【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その101

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:00

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ😢」
    カカシ「父さん……父さん?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:08

    勃ておつ!
    前スレとの落差エグすぎる…
    カカシコ民あるある:曇らせでシコりたいばかりに人の心を失いガチ

  • 4フルパワースレ主22/05/29(日) 18:48:56

    >>3

    1コメ、ただいま!父さん!あのね〜!…父さん…父さん?にしようとしたんですが人間性を失いかけたのでマイルドにしました!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:27

    >>1

    こう見るとサクモパパどうやって自死したんだろ?切腹と思ったけど全然血痕がないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:40

    3桁かぁ〜感慨深いなぁ〜
    唐突だけどこのカカシメス堕ち顔してない?もしくはさっき抱かれましたって顔か男装女教師みたいな顔してないかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:15

    >>6

    今日は二十人斬りしましたってアピールしてるのかいハムちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:05

    >>5

    『はたけサクモ』だから農薬飲んで服毒自○とかかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:20

    >>6

    メスみが強いなこのエルフは。正の文字じゃなくて堂々と二十って書いてあるのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:19

    >>6

    このエルフは内太ももにfreeとか正の字いっぱい書いてあるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:15

    >>1

    ㊗️100スレのはたけ親子記念画がまさか曇らせの伏線とは……

    流石フルパワースレ主…やりおるやりおる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:43

    >>6

    このハムちゃんに似てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:51

    >>8

    玄関入ったら異様に農薬の匂いが鼻についておそるおそる部屋に入っていくメスガキハムちゃん…シコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:05

    >>12

    このハムちゃん幼女み強くてすこ

    上目遣いがあざとくて股間イライラする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:32

    >>14

    ちょっと首をかしげてそうなのが大変あざとくていらっしゃるわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:18

    >>5

    首〇りの後で紐がちぎれてる可能性もある

    だからハムちゃんは死にたくなる度にその方法ばかり考えちゃうんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:44

    カカシ先生ってもともと結構あざといタイプだよね。さすが木の葉のファム・ファタールエルフ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:48

    >>16

    オビトのジャララ…鎖で首吊ろうとする廃人暁エルフ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:16:55

    オビオビが一番曇るじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:29

    >>12

    身長差萌える

    エルフの敬語とか様付けって良いよね…大名になって六代目ママにお酌してもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:19

    オビトのジャララ…鎖で首を吊ろうするハムちゃんは殴って暴言吐くと「オビト…ごめんなさい…」って大人しくなるけど、長門小南にひそひそされるオビトさん(暗躍兼廃人介護中)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:22

    >>20

    大名「あぁ^~白い牙の息子かわいいんじゃぁ^~」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:36

    人間性なんて失ってなんぼだってマダラも言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:36

    >>21

    DV療法やん!!!!!

    しかしこのエルフ、幼児退行してそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:56

    しかもこの廃人エルフは殴られると発情しちゃうんだ。困ったエルフだね。
    幼児退行した銀髪美人に変態調教してるってまた長門小南にヒソヒソされるオビトさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:57

    >>25

    オビト何も悪くなくて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:50

    隙あらばジャララ…鎖で首吊ろうとするもんだから逆に鎖で拘束されるエルフがある日SM拘束プレイに目覚めてしまう回

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:59

    >>4

    あのね?フルパワースレ主あのね?マイルドって言ってるこれ>>1はもう充分に人間性失ってるって言うんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:52

    >>28

    でもシコれるからOKシコ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:11

    >>27

    それでカカシが落ち着くなら……って付き合ってる内にどんどんプレイがハードになっていっていつの間にか完全にドギツイSMプレイしかやってない状態になってると気付いたぐるぐる仮面は仮面の下で💫🐱になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:03

    >>12

    原作からして性格行動があざといのにそこに生き様の鬱くしさと顔がかわいいとかもうね、シコらねば失礼ってもんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:16

    長門小南からデイダラにもチクられてケツ振ったり女子高生ギャグのシーンで「部屋で飼ってるやつにもそんなの強要してるのか? うん。……変態だな、うん」って言い捨てられる回

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:04
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:37

    おかしい
    ぐるぐる仮面は純愛イチャラブセッ好きのぴゅあぴゅあDTだったはず
    これもマダラって奴のせいなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:41

    >>30

    SMプレイが性癖だと周囲から認定される純愛オッビ…1回もラブラブえっちしたことないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:52

    ハムちゃんをSMプレイで疲れされて、添い寝して眠らさせた後に銀髪美人幼なじみ純愛物AVで抜きなおすオビトさん
    カカシコ後のそのため息はマリアナ海溝の如く深い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:53

    でもカカシが毎回嬉しそうにジャララ…鎖持ってくるから仕方ないね、断ったら角都じいじの触手で首吊ろうとするもんね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:03

    >>33

    兄上、是非その瞳を閉じて下さいな!

    そのあざといシコリティ高しのエルフ、あなたの弟さんと声帯が同じなんですよ! すごいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:55

    >>36

    育児疲れの父子家庭じゃん…

    エルフが正気に戻った時はママプレイしてもらって何とか持ち直してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:02

    >>28

    原作者である岸影が一番人の心ないからOKだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:46

    こんなシコシコボディ美貌エルフが里のトップだなんて、大名達は魅了されてメロメロにされて良いやつに転がされているよきっと…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:46

    防御高い火影服なのに生足素肌はシコシコ
    スタッフの癖を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:10

    >>41

    πちゃんと浮き出てるのに製作者のフェチをかんじる…ムチムチπやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:54

    六代目ママに誑かされてめちゃくちゃ貢ぎたいしドスケベ下着送り付ける大名になりてえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:39

    >>37

    エルフに馬乗りしてる角都じいじを引き剥がして、ハムちゃんを担いで自室に連れて帰るオビオビどう見ても父子家庭パパ

    ハムちゃんも父性を感じてメロメロだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:08

    >>41

    こんな感じで遅れて申し訳ございませんって言いながら部屋に入ってきたら大名もよいよい、近うよれしてしまうやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:01

    よいよい、この膝の上に腰を下ろすなら全て許すぞボロン

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:01

    >>45

    めちゃくちゃ想像に容易くて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:10

    >>41

    予算いっぱいください♡って言われたら希望額あげちゃうよぉ!!!!!!!!(無能大名)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:10

    >>41

    こんなにもシコシコフィギュアなのに制作中止になったの本当つらい欲しい…もしかしてUOさんからNG出ました?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:46

    >>50

    これだから独占欲だけいっちょ前の童貞は……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:14

    >>50

    リン様も冥土からNG出したかもしれない。サクモパパはひたすらマシュマロ焼いてフィギュア待ってたのに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:11

    >>49

    実際めちゃくちゃ外交勝ってそう

    やっぱりあんなにビル勃ったのはそういうことなんですか六代目?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:57

    >>46

    大名の気持ちわかるってばよ…笠を脱いで前を開きながら申し訳ございませんって入って来られた日にゃチンイラが止まらん許すのでそのままの格好で俺の方向きながら膝の上跨ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:44

    バブみを求めるために暁に入ったニーサンが幼児退行銀髪美人見て崩れ落ちそう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:03

    >>54

    六代目ママにセクハラした大名は7班トリオに👊されちゃったね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:17

    >>53

    マスク取ってニコッとするだけで7割ぐらい成功してそうだし後の3割は口上手なので丸め込む…つおい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:36

    >>55

    とことんオビトと性癖不一致で笑う

    でも稀に正気に戻ったエルフがトビに膝枕してるのを見て歓声をあげるニーサン

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:07

    >>57

    そして稀に枕で解決する、と……ふぅ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:00

    枕営業なんて7班にバレた日にゃノースリ燃やされる程度では済まなさそう。ローションから大人のおもちゃのチャチャチャまで全部天照行きだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:11

    火影オビオビに枕と称し火影室でイチャイチャ積極プレイして予算と精を搾り取るえちえちあんっ♂部ハムちゃんはまだですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:16

    >>53

    カカシって白い牙の息子で第三次忍界大戦経験者で元暗部で上忍師で4代目の弟子で英雄ナルトの先生な訳だから普通に話するだけで面白そうだし、歳取った大名が絶妙に食い付きそうな話題めちゃくちゃ持ってそう。大名達にすべらない話してバカウケしててもいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:21

    火の国大名もめちゃくちゃ心象良かったし自来也推しだからイチャパラでキャッキャ盛り上がる二人はいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:58

    3代目、4代目、自来也の話をしつつ教え子であるナルトを7代目にするため大名の好感度を上げておくカカシは先生として超有能だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:14

    >>61

    搾り取った予算で暗部の更衣室がめちゃくちゃ豪華になってそうだしテンゾウが脳破壊されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:43

    >>61

    疲れた頭でいいなと思ったけどそのエルフどういう立場なの?暗部の予算?そんなに偉くなっちゃったらダンゾウの愛人にされちゃわない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:39

    >>66

    オビオビ政権では権力を剥奪されて任務服のデザイナーをやってるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:08

    >>62

    またですか?はぁ…。予算確保ね…聞き飽きましたけど、仕方ないですね。木遁・連柱家の術!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:54

    ダンゾウの愛人エルフ!? すけべ服ばっかり着させられてそうだし「ご冗談を…」を毎日聞けそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:03

    7代目はナルトを推薦する事を大名との食事会とかで匂わせるカカシはいたかもな。4代目の息子で第四次忍界大戦の英雄って事だけではなく、周りの忍から慕われてるとか実力も申し分ないとか、風影とも個人的な交流があるので外交問題もスムーズかとみたいな。至らないところがあれば自分がフォローするしシカクさんの息子が補佐にと計画していて〜みたいな……ありがとうカカシ先生

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:02

    大戦終わった時点で七代目は実質内定出てるような気がするから、ナルトが仕事しやすいように地盤固めしてくれてるのかもしれない。
    だからナルトと一時期関係が微妙だった雲隠れの長と🍊ムキムキ外交してたんですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:28

    >>68

    枕営業するために臨時ラブホ造らされるテンゾウわろた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:39

    >>71

    みかん外交(意味深)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:41

    >>71

    竿影に関してはさらにもう一発右腕を奪ったサスケェのことがあるからなおさらムキムキだッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:54

    >>65

    でも枕♡後にえちえちコス着てるエルフを見てその日のオカズにするんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:49

    サスケが奪った腕の代わりにお前がワシの腕になるか?みたいな冗談話はガチでしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:13

    心象ばっちりだかんな、ここに🍊を添えたらイチコロよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:14

    >>74

    そして竿影様のあのガサツでおおらかな所と身体とちんぽがでっかいすごテクに身体がとろとろに溶かされてうずうずしちゃう六代目は居る

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:59

    何気に竿影との関係が開拓されたのがこのスレで一番凄いことだと思うってばよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:45

    >>79

    わかるってばよ…このスレが無かったら竿影×カカシが世に出てこなかったかもしれん。出たとしても数年後だったかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:13

    >>77

    我愛羅からも好感度高くてすき

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:07

    >>76

    ニコって微笑みながら「ご冗談を」って言う六代目に「今すぐとは言わん退任した後の話をしておる考えておけ」って言う竿影様

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:28

    我愛羅に対するエルフの対応が完全に息子の友達に話しかける時のママのそれなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:37

    >>76

    そういう絶対あったってわかる生々しいのやめ…もっとしなよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:58

    >>77

    やっぱり名が他国にまで知れ渡ってるって凄いなぁビンゴブックに載るくらいだし暗部時代とか本当に凄かったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:16

    >>83

    エルフは🍥のママだから親友の我愛羅のママにもなれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:05

    >>76

    竿影ジョークすき。こういうのもっとくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:09

    >>82

    アラフィフママエルフが🍊むきむきしてたらちょっとモジモジしながらあの時の話を考えてくれたかって切り出す竿影かあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:22

    アニメハムちゃんも汗垂れててぺろぺろしたいシコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:47

    🍊ムキムキなんてあのオビオビでもやってもらってないのにずるいぞ竿影!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:20

    >>89

    こう見るとアニメはハイライト入ってるんだな…どっちもシコだけど個人的にハイライトなしの原作絵の方がレイプ目を彷彿とさせてなおさらシコれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:01

    >>89

    みんな違ってみんなシコ。でもハイライト無い方が絶望感あるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:28

    >>86

    我愛羅くんは何が好き?とか言って料理振舞ってくれるママ…五影会談の時も可愛い会話しかしてなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:35

    多種多様なおいたわシコフェイスをありがとう、オビオビ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:09

    >>94

    お顔が天才〜!!曇り顔からしか得られない栄養ありゅぅ…ありがたや🙏🙏

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:15

    >>94

    立ち位置交互に変わってたの知らなかった…カカシがオビトに情緒めちゃくちゃにされてるシーンは生来の右目が映るのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:36

    不慣れなワイに救いの手を…
    何スレか前のベルト君概念刺さり過ぎてちまちま小説書いてるんだけど、そういうのってやっぱり支部とかにアップしない方がいい?
    5000文字くらいになって供養したい願望がムクムクと…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:57

    >>94

    ハムちゃんてタレ目なイメージあるけどこう見るとオビトと目の角度は変わらないんだな。瞼厚めでへにょ眉なのが可愛いね、モデルとかやってみない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:11

    >>97

    えっっっしてくれ!してください!!!!!

    ここから出来上がった思想やカプも自身で制作してるものなんだから遠慮せずにアップしてほしい!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:14

    >>97

    ぜひぜひ!あがったら毎日巡回して何とか見つけ出してえってばよ

  • 101ベルトのコラ職人22/05/29(日) 21:10:47

    >>97

    遠慮せずにアップするのです!!!!!!!

    世にカカシコを発信することが我々の使命なのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:22

    >>94

    一番下、一緒にしょんぼりしてて仲良しでホッコリする

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:39

    この掲示板も支部もツイッターも自分の性癖を好きなだけ叫んで上げれる場所だから設定とかも別にパクリでもないからじゃんじゃん創作してほしい……寧ろここから派生したのとか(例)竿影×エルフ)とか沢山見たくて支部検索してんのに出てこなくて毎日泣いてる様な俺もいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:42

    >>97

    渋はよくわかんないけど、ハメだったら設定によっては一般の人の目に触れないようにひっそりと公開…公開?する事も出来るよ

    (訳∶是非見せて下さいお願いします🙇)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:42

    レスありがとう!カカシコ普及…そうだ、ワイはそのために生まれてきた!!(確信)アップしてみます

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:11

    >>103

    わかるってばよ…

    竿影が竿影してる絵しか出てこなくて毎日泣いてる…せめて会話だけでもいいから俺に竿カカをくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:47

    支部なんて特にタグ付けとかで作品管理できるから一般の人の目に触れる事はないし、タグで検索除けができるからエログロはじまりなんでもありだよカカシコの皆もしここからできたカプや設定でエモいのあったら書いてほしい見たいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:40

    >>97

    後方責任者面してるので心置きなく上げてくださいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:43

    >>94

    2段目のこの瞬間同じ表情するのに直後でガラッと変わるのすこ。ここのへにょ眉で一生シコれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:30

    >>107

    暁ifでもいい?

    内通者ifでもいい?

    立場逆転ifでもいい?

    By オビト堕ちや暁カカシが刺さってるカカシコ民(変則的だけど冤罪ifも)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:59

    >>110

    支部を見なさい……

    みんな大好きです……✋

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:33

    >>109

    メスガキのへにょまゆでしか得られない成分がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:50

    3時間も経ってないのにもうスレが折り返してるってどういうことだってばよ綱手のばあちゃん!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:51

    >>110

    全部でも…ええんやで…(にっこり)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:50

    >>103 >>106

    シブに竿カカってまだ無いのか〜ということは今後作品第一号が生まれる可能性があるのか!うぉおお!いいねぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:08

    >>113

    これが月曜日を明日に控えたシコ影とシコ民の勇姿だ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:40

    竿カカと言わないまでも結構それに近い小説を支部で最近見たんだが出てこねえ…ブクマしなかった俺を殴ってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:39

    エルフの左目の傷って目の縁もガッツリ断たれてるから溝になって涙流す時に傷跡の方に溜まっていくのかなと思うとなんか興奮してきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:59
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:57

    >>118

    趣のある興奮ポイント素晴らしいですね。冬になると目の傷がジクジクと痛い気がするカカシも良いと思います

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:47

    >>119

    良い…でもナルトサスケと違って万華鏡の存在も自覚出来てなかったらメスガキが圧倒的にボコられて終わりそうだな…そしてミナトが迎えにくるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:08

    >>120

    大戦後だとオビトに付けられたおっパイのバッテン傷が痛くて胸押さえてる六代目ママも見れるってコト!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:44

    リンの事件の後ならハムちゃんは戦えない気がするな。
    ごめんなさいお願い待ってお願いオビトって泣いて足に縋り付くハムちゃんを気絶させて、置いていくんだね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:36
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:28

    >>123

    それだとナルトとサスケというよりサスケとサクラっぽいな。気絶させられてベンチで寝かされるメスガキは俺が保護する

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:22

    >>125

    毎日えっちなご奉仕するし絶対満足させる!オビトのためならなんだってするから!って泣いて縋るメスガキ(リンカーン倫理観破壊済)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:29

    >>126

    ぴゅあぴゅあDT「こんな世界は間違っている…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:04

    オビトが里に帰ってきた時オビトが生きてた嬉しさとリンの事を告げないといけない苦しさで情緒ぐっちゃぐちゃになってそうなメスガキがどういう反応するか気になるシコね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:02

    ナルトの仙人ぱわーで左目作ったついでにその時点までのエルフの古傷治しててもイイナーと思ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:39

    >>117

    オイ!!!!!!!!!!!何やっているんだ!!!!!!!!!!!!!!!!バチーーーン

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:16

    渾身で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:43

    >>129

    つまりアラサー未亡人処女エルフということか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:05

    >>130

    本当にすまない…カプ名はついてなくて腐向けにも多分されてなかったと思うんだが…あとカカシの出生妄想の小説を何個か出してる作者さんで普通に面白かった…誰か見かけたら教えてくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:04

    >>110

    言い出しっぺの法則というものがあってだな…俺は自分の欲望に忠実だそしてドシコ設定大好きだつまり、わかるね…?


    全部だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:15

    >>132

    処女なのに墓参りしながら濡れ濡れしてるのすけべ過ぎない?どの道墓前コースだッ!かかれっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:09

    >>133

    ナグッテゴメンネ

    お詫びに魅惑の腰つきマーメイドエルフあげるね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:09

    >>128

    必死に帰ってきたオビトに「リンは?」って聞かれるハムちゃんシコ

    父さんの気持ちが今になって分かる…状態になるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:10

    >>137

    こんなこと聞かれたら100000%過呼吸起こすね、オイラはカカシのハアハアに詳しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:09

    追い忍の仕事が暗部の同僚に来ているのを見て、オビトをころさないで……って枕する精神ドン底ハムちゃん!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:48

    >>138

    目覚めたらまた病室で、リンのことはミナト先生が説明し終わった後でオビトはリンの墓の前でぼんやりしてるんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:35

    こう考えるとこの2人ってナルトサスケと結構違うな〜ってなって面白い。本編でカカシが置いて逝かれてるのが大きいのかな…親友が対立した時にナルトと取る行動が割と違いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:36

    >>140

    リンちゃんの墓の前でオビトに責められて首締められる仔カカシ見たい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:49

    でも本人的には責められた方が楽そう。むしろ諦めた表情されて何も言われなかったり、お前は悪くないって言われる方がカカシはしんどくなると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:13

    >>142

    まったく抵抗せず死んだ目でされるがままだから、途中で腕を外されて咳込むハムちゃんを尻目に去っていくんだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:14

    >>143

    仔カカシの前では、そうか……だけで仔カカシが出ていった後や人気のない時間帯の墓前で声上げて号泣してそう。ずっと出ることもできず何も言えず様子を伺うしかない死んだ目の仔エルフ。

    オビトが里抜けするときに始めて「リンを見殺しにしたから……」って言われるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:11

    >>145

    責めて欲しそうなメスガキの顔見て精一杯気を使った発言が一番メスガキに効果抜群なんだよオビトくん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:30

    >>142

    オビオビが首締めすぎて酸欠で1・2ヶ月くらい昏睡状態になるハムちゃん幻視した…おいたわシコ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:36

    >>142

    このままオビトに殺されるのなら…って一瞬嬉しそうな顔をしたハムちゃんを見てイラつくオッビもいるとおもいます

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:13

    あんなにメスガキだった仔カカシが窶れて死んだ目でリンの墓前でオビトに土下座するなんて……シコシコ…
    やはりこの世は地獄

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:58

    首絞めは癖癖癖のヘキィッ!🐹

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:00

    オビトが里抜けして程なく九尾事件が起こりミナトまで失って毎日リンの墓の前で懺悔するハムちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:23

    >>133

    たぶん今支部のガイカカ小説で検索するとトップに出てる方の作品では?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:53

    追い詰められて川に沈もうとして自〇寸前だったところをオビトに助けられて、リンが命をかけたものをお前が粗末にするな…って本気で怒られるんだ。
    オビトの方が俺より強いのかもしれない…ってぼんやり考えてたら里抜けを知るんだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:47

    >>140

    思うんだけど、この時のミナト先生はリンが死んだのがカカシの千鳥に突っ込んだからとまでは言わないんじゃないかな? 霧隠れとの戦いで戦死したって伝えるんじゃないかな?

    でもオビオビはどこかのタイミングで意地の悪いモブの誰かに真実を聞いちゃうんだ…そしてそれが里抜け&月の眼計画の引き金になっちゃうんだ…リンが死んでカカシが苦しむ世界が認められないんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:34

    原作だと火影オビオビ右腕エルフでHAPPYオビカカしてたのにこのスレだとオビトが戻って来た方がとんでもない曇らせに発展してるの流石カカシコ民たちじゃぜ……そのメスガキ曇らせに対する団結力なんなんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:49

    >>153

    とどめの一発!里抜け!大丈夫?ママエルフになるまで生きてられる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:26

    >>154

    さらにもう一発霧隠れの敵忍が全員死んでてカカシしか生き残ってないし本人も覚えてないから尋問にかけられたこととか仲間殺しの汚名を被せられてることを知るのも追加じゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:39

    >>154

    墓前で謝り続けるエルフに一周回って冷静だったオビトがリンを守れなかったのは俺もだから、って慰めるけど、仔エルフが声と身体を震わせてそうじゃないんだ…リンは俺が…って告白するのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:03

    >>152

    あーーーー!それだッ!カプ名ついてないとか言ってすまんの…カカシの出生妄想好きな人はぜひ読んで欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:07

    >>157

    オビトの件も怪しまれて警務隊に連れていかれて拷問&リンカーンされているところに突撃するオビトさん(まだ英雄時代)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:52

    スーハースーハー、うーん、曇った空気がおいちいしあわせ♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:15

    >>152

    >>159

    え〜皆さんが正解の作品を当ててくるまで一時間しかかかりませんでした。

    これが100スレを超えた猛者達。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:36

    >>160

    英雄オビトの宗教化がハムちゃんの中で進めば進むほど里抜け時の曇らせが捗るのでもっとやって

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:03

    あにまんやカカシコ民人の心が無さすぎ定期
    もうちょっと優しさをだな…そのオビトが里抜けしたことにより過去サクモさん~リンの件や冷血カカシやらでただでさえ今までに何度もあったエルフへの尋問拷問が酷いことになるんだよね。もしかしたらエルフは六代目の火影にして誰より多く木の葉の里から尋問受けてるかもしてんな…お労シコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:09

    痛みには強いのに快楽に弱い女騎士っていう初代スレのレスがすげえ刺さるってばよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:20

    エルフに幸せになって欲しい→ワイの人の心あげるねの結果無くしてしもたんやほんまやで工藤

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:50

    >>163

    オビトが部屋に突入したところで、リンカーン中のハムちゃんが死んだ目で「リンを殺したのは……俺、です」ってレ〇プ目で言って気絶するんだ。

    仔カカシが目覚めるとオビトの家でオビトに介抱されて傷の手当もして尻の中も綺麗にされてて、起き上がることもままならない仔カカシにいいから寝てろ…って宥めて、一週間くらい介護してもらうんだよね。仔カカシは尋問中のことをぼんやりとしか覚えてなくてその後のことをオビトに聞いても曖昧な返事しか帰ってこなくて、オビトに身体吹いてもらったりご飯食べさせてもらったりお風呂入れてもらって仔カカシがずっと悪夢見るから添い寝して貰って久々に誰かと暮らす日々を手に入れて心身共に回復していくんだ。

    そうして任務復帰の前日に、冒頭の出来事の話をするんだ。

    オビトは警務部隊が拷問かけたり変な自白剤を飲ませたりしたからだろうと最初考えていたけど、悪夢を見る仔カカシの言葉を聞いて言葉通りなのかもしれないって思い始めて、仔カカシが回復して正常な精神で受け答え出来るようになるのを待って問い詰めるんだよね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:50

    このまま里抜けして消息不明になったオビトを想いながら7班の上忍師になってサスケェが里抜けしたらトラウマ再現でまたシコシコ展開じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:36

    >>167

    ひどい!!!!どうしてそんなひどい事思い付くんですか!!!!ボロンドピュッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:47

    上がってんの!下がってんの!みんなハッキリ言っとけ〜↑↑(曇ってる!)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:05

    >>167

    オビトくんはちゃんと正気のハムちゃんから事実確認しようと思ってて決して追い詰めるつもりはないんだろうけど全部刺さりまくってんのよ、そんなことまで原作再現して…天才が多いスレじゃぜ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:34

    こう見てると原作の火影妄想してたオビトはカカシがリン殺す瞬間目撃して敵忍全員殺したけど思いとどまってカカシと共に木の葉に帰ったっていう流れなのかな…思いとどまれたかもしれねえってこと…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:53:58

    >>167

    質問された瞬間から過剰に狼狽えて過呼吸になってオビトに抱えられながら嘔吐して気絶する仔カカシ。受け答えも出来ずオビトに吐瀉物をかけただけなのに何も言われず介抱して片付けもしてもらって、何か言いたいのに過呼吸で何も言えないまま布団に寝かされる仔カカシ。

    せっかく回復してきた体調も一気に逆戻りして熱を出して寝込んじゃうんだよね。介抱するオビトに熱に魘されながらずっと詫び続けるハムちゃん。でももう添い寝はして貰えないんだね。悪夢を見てはオビトに写輪眼の幻術で気絶させられるまで謝り続ける仔カカシ。それでオビトは察してしまうんだ。

    仔カカシの熱が覚めた朝に枕元に朝食と氷枕だけが残ってて、自分以外の人気がないことに気づいて必死で追いかけるけど病み上がりだから全然体が使い物にならなくてたどり着いたけど引き止めることは叶わないんだ。

    その後闇堕ちオビトが追い忍を振りまくために偽装の死体を出して、ダンゾウ経由で死んだもののとして処理されるんだよね。エルフは警務部隊の時の嫌疑や精神不安定な頃を指摘に挙げられて本人確認に参加させて貰えず、本人確認はミナト先生たちも亡くなってるから幻術にかけられたモブうちはがやって、葬式にも警務部隊に捕まった時の因縁があるから参加させて貰えないんだ。人気のないときにあの時俺が止められたら、って泣くハムちゃん。時々介抱してもらったオビトの部屋でぼんやり過ごしていたけど、うちは全滅の事件でうちは地区取り壊しになったからそれも出来なくなるんだね。

    大戦の再会が楽しみだなぁ♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:19

    >>173

    どうしたらそんな事細かなシコシコシチュエーション思いつくんですか!!ハムちゃんのおパンツでも食べたんですか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:24

    >>173

    これはあれですか?大戦再会時の事も書いてくれるということだな?全裸待機だ早よッッボロン

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:42

    >>173

    先に言っておきますね!続きを書いてくれてありがとうございます!ボクの息子も大喜びしています!持病の痔も治っておばあちゃんも元気になりました!続きのおかげです!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:54

    里抜けifオビトは原作みたいにクズクズ言わないで早い段階でカカシにこっちに来いしそう。ハムちゃんも原作よりオビトに強気で出れそうにないな…それでもあくまで英雄オビトLoveだから振り切りそうではあるが

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:45

    >>177

    オビトはそんな事しないッで振り切ってほしさもあるし負い目があり過ぎて逆らわずに側に居る選択をするハムちゃんもありありだ…心が2つある~

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:20

    逆にオビトからの矢印大きすぎてカカシにこれ以上辛い思いさせたくない的なあれでお前は引っ込んでろってパターンはいかがです?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:33

    >>179

    このオビオビは理想郷を実現させるまでエルフに幻術かけて目覚めさせない様にするパターンだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:51

    >>179

    ありありのあり

    神威空間でまた首絞められてあの日のことを思い出すんだ…そのまま幻術かけられてオビト里抜けまでの経緯を追体験させられて放置されちゃうハムちゃんシコ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:10

    >>180

    監禁…監禁…心の監禁…

    そんなお前は性癖知らぬ お前の発想のヤバさを知らぬ 俺のチ〇コの反応しらぬ

    這いつくばってるワイここにシコッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:18:20

    よくわかる闇堕ちオビトくんとカカシくんと英雄オビトくんの三角関係

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:18

    >>183

    アカデミーの教科書に載せたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:49

    >>183

    仔オビオビがドン引きしてるのいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:21

    >>183

    こうして見ると中々に自分勝手なオビオビ草

    でもそんなオビトも好きなんだよね…というかオビトなら全部しゅきぴ♡してる所あるからなエルフは…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:56

    過去の自分でハムちゃんのことセルフNTRしてるのマジで草。でもわかってんだよな…オビオビも…だから無限月読するもんね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:09

    >>186

    こんな顔しつつもエッチに誘われたら0秒で跨るのを俺たちは知ってるだぞ!シコ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:04

    >>186

    オレってば難しいことは分かんねぇけど、正反対な人物を好きになるのは当然だって歴代カカシコ民も言ってたってばよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:27

    大戦オビオビは要らんことさえ言わなければメスガキにはモテモテだと思うよ。アラサーエルフには白い目で見られるが

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:28

    オビオビこういうところあるよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:36

    >>182

    急に淫踏んでラップはじまってた…最後とかここに参上みたいなノリでシコってくんじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:42

    メロメロメスガキがオトナオビトにツンツン時々しゅきしゅき♡ってくっついて、おい!俺のカカシだぞ!😡(俺のカカシだけど俺のカカシではない)って怒る仔オビをアラサー濡れ濡れハムちゃんがチュッチュして、それを見た大人オビトが🤯する。
    これがオビカカ四角関係だ!テストに出るぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:15

    ここのスレでシコは鳴き声みたいなもんだからね
    カカシでシコる生き物なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:45

    >>191

    神威空間がラブホになる前はオビオビの趣味部屋だった?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:57

    やはりオビオビ祭壇、カカシコ祭壇は実在するという事だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:46

    >>195

    いつから…ラブホになったら趣味部屋でなくなると錯覚していた?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:04

    100スレを超えても五時間で完走!?
    綱手のばーちゃんどういうことだってばよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:32

    >>193

    めんどくせ~~~~!オビカカめっちゃめんどくせ~~~~~!流石世界を巻き込んだカプなだけあるわ~~~~~!愛す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:57

    >>191

    貼ってる写真の趣味めちゃくちゃわかるってばよ…いいの選んでんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています