジャンヌ・ダルクの特製テーマ・ソングや

    もちろん本人歌唱ありで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:52

    なにっ今日はまふシコして良いのかぁっ!?

    チューリングラブ/まふまふ×まぬんちゃん【一人で歌ってみた】

    はーっまぬんちゃんとオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:09

    るしあを捨てるなッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:02:17

    まふまふを反対から読むとふまふま…
    ほんとは女性(みけねこ)に興味があるのに無性愛者を騙るのはガチ恋ユニコーンどもの不満を買うので危険です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています