そろそろ私を実写に出してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:39

    中ボスで良いんで出してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:58

    なんなら手下も連れてきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:20

    アレンジしないと変な見た目になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:10

    あなたを中ボスにできるとかどんだけ新人インフレが進むと思ってるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:19

    出るとしてもEXPOのステージとかになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:11

    変に人間っぽすぎると言うか、
    ウルトラマンじゃなくてキン肉マンっぽいんだよね
    顔の全面アレンジが必須だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:29

    まずはギャラファイから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:23

    >>2

    昭和勢ほぼ全員でかかっても勝てずブラックホール送りしかなかったしこいつだけで中ボス張れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:17

    >>4

    最低限メビウスインフィニティーをアーマードダークネスで強化した時くらいの強さがあれば大丈夫です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:41

    キングの爺さんといい勝負出来るレベルなんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:23

    メビウスインフィニティがアーマードダークネス着こんでウルトラベル持ち出さなきゃ勝てなかったんだっけ、そんな中ボスがいるか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:58

    >>6

    似たような理由で避けられてたグア軍団の奴らもアレンジでカッコ良くなったし

    ジャッカルスペクターみたいにして出そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:38

    メビウスはともかくマックス版ジャッカルってどうやって出すつもりだったんだろう
    銀河伝説に先駆けてマックスとm78勢の共演が出来たんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:25

    まぁ出るとしてもメロスだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:08

    昔てれびくんでメビウス版の方を少し読んだだけで全くわからないけど、マックスでゼノンポジションで登場させようとしてたり、ガチャガチャの樋口監督セレクションにも入る辺り、その世代の人にはよっぽど人気だったんだろうなウルトラマンメロス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:15

    >>15

    TVでのウルトラシリーズが放送終了した後にコロコロで連載してた漫画だからね

    リアタイ勢にとっては彼こそが唯一自分達の世代のウルトラマンと言えるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:06

    メロスの権利小学館にあるらしいからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:45

    >>17

    だからこそ今回のYouTube配信で権利関係が動きがあったんじゃないかとちょっと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています