ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part174

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:57

    世代のエースを狙え!ドウデュース!


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part173|あにまん掲示板覇を競い、鎬を削った果てに、頂点を掴んだ者のみが見られる景色がそこにある。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/656796/part1https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○スレ外でのスレ画像の使用

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:41

    174冠 マカヒキとワグネリアンが87人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:21

    だが待ってほしい
    ダービーに合わせてキズナ発表とか……
    あってほしいけどないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:38

    >>3

    そしたらこのスレ的にはズナ兄→ズナ姉の順に来てるので、ここからキズナ(ウマ娘)と来たら完璧すぎるのだ

    あ、ついでにロゴタイプとローエングリンとヒシミラクルも実装して♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:39

    ダービーはダービーだからとっておきのウマ娘が発表されても不思議ではない…けど自己防衛のために過度な期待はしないでおく

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:03

    >>3

    13年クラシック組はまとめて来て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:52

    頭🐴勢故に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:38

    しかしユタカダービー会だけでフォワ賞会よりメンバー多いとかやべーんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:19

    うーん、名画

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:20

    >>9

    今日また競馬に脳を焼かれた人が誕生した

    いやもう焼かれてるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:37

    写真の人物は既に武豊で脳がいっぱいだったので…焼け焦げてたのをさらにバーナーで炙ったのちオーブンに入れて焦げ焦げにしたくらいっすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:55

    凱旋門を勝つ武豊が見たいが為に馬主をやってる人だ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:14

    今のウマ娘だとゲーム上再現できないけど、トレーナーを凱旋門賞勝利トレーナーにするのが夢になりそうなドウデュースくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:25

    ドウデュースはこれで凱旋門行きだね
    …愛チャンピオンS、本当に行くの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:36

    >>10

    馬主になる時点で焼かれてる気がするの…そんで延焼剤が持ってくるからさらに焼かれるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:17

    >>9

    無骨なカメラ越しのハグなのも名画度高いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:57

    「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.17

    パカライブ始まったね

    実況スレあればそっちへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:41
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:17

    カフェファラオに集まって残念会を繰り返してしまうキングヘイロー私設親衛隊に悲しい戦績…
    なおキングは全力で励ましてくれるし奢ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:10

    コンちゃんは無観客ダービーだったので引退後初めてのダービー観戦で人の多さに「凄い……!」ってなってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:21

    ユタカコールを聞いて「やっぱりユタカにはダービーが似合うな…」って後方復活立役者顔するキズナさんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:39

    プボといいナビレラといいイクイノックスといい母父キングのGⅠ2着が多すぎる…呪いでもかかっとんのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:44

    武豊復活の立役者キズナさんと淡い恋心を拗らせたズナネキがまた分離してる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:43

    ダービー勝った時に「ユタカさ〜ん!」って言いながらユタカさんに駆け寄ってくる🎾くん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:13

    >>20

    コンちゃんは予約しないと競馬場に入れないと思って、S指定席の指定席を予約するんだけど、人混みに迷って辿り着けず結局立ち見するんだよね

    コントレイルとバレないようにフード被ってるとはいえ正面から見ればバレバレなのに、みんな目の前のレースに夢中で誰も気づかないんだよね

    出走前にファンファーレに合わせた拍手が始まって、ビクンってなるんだよね

    レース後にユタカコールにちっちゃい声で参加するんだよね

    全レース終了後、フードコートで買ったアメリカンドッグを食べながら寮に戻るんだよね

    部屋に戻るとなんか疲れちゃってふて寝するんだよね

    寝ているコンちゃんの目元をプボがティッシュで拭うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:45

    コンちゃんはいい子だから後輩にはあんな経験をさせないように生徒会長として有事でもレースを有人で観戦できるように対策を講じていくんだ
    でもモブの「無人のレースって集中できていいよね~」みたいなの聞いてほんの少し「...!」って感じになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:03

    心無い発言にちょっと曇りながらティアラ限定戦によく足を運ぶコントレイル
    副会長と書記は怒…らない
    それが会長のストレスを解す為の行動だと分かっているから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:44

    サリオス「お前らも今日から」

    レシステンシア「バ体重増量会の一員よ!」

    アリストテレス「今日はたまたまだから…」

    デアリングタクト「あなたたちより軽いんですけど?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:14

    >>28

    名誉会員に👗ちゃんいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:25

    今日もコントレイルくんは実装しませんでした(いつもの)

    で す の で貯金を続行します

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:36

    エピファネイアの保護者です
    この度は教え子がご迷惑をおかけしました


    ☕<あ、いや、その、そんなにご丁寧にされても困りますよぅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:58

    >>31

    とうとうこのスレにも謝罪に来てて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:22

    ☕<あああああ頭上げてくださいシンボリの人とあろうお方がこんな小娘相手にそんなあわわわわわおええええええ

    📞<wwwwwwwwwwww

    ☕<笑うなァァァァァァァ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:25

    保護者 🥇&🌰
    教え子 📞&🦐

    「「「「我ら!問題児親子!」」」」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:31

    そんなファラちゃん来週は安田記念である
    トレーナーから「次走安田ね」と言われた時、超ネイティブ発音で「Why?」と言った模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:10

    >>34

    プボ「コンちゃん、何やってるのプボ〜?」

    ズナ「しっ、見ちゃ駄目ズナ」

    イト(キズナ先生、むしろエピファネイアさんの方に目が向いてるような……?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:26

    ルメールがシュネルマイスターに乗るからそういや鞍上はフェブラリーに引き続きユーイチなのか
    スレ内ではコンちゃんと悪友感あるポジになってるけどだんだんリアルでも接点できてきたな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:02

    >>22

    ユーイチが乗ってないからやな

    ユーイチ鞍上のピクシーナイトだけがG1勝ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:19

    なおプボにユーイチを乗せようとするとリュージにバフがかかる模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:54

    つまり相談役を乗せたらユーイチの脳を焼きながら勝てる…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:33

    ダービーのグッズが今日までとなっています。みんなもう買ったかな?コンちゃんグッズもよろしくね


    https://saddlecloth.shop-pro.jp/

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:26

    来週の鳴尾記念、ヴェルトライゼンデくんの復帰レースでめでたいんだけど、普通にメンバーが豪華で楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:44

    >>33

    ここ褐色っ子同士の絡みだとしたらしゅき…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:04

    >>41

    プイオルフェコン、みんな3枠5番だぁ

    美しい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:04

    マカヒキコースター売り切れなんな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:49

    >>41

    熱狂的エイシンフラッシュ民とマカヒキ民がいるな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:20

    マカヒキ民は熱狂的ファン多いから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:13

    >>41

    あぶねえコンちゃんのやつ買い損ねるところだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:51

    >>41

    来週はカフェファラオ、サリオスの出走組とグランアレグリアとか過去優勝組グッズも買えるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:50

    鳴尾記念ギベオンもいるじゃないか
    中京2000に出る彼は去年の衝撃を思い出すな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:57

    悔しくて寮で涙がこぼれちゃうイクイノックスを慰めるキングヘイローとそれを見て死ぬアグネスデジタルからしか摂取できない栄養はある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:17

    ドウデュースくんどんどん情報が出てくる

    クールになりがちなダービーバのキュート枠だね…かわいいね…♡



    ドウデュースの担当者が語る『GⅠ勝利前、武豊が最後に告げた言葉』とは?(平松さとし) - 個人 - Yahoo!ニュース昨年、ドウデュースで朝日杯フューチュリティS(GⅠ)を勝った武豊騎手。彼が馬場入り直前、同馬の担当者に告げた言葉とは? 担当者である前川和也調教助手の半生と共に、紹介しよう。news.yahoo.co.jp

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:41

    えっ、ドウデュースが>>28会の資格があるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:34

    ワグさん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:20:29

    ちょっと本当に辛いヤツをぶち込むのは反則ッスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:46:07

    じゃあ左耳大好き勢に加わった🎾くんに対して📞くん一言

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:37:33

    📞<お気に入りの子は渡さない(生徒会長として、君達が万全の状態でレースができるようサポートするよ!)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:23:08

    エフフちゃんとシャフちゃんがダービーレコードと聞いて「ほう……」と強キャラ感出してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:00:50
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:05:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:06:04

    >>59

    エピファネイア、ズナロゴを巻き込んで怒りのエビフライ大食い大会をCafe Pharoahにて開催

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:36:25

    女好き陽キャかと思いきや寂しくがり後輩キャラだったドウデュース
    でした。会の先輩たちにめっちゃかわいがられてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:42

    ワグネリアンの分も長生きしてほしいや、マカヒキ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:16

    >>62

    だが待ってくれ

    調教師は牡牝問わずの寂しがりやと言う

    いつも一緒の担当厩務員は二歳時のインタビューのから三歳になっても一貫して牝馬を見ると喜んでついていくと言う

    先生の前でだけかわい子ぶっているキャラの可能性も捨てきれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:03

    3歳になってもってことはむしろ母性を求める子供っぽさが残ってるとも解釈できるのではないか
    その謎を確かめるために調査隊は土下座すればママみを出してくれそうなぐらんちゃんの元へと向かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:27

    ところでこの同じくユタカ会のスーパークリークなんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:49

    >>66

    ユタカ会の新入りはまずでちゅね遊びの洗礼を受けるとか受けないとか・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:11

    ドウデュースの情報まとめ
    ・牝馬がいると鳴いてついていっちゃう
    ・牡馬でも鳴いてついていっちゃう
    ・甘えん坊で寂しがり
    ・道草をすごい食べる
    ・カイバもすごい食べる
    ・すごく食べてすぐ太っちゃうからしょっちゅうプールでダイエットする
    ・輸送で体重が減らないメンタルの持ち主
    ・素直で操縦性が高く能力的には欠点がない
    これはスペちゃんタイプの正統派元気っ子感が強いですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:52:14

    奈瀬Tが今のエリザベス女王みたいになっても
    まだトレーナーやっててしかも第一線という幻想

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:18:32

    パクパク

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:47

    >>57

    この会長欲望に正直すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:25:35

    ドウデュースくん、陣営の言葉聞いてるとデブりやすいってことか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:47

    カイバ食いがいいと回復力があるから詰まった間隔でもレースに対応しやすいよ!
    逆に神経質で食が細いと疲労が抜けにくいから間隔空けないといけないんだね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:16:48

    >>74

    真っ先にオグリを思い出した

    なるほど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:10:31

    油断するとサリオスしちゃわないかが懸念点にはなるね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:42:26

    🐮ん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:05:17

    こんな感じの顔で太った事を嘆くドウデュースちゃんが見えた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:19:43

    >>65

    ドウデュース「ママ~」

    グラン「はーい!ままでちゅよ~」

    ドウデュース「あ^~」


    グラン「では、きくかしょうをめざしてはんろちょうをしてもらいます。いちにちよんほんね。ままはあなたのためをおもっておにになります」

    ドウデュース「えっ…母親ってそういう…」

    ソダシ「ママはただ甘えられる存在じゃないんだよ」ケラケラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:37:45

    🎾太ってもその分消費すれば問題ないんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:12:13

    そういえば今度鳴尾記念走るヴェルトライゼンデくん、コンちゃんとめちゃくちゃ一緒に走ってたんやね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:50

    >>78

    この顔いつ見てもぷりちぃすぎるのでぜひコンちゃんにもやってもらいたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:28

    少し太めのシュネルさん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:43:22

    プモ…なんてこったプモ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:17

    君の肉親を、俺はどぉんどん、おみまいしていくぞぉ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:39

    積極的に行きますねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:12

    (ゼフィランサスは嫌プボ ゼフィランサスは嫌プボ ゼフィランサスは嫌プボ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:00:29

    ドウデュース君は…
    スペちゃん8割+タイキ2割+男性キャラ=
    ってことで良いかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:25:01

    うわっ供給が🤯

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:35:56

    コンちゃんの妹が産まれました
    芦毛の牝馬です

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:33

    おー、ズナさんつけたんか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:39:46

    第二のコントレイルを目指したみたいな感じなのかな
    プボコンが猫可愛がりしそうだし、芦毛……いいですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:55

    >>90

    ストキャの3×4血統!


    しかし、クロサイトママもデカイし、ズナもでけぇので

    でけぇ妹になりそうな予感…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:50
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:18

    >>88

    戦績と騎手はスペちゃんのそれだけど、性格はどっちかって言うとオグリに似てる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:26

    >>84

    (人間的には)兄に母親をパクパクされるディープモンスターに悲しい過去…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:01

    インタクトもデカいし、コンちゃんデカい妹(弟)に囲まれて…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:31

    📞<まあ複雑な気持ちだよね。

    ☕<とりあえず帰ってくれコントレイル。シン・コントレイルとかはいらないからサ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:37

    >>97

    一番上なのに一番小さいコンちゃん概念はかなりカワイイと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:44

    そういえばプボくんの半妹のレーヴスレアリーズちゃんもそろそろ入厩するらしいね
    父キタサン母父キングのウマ娘血統でPOG本でも取り上げてもらってなかなか期待されてるみたいだから楽しみ
    お兄ちゃんはキズナパパに似たイケメンフェイスだけどレーヴスレアリーズちゃんは目がクリッとしてて美少女で可愛いんじゃあ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:01

    >>100

    もうそんな時期かぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:04

    >>100

    また牝馬クラシック戦線に送り込まれるキングヘイロー私設親衛隊

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:27

    レーンちゃん正式に宝塚目標を表明しましたね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:16

    コン「ズナ姉さんだってうちのお母さんとよろしくやってるんだから私もゼフィランサスさんと仲良くさせてもらうよ」

    プボ「やめて」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:36

    プイ〜良さそうな左耳はみんな私のカキタレプイ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:30
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:58

    >>103

    タイホ「姉さん!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:10

    >>106

    お馬さんも放心状態になることあるんだな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:42

    お母さーん
    知ってるでしょう~?
    📞でぇございます

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:51

    お い 種 付 け し ね え か
    子供達もおいで。種付け見せてあげるよ~
    そしてそれが終わったら私はノーザンファームに飛ぶんだ。
    どうもジンジャーパンチさん。知ってるでしょう?📞でございます。
    お い 種 付 け し ね え か

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:55
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:11

    久し振りに覗いてみたらpart174まで行ってる…こんなに続くならサムネのイラストもっとちゃんと描けばよかったなと思う今日このごろ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:11

    >>112

    元祖コンちゃん!?

    生で見たのは初めてだけどかわいい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:48

    >>112

    創造主だ!創造主がいるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:24

    >>112

    神だ!拝むぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:48

    >>112

    うおおおおお!

  • 11711222/05/31(火) 22:28:57

    気付いてもらえて嬉しい
    スレ画のやつ指で適当に描いたやつだから凄く描き直したい…
    描いたら次から使ってくれたりします?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:55

    指で…指で!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:28

    供給嬉しいです……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:33

    突然の神帰還にびっくり
    もっと元祖コンちゃん書いて♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:09

    想像主の絵は嬉しいし、新規の絵師さんも嬉しいのよな
    SSもちょうだい♥️(強欲な壺)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:43

    会"い"た"か"っ"た"!!!!!!!!(新参並感)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:20

    創造主が降臨した!
    始めまして!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:35

    >>112

    おかえりなさい、ずっとあなたのことを待っていました

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:11

    安田記念

    シュネルマイスター→ちょっと太り気味
    レシステンシア→どうせ太り気味
    サリオス→もっと太れ筋肉戻せ

    こんな感じか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:35

    >>125

    どうせ太り気味で草

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:15

    >>126

    大丈夫大丈夫移送でプラマイゼロになるだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:36

    >>125

    もう何も分からないすぎる

    ダノンザキッドも能力はあるんだけど出遅れて巻き返せるほどのスペックはないのは確定してるし、ナランフレグ先輩は高松宮記念を勝ったせいで血統に喧嘩売ってるから未知数、VM組はシンプルにローテが地雷、ソウルラッシュくんは勢いはあるけどマイラーズカップ勝ち馬で安田勝ったのはノースフライトが最後でそれ以降出てないのがマジでノイズ、京王杯勝ったエールちゃんはもう休養


    高松宮記念と同じ状況だこれ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:38

    >>127

    レシス→栗東(西日本)

    サリオス・シュネル→美浦(東日本)


    安田→東京(東日本)


    減りますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:04
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:23

    >>128

    ゴルシの許嫁ロータスランドちゃんが勝つぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:31

    ☕<でろ~ん…良かったァ、私目立ってないや…このまま賞金でカフェ新築してやるからナ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:31

    >>130

    ズナ「春二冠連続2着はサリオスくんだけじゃなくてこいつもいるズナ」

    🦐「……………………………………………。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:23

    アオラキくんデビュー間近

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:14

    カフェファラオは安田記念に向けてサリオスと併走トレーニングしてるみたいね
    これはサリファラキテるのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:48

    >>135

    サリィズブートキャンプ・安田記念編 withカフェファラオ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:59

    やめて!レシステンシアがいつもの調子でご飯を食べ続けたら、メイケイエールと繋がってるikzeも関係なく燃え尽きちゃう!

    お願い、肥えないでレシステンシア!

    貴女が今ここで太ったら、オーナーさんや松下先生との約束はどうなっちゃうの?

    安田記念までの時間はまだ残ってる。ここで絞れば、レースで勝てるんだから!


    次回「レシステンシア肥ゆる」デュエルスタンバイ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:52

    ウッ顔が良い…👗の癖に、横顔がイケメン…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:27

    皐月ダービー2着の馬他にいるかと探してみたらシービー世代のメジロモンスニーさんがいたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:12

    迷ったときは粗品の本命を切ればいい(暴論)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:42

    因みにグルメタマはソングライン軸らしいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:10

    >>133

    🦐はJC勝ってるから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:19

    >>138

    👗はイケメン顔だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:32

    Youtuberも
    血統ビームも
    粗品もグルメタマも信じない
    俺はTBRだけ見てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:10

    みんなが太ってると言い過ぎたせいで、レシステンシアはそっぽを向いてしまいました

    お前らのせいです

    あ〜あ

  • 14611222/06/01(水) 01:14:12

    今のやつが定着してるし変えなくてもいいと思うんですけど、一応新しいスレ画描いてみました
    どうですかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:16:14

    もう1人はぷぼくんですかね?

    可愛い!!

  • 14811222/06/01(水) 01:16:55

    >>147

    いえす!プボくんです!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:22

    >>146

    ウワーッ!!!めちゃくちゃ可愛い!!!

    神!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:02

    自信ありげドヤ顔コンちゃんとプボプボプボ君だ

    わぁ(語彙力)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:50

    めっちゃ良い…
    もし変えるなら区切り良いとこまでスレが進んでからかな? 
    いや神が降り立った時が即ち区切りが良い時か…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:21:56

    >>151

    丁度次で175冠のコンちゃん35人だから区切りはそこそこ良いのでは

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:23:40

    建てた人が決めればいいのよ………たぶん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:57

    >>146

    泣きそう。あなたのデザインに魅せられてずっとスレから離れられなくて願わくばいつかもう一度とずっとずっと願ってた。

    感動をありがとう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:16:31

    創造主が降臨しておられただと……?!


    >>146

    最高です…;;

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:53:46

    半年前の衝撃が蘇ったな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:04:50

    衝撃にはまだ続きがあったんやなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:50:37

    何が凄いってこれだけ期間空いてるのにクオリティそのまんまなんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:50:04
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:53:38

    >>159

    ウッ空の彼方に最後の軌跡(ジュッ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:05

    この機会に初期のスレ見返してたらSSが想像以上に曇らせのオンパレードだった
    いつの間にかキャラも増えてすっかり賑やかになったねえコンちゃん…たまには初期のSSも読み返してね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:20

    そもそも史実📞がロールキャベツ発覚した時点で
    何だか全部明るいエピソードに変わりかねないのよね…
    いや曇らせも好きだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:56

    >>162

    陣営ソウル強めのコンちゃんは曇る

    ウマソウル強めのコンちゃんは多分そんなに曇らずグースカ寝てるんだろうなと思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:23:11

    前作で曇りまくって暗い雰囲気だった前作主人公が、続編ではっちゃけて誰おま状態になってる感じだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:00


    2021大阪杯
    陣営ソウル📞→馬場が悪い中善戦したが周りから叩かれて曇る
    ウマソウル📞→レイパパレのケツを追いかけてたら先着されたテヘペロ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:56

    引退のジャパンカップを起点にして誕生したスレだから初期のSSが重めなのは仕方ないんだ
    クラシックの激闘繰り広げてる時のSS書くならそうでも無かったかも知れないけど、やっぱりあまりにも時期が離れすぎてるとなかなか書きづらいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:53

    今日1日でジオグリフ骨折にヴァイスメテオール安楽死とかキムテツ厩舎呪われてんのか.....

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:25

    コンちゃん「わっ私も成長して落ち着いたんです!当時は大変でしたよぅ!」
    サトノレイナス「最近は隣の人との違いがあまり無くなってきましたよね」
    プボ「おはぎおいしい~」モグモグ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:50

    明るい話題にしよう

    シャフリとグレナが無事到着ですってよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:35:02

    シャフナディ妄想
    「連隊長くん、フィッシュアンドチップスを大帝様に捧げるのだよ」
    「シャフー」
    「ナディーちゃん。私だって調子に乗りたい時があるんだよ」

    競馬評論家の須田鷹雄さんが番組でアスコットに行った時は競馬場内に手頃な飯がなくて5000円のカニサンド食べたらしい
    2人は何を食べるのかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:37:28

    スダホークカニサンド食ってたのか
    というか向こうの競馬場飯のコスパどうなってんの

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:24

    >>171

    馬券売れないなら馬券以外で金取るんや

    ドイツも入場料を高めに取ることで利益出してるし

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:57

    本読んだらディレクターが駆け回ったけどバーしかなくてやっと見つけたのがそれだったらしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:36

    時差を利用して変な時間に同期に鬼電しそうなのはシャフリヤールかグレナディアガーズか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:46

    5000円のカニサンド…気になるもん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:41:43

    イギリスは16歳からお酒を飲んでいいらしいですがシャフとナディーが初めてのバーで酔ってイタリア人(デム二郎)にナンパされちゃうのはありですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:42:06

    >>146

    ウワーッ🧠🤯

    最高です

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:27

    >>99

    長兄バーンフライと長女アナスタシオがいてだね?

    バーンフライは大井の坂井厩舎で現役、アナスタシオはアメリカにお嫁入り

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:46:07

    >>177

    デム二郎の節操無しはどこプボ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:48:16
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:50:00

    >>181

    ニュースレ画だ!!ありがとう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:53:03

    >>181

    仕事が早いな店長

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:31

    >>183

    早くお店閉めたいから仕事さっさと終わらせようとしてるんでしょ

    安田記念はイーグルカフェさんとこかな〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:57:18

    何か暗いニュースが来ちゃったから明るい話題で次は行こう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:29

    イーグルさんのお店はインスタ映えするお洒落なお店を
    お昼はちょっとしたランチに最適、夜は大人なバーなんだっけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:31

    >>181

    おお……初期から追ってた身からするとスレ画が変わるのは主題歌が新しくなった感じがしていいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:06:08

    コンちゃん妄想会・第二期スタートってことですか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:06:47

    ちょうどダービーが終わって競馬のサイクル的にも一区切りついたところだからタイミング的にも噛み合ってるね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:08:22

    爆速で埋まったスレもあったね
    魔法少女やらギャルゲーやら…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:14:10

    200でヨギボー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:16:17

    200で海外遠征あれやこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:16

    200ならシャフとグレナのイギリス遠征

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:21:58

    200ならデム二郎の恋愛(お手馬)遍歴

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:23:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:23:35

    200なら安田記念組会

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:24:51

    200ならドウデュース、道草を食べる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:25:04

    ヨギボーをどうするんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:25:25
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています