(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part42

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:09

    エッチ‥

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:06
  • 7ブロンズ奇行種22/05/29(日) 19:00:04

    すっかり夏だな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 8ブロンズ奇行種22/05/29(日) 19:00:51

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 9ブロンズ奇行種22/05/29(日) 19:01:26

    そしてだ
    最近奇行種がここ以外のスレに出張するという由々しき事態が発生している
    今後はそのようなことのないように頼むぞ
    ハンジさんに劣情をぶつけていいのはここだけだ
    心によく留めておくように

  • 10ブロンズ奇行種22/05/29(日) 19:02:55

    コラまとめなんだがずっと地味に気になっていたことがあってな
    明確に「自分が作りました!」というレスがなくコラが貼られていたりする時もあるのだが一緒にまとめていいのだろうか?
    まぁとりあえずまとめる方針ではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:06

    おつおつ〜

    暑くなってきたしハンジさんの露出が増えそうな季節になりましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:24

    ハンジさん可愛いなぁ(鳴き声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:26

    お風呂上がりのハンジさんは良い匂いがするのか体臭が香ばしい匂いがするのかどっちだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:11

    >>10

    何回か作ったことあるけど書き忘れてたやつあったわごめん

  • 15ブロンズ奇行種22/05/29(日) 22:42:46

    >>14

    いやいや謝らないでくれむしろ作ってくれてありがたい!!本当にありがとう!!

    コラは全部まとめることにするよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:23

    >>13

    洗いムラがあったらどっちも堪能できるね!!

    全身の臭いチェックして体臭が残ってる所は洗い直してあげるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:37:22

    >>13

    確認の為に首筋と脇を嗅がせてくださいハンジさん!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:24:34

    ハ、ハンジさんの水着だ〜〜〜
    水着の妄想は何回してもいいって兵長も言ってたし語るぞぉ〜

    とりあえずプライベートビーチでハンジさんの水着を独り占めするんだい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:28:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:17:32

    ハンジさんなら俺とヌーディストビーチに来てるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:56

    >>20

    なんでハンジさんの裸を他の野郎に見せてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:27:16

    見せびらかしてんだよ言わせんな
    あと衆人環視プレイも好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:12

    ヌードビーチで大っぴらに歩き回るハンジさんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:41

    なんでウェディングドレスのハンジさんがいないんですか!!おかしいでしょう!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:10:30

    普通のドレス姿のハンジさんもいないんですよねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:40:29

    ハンジさんのドレス姿が赤か紫だって俺の魂が叫んでる。
    ので、今からドレス着せます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:46:34

    深い黒とか紺とか緑色とかも似合う気がするんだよな
    落ち着いた上品な色

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:31

    分隊長時代は派手な色で団長時代は落ち着いた色だと良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:25:29

    あえての薄ピンクとか柔らかい女の子っぽい色だといいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:15

    じゃあ俺はスケスケのやつ着てもらうわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:27

    ゆ…浴衣…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:14:13

    ハンジさんには深緑のドレス着てほしい勢
    調査兵団マントイメージで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:55

    俺との結婚式で着るんだろ?エッチなやつがいい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:34

    >>31

    そのうち乱れて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:45:12

    か…顔がいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:38

    通販ラッシュで今日おうちにハンジさんが3人来た
    MAPPAにデフォルメにWIT
    可愛いねぇ可愛いねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:52:16

    >>35

    カッコいいと美しいって感じの顔なのに何故が可愛いと思えてしまう…

    これが恋でしょうか兵長??????

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:20

    >>37

    いいぞ…順調にBSSへの道を歩んでるな…

    (ああ、それは間違いなく恋だな!応援してるぞ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:57:04

    何!?ハンジさんにはもう既に恋人がいるのか!?
    何処の馬の骨だよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:03:15
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:55:57

    クソ…こうなったら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:07:29

    いつのまにかカオスになってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:37:00

    急に恋人が大量に生えてきてんじゃねぇか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:55

    えっこれ立候補制ですか!?
    じゃあ自分もハンジさんの恋人です!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:28:51

    おいふざけんなよ俺も俺も…ってこれいつもの流れだろうが!!!
    学習しないなお前ら…いい加減諦めて俺とハンジさんの仲を認めやがれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:12:17

    ハンジが尻軽とか言われてた原因はお前らか
    全員そこに並べ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:13:34

    >>47

    兵長、あなたも候補に挙がってますがそれについてはどのようにお考えでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:06

    >>48

    ………身に覚えが全くねぇが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:57:46

    ハンジさんに恋人がいるって噂が流れたら多分兵長は真っ先に疑われると思うよ
    エルヴィンやモブリットにミケも「怪しい…」って遠巻きに見られる
    まぁ実際は俺の彼女なんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:26

    >>38

    よく聞けお前らBSSだっつってんだろ!!!!

    このあとポッと出の男にハンジさんは奪われる予定なんだよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:11

    すまない…うっかりBSSとNTRの混合物にしてしまっていた…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:01:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:29

    >>53

    目覚めてんじゃねぇよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:35:36

    そっが団長BSSじゃなくて好きになったと思ったらマリーとナイルが既に両思いだったとかも有り得るのか…
    性癖増やすのやめてもらってもいいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:12

    ハンジさん猛アタックからのお付き合いとかもあるんだろうか…
    相手が絆されてくっ付いたらよりBSS感が増すね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:39

    あー…
    奇人変人と呼ばれるハンジさんの部下になってビクビクしてたら自分が想像してたよりずっと優しくてアドバイスとかフォローも沢山してくれる上に無邪気に話しかけてくれるお茶目なところがありながらも訓練中や壁外では見惚れるほどかっこよく飛ぶハンジさんに恋愛感情を抱くんだよな
    笑顔で「頼りにしてるよ!」とか「さすが飲み込みが早いねぇ!」とか「今の完璧だった!かっこよかったよー!」とか言ってくれる上官にひょっとしてハンジさんも自分のことを…と期待が膨らんでいざ2人だけでご飯を食べに誘いにハンジさんの部屋に行こうとしたら誰か男と2人肩が触れるほど近い距離で笑い合いながら自室に入っていくのを目撃してそうだよなぁ…あんなに素敵な人恋人がいないわけないよなぁ…って失恋するやつね
    エルヴィン団長いい趣味してんな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:57:02

    ハンジさんの幸せを願うのは飽きたからハンジさんの幸せを奪って曇らせる方向にシフトすることにするよ。
     ぐへへへ…ハンジさんに恋人が出来ても1日で始末して結婚してないのに未亡人オーラ出させてやるぜ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:49

    >>58

    クソメガネが本編で幸せだった時間の方が少ないんだからここでくらい曇らせをやめろクソ野郎!!

    GIF(Animated) / 350KB / 1320ms

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:19:38

    もうすっかり団長が疫病神になってんじゃねぇか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:22

    ハンジさんの太もももっちりしてそうなんだよなぁ
    何とかして触れないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:49

    いま俺に膝枕してくれてるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:34

    可愛い…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:05

    >>63

    ……うさぎって年中発情期なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:06:27

    (人間も似たようなものじゃ…)

    ハンジさん!!!!発情期ですか???
    俺とこの先のホテルで休憩しましょう!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:46:02

    >>65

    …よう。どうした?座れよ65?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:19
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:25:48

    新たな撃退方法出てて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:31:17

    とうとうエレンも撃退側に回ったか。これで兵長の負担が軽減されるな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:34:14

    初期スレのエレンは出てくる度にとばっちりで蹴られまくってたのに…成長したな…その髪型も無造作風でカッコイイと思うぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:25:25

    でもバニーハンジさんはいいと思う…
    あまり大きい訳では無いからパカパカになっちゃうお胸の部分を隠しながら顔真っ赤にしてプルプル震えてるの可愛いえっちぃと思う…
    普段はかっちりコートや兵服を着込んでるのにぴっちりした服にハイレグに網タイツとかすごいいいと思う…
    あっでも自分は出来れば生足がいいです…
    そのまま四つん這いになってちょっと睨みつける感じで下から自分のこと見上げてくだされば最高です…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:21:13

    コメダ珈琲にハンジさんと一緒に行きたい
    あの量を一人で食べるのはしんどいから途中でギブアップするだろうし自然とハンジさんが口をつけたものを食べることが出来る

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:32:05

    >>72

    ちなみに自分は今コメダ珈琲で激しい後悔に襲われている…

    ハンジさん自分の食べかけ食べて…お願い…

    ついでにその様子動画で撮らせて…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:52

    コメダは初見殺しだからな
    でもハンジさん兵士だし意外と良く食べるかもしれない
    いっぱい食べる貴女が好きですハンジさん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:00:44

    サンドイッチをおいしそうに口いっぱいにほおばるハンジさんは可愛いからもっとやっていい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:14:16

    >>74

    豚骨ラーメンガッツリ食べたりしてるのイメージできるよね…

    大口あけて美味しそ〜に食べるんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:46

    「うわーこんなに食べたら太っちゃうよ」とか言いながら大盛のラーメンをペロリと平らげるハンジさんが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:35

    そのままハンジさんを美味しく頂くとしよう…へへ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:05

    >>78

    …………

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:19

    >>78

    おい…なんで…俺が奇行種とホテルにいる…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:55

    >>80

    覚えてないのかよ///バカ‼︎///


    昨日は泥酔したお前と俺でハンジさんのエッチさについて一晩中熱く語り合っただろ…

    ねぇ兵長?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:30

    >>81

    俺を巻き込むんじゃねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:04

    お酒に酔っ払ってトロトロになっちゃうハンジさんはこちらでしょうか…(小声)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:02

    >>83

    君が居るといえばそこにいるんだよ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:34:59

    >>84

    そのまま酔ったフリをして部屋まで送ってもらったあと「行かないで…」と上手に誘っちゃうハンジさんもいるんですか…?(小声)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:10:25

    >>85

    そのままそばにいたらいきなり耳舐められたり甘噛みされたり首の周りや唇に一杯キスされて抱きしめられてこっちもその気になったのに寝ちゃって生殺しになる展開はあるぞ。

    そしてこっちも眠いから一緒の布団で寝て翌朝「なんでいるの!?えっち!!馬鹿!!変態!」って言われたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:01:33

    >>86

    なんでヤらせてくれないんですか!!

    エッチ発言ありがとうございます!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:47:48

    ハンジさんはお風呂入ってないのがいいというのはもちろん分かってるんだけどだからこそ自分がピッカピカに磨いてあげたいという衝動がある
    お高いシャンプーとか使って髪をサラッサラにしたいし体とかもいい石鹸使ってボディクリームとか塗ってすべすべもちもちにしたい
    そんな身綺麗なハンジさんをいっぱい愛でたい
    もちろんベットの中で

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:52

    自分で綺麗にして自分で汚す
    浪漫だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:21

    >>89

    なにもかも自分色に染め上げたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:57

    >>90

    一体いつからお前達がハンジさんを染める側だと錯覚していたんだ?

    ハンジさんがお前らを染める方にジャンのオムオムを賭けるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:05

    >>91

    というかもう隅々まで染め上げられてるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:39:43

    ハンジさんはオナのとき控えめにクリをいじって甘くイッちゃうのが理想なんだけど中をグッチョグチョにして声を漏らしながらしてるのでもそれはそれで興奮するんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:34:26

    そのグッチョグチョを飲み干してぇ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:17:07

    ハンジ団長の自慰をお手伝いする役職につきたい
    視姦してほしいとかのリクエストにも喜んで応えよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:20

    ディルド使うハンジさんを見たいんだがそもそも進撃世界にディルドあるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:28

    古墳時代に石棒があるならディルドくらいあるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:50

    ハンジさん整理苦手ならそういうアダルトなグッズが部屋に転がってる可能性もあるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:08

    >>98

    へぇ…男勝りな団長さんも裏ではこんなことしてたんですねぇ…

    これを部下や民衆が知ったらどう思うでしょう?

    ……バラされたくなきゃ分かりますよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:19:15

    咄嗟の判断でディルドで殴って記憶を飛ばすハンジさん…
    ご褒美です!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:45:35

    おい…どうして…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:28:53

    >>96

    紀元前からその手のものはあったというし江戸時代には張り型が一般流通していた

    つまりあるってことだ

    ハンジさんなら自作するのもアリだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:17

    >>100

    男勝りすぎねぇか?

    でもディルドで殴られるってことはハンジさんのあそこに間接的に触れることができるってことだよな

    まじでご褒美じゃねぇか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:21:42

    小さい頃からハンジさんに仕える執事になりたい。
    「お嬢様危険です!」とか言うけどニコニコ笑うハンジさんのお側にずっといたい。
    ハンジさんのことは好きだけどハンジさんの幸せを第一に願ってるポジションでいたい。
    あ、奇行種がいたら兵長呼びますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:47

    いつから自分が奇行種じゃないと錯覚していた?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:35

    >>100

    とっさの判断でぶん殴ってくるハンジさん

    しゅき…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:25:02

    >>104

    あー!!お嬢様の下着洗濯する前に匂いを嗅いでお嬢様を感じたいですわ!


    おい…なんで…兵長がハンジお嬢様のオタクに上がってますの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:53:52

    >>107

    お前みたいなやつがいるからに決まってんだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:53:08

    ハンジさんにディルドで殴られるってめっちゃいいな
    ち○ぽビンタでお返ししようかな…へへ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:48

    >>109

    大丈夫?

    咄嗟の判断で踏まれたりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:25:40

    >>110

    それはそれでアリだ

    踏まれるより噛まれる方が好みだが…舐めてくれるともっと良いが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:27:56

    >>111

    …!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:38:56

    >>112

    何でこんな時間に即レスしてくるんですか!?

    怖いよハンジさん助けてくれー

    ハンジさんのおっぱいに顔を埋めてよしよしされないと寝れないバブ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:21:36

    >>113

    チッ…。いきなり抱きついてきやがって…。汚ねぇな…。

    あとお前はハンジと今後一切の接触は禁止だ。

    それとお前には愛しのハンジのために開拓地に移ってもらう。

    さっさと土地を開拓して牛や豚をハンジに食べさせるように励め

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:06:26

    申し訳ないがおっさんの胸筋には興味ないんすよ…
    でもまあハンジさんのために働くのは大いに結構ですよ
    俺が送った食料ですこしふっくらするハンジさんとか興奮するわ
    心なしかおっぱいもふっくらするんだろ?ハンジさんのおっぱいはワシが育てた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:05

    >>115

    天才か?

    ハンジさんにご飯を食べさせればハンジさんを構成する全てをワシが育てた状態にすることが出来るじゃねぇか

    ちょっとイノシシ狩ってくるわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:05:38

    イノシシ野郎を駆逐するだと?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:14:03

    >>117

    これは動物さんがかわいいから地ならしを出来ないエレン。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:00:57

    確かにエレンは頭イノシシ野郎だけど…それはそれとして猪鍋って興味深いよね!
    精力増強効果もあるっていうけど…本当かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:20

    えっちだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

    うわぁぁぁぁぁぁあ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:03

    >>120

    ハンジさんの上品な感じとお胸あたりの微妙な膨らみがあるようでなさそうで、そしてなによりちょっとした明るさを感じられてえっちだ…。

     正式な手続きで婿入りしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:01

    >>120

    なんかキャラ的にスチームパンクと世界観合うよなハンジさん



    好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:42:26

    >>120

    引きの絵で全身見るとくびれが素晴らしいな

    これは手を這わせない方が失礼だと思う

    というわけでこのハンジさんの腰からお尻にかけてを撫で回して抱き寄せてくるすまんなお前ら

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:18:26
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:07

    n回目だがハンジさんはどんな下着つけてるんだ?
    くたびれたボクサーみたいなやつかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:30

    >>125

    くたびれて黄ばんでる無地の白の下着だ。異論は認める

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:28

    >>125

    サラシです

    下着は使い古してるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:49:23

    やっぱ俺ハンジさんのお兄ちゃんになってピョコピョコ後ろからついてくるハンジさんを愛でたいし「お兄ちゃん!」って言ってくるちょっとブラコン気質の明るいハンジさんが見たいわ。
    あと兵団に入るのは全力で反対する

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:34:28

    >>125

    分隊長の頃は使い込んでくたびれたやつ

    団長になってからはちょっと小綺麗なやつ

    両方並べて見比べながらシコりたい交互にぶっかけたい

    >>128

    はじめましてお兄さん…妹さん美人ですね俺のお嫁さんにしていいですよねエヘヘ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:10:17

    >>128

    全力で反対しても頑として聞かないハンジさんを泣く泣く兵団に見送るまでセットで

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:48:57

    >>129

    どけ!!不審者!!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:53:56

    >>131

    はい!つまり俺のお義兄ちゃんになるってことですよね!よろしく!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:16:57

    >>132

    奇行種に可愛い妹を嫁にやるわけないだろ!?

    失せろっていってんだよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:33

    >>132

    奇行種にこんな可愛い妹を嫁にやるわけないだろ!

    兵長お願いします!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:45:22

    これは名誉お兄ちゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:03

    俺はな…小さい頃ハンジに「大きくなったらお兄ちゃんと結婚する」って言われたんだ!
    だから結婚相手は俺以上の奴じゃないとダメだ!
    だから俺は全力でお兄ちゃんを遂行する!
    それが妹の幸せに繋がるんだああああ!!
    まぁ最低でも強さがリヴァイ兵長くらい無いとダメだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:17:05
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:49:40

    >>136

    もっとハードル下げてやらないと妹ろくに結婚出来ねぇぞ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:06:52

    >>134

    お前も奇行種お兄ちゃんの癖に兵長を手持ちポケモンみたいに扱うんじゃねえ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:56:13

    >>137

    兵長お兄ちゃんにドン引きしてるみたいに見えてきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:58:11

    >>139

    まぁ待てハンジさんに手を出そうとするやつを兵長と情報共有して通報していくタイプかもしれないだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:44

    いや…そもそも…私お兄ちゃんいないんだけど…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:16

    >>142

    公式から答えが出されてないってことはいるという可能性も存在するんだよ!!

    うおおおおおおお!!ハンジ!!俺がお前のお兄ちゃんだぞ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:48

    なるほどな…つまり俺がハンジさんの夫だという可能性もあるということだな?
    うおおおハンジ俺がお前の夫だ!!!エッチしよ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:46:24
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:35:07

    >>142

    お兄ちゃんって呼び方可愛すぎない?

    もう1回呼んで欲しいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:26

    何だか偽兄弟湧いてて怖いなぁ
    ハンジ姉さんの兄弟は弟の僕1人だけなのに

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:51

    >>146

    アニキのバカ!

    未だに妹離れしてないのかよ!

    …シスコン!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:40:08

    朗報

    当社比ハンジさんがかなり透ける


  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:44

    まだだ…まだ甘い
    下着の色が分かるくらいでなければ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:44

    とうとう上半身も透けてきたか!!
    あと一息だぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:54

    もっと透けるんだよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:06

    ハンジさんなら俺がプレゼントしたパンツ履いてるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:44

    濡れ透けいいな
    MAPPAの方も見てみたいなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:52

    >>147


    えっ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:26

    俺はハンジさんは一人っ子よりも兄弟多いイメージなんだけど
    どう思う?情報がないから想像し放題

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:11:43

    >>156

    上にも下にも男女両方ともいて上には明るくてたまにおっちょこちょいだけどかわいい妹として観られていて下からは優しくてちょっと変わってるけど決める時は決める頼りになるお姉ちゃんって感じだと思う。

    なお、兄弟皆変人で1人だけ常にまともな奴がいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:17:17

    個人的にはハンジさんよりヤバくて一枚上手な兄か姉がいてほしい
    若干の苦手意識持ってたら可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:39:59

    たくさん兄弟がいるハンジさんなんかいいな
    みんなで抱き合いながら泥だらけで笑ったりとかしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:54:36

    おにーちゃーん!おねーちゃーん!って後ろをひよこみたいに走ってついてくるハンジさん可愛すぎないかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:54

     お兄ちゃんかお姉ちゃんが兵士になってその給料で図鑑とか買って貰ってめちゃくちゃ嬉しそうにしてるハンジさんは可愛いんだ。
     まぁ壁外調査で帰って来なくなるんだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:57

    なんでそんなにハンジさん曇らせたがるの?
    曇らせたハンジさんが可愛いから?それはそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:40:43

    >>162

    なんか帰って来ない人を待ち続けてる小さいハンジさんって忠犬ハチ公味あるからだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:35

    >>163

    忠犬ハチ公も可哀想じゃねぇか!!

    健気で可愛いけどね!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:29:20

    長女ハンジさん概念は俺だけのもの
    意外と面倒見のいい姉ちゃんのシスコン弟になりたい
    パンツでシコるのも合法だし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:43:19

    >>165

    姉になるとシコるの倫理的にNGだと思うがまぁいいや。

    お姉さんは俺がいただくのでシスコン弟君は頭BSSしてシコっててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:58:56

    姉ちゃんに男ができるのを指を咥えて見てるしかない近親BSSは正直興奮するが相手が奇行種なのは何か腹立つから嫌だ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:53

    ハンジさんの結婚相手の候補ってひょっとして奇行種しかいない?
    なんの悲劇だ?可哀想だなぁ可哀想だなぁ…ぐふふ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:45:49

    ハンジさんの結婚相手は健全でかっこいい人がいいという思いと奇行種と知らずに結婚してその変態性に驚いて欲しいという気持ちがあるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:12

    俺みたいなキモおた豚野郎と結婚することになるなんて可哀想なハンジさん…たくさん子作りしような…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:03

    >>149

    肌がみえる透け感最高です


    さらにはだけさせるだめにお祝いのビールを頭からかけたら酔うし透けるしで最高かもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:57

    透けるだけで満足するなんて紳士か?
    脱がせるところまで行かなくてどうすもちろん
    俺が脱がせると兵長案件だからハンジさんが自分で脱ぐように仕向けるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:26

    何か日本語が崩壊しちまった…全部ハンジさんがエッチなせいだな
    責任とって脱いで下さいあとパンツ下さい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:50
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:03

    >>174

    あざっす!もっと蹴ってもらっていいですか!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:29:34

    >>175

    わかった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:30

    >>176

    あんたいつからハンジさんになったんだよおおおおもおおおおお

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:46

    ハンジさんは実際雨でシャツが濡れてても気にせずうろついてるから普通に下着拝めそうではある
    だから逆に兵長に削がれないように脱がせるほうが難しいという

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:17

    じゃあ俺はおひさまになってハンジさんが暑くてシャツ脱ぐまでジリジリと照らし続けますね…。
    ぐへへへ…流石に兵長も物理的法則を無視しておひさまを削ぐことは出来ないだろう…。
    この勝負俺の勝ちだなハンジさん!
    アッ♡チョトマテ…。ハンジサァン!のシタギスガタ…を想像してイクッ…♡(太陽系消滅)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:27

    >>179

    進撃世界どころか太陽系終わらせんじゃねぇよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:23

    間接的に太陽系を消滅させるくらいのエッチさを持つ女ハンジ・ゾエ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:25

    ハンジさんがどんどん規格外になってる
    まぁ規格外のえっちさだしなしょうがない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:53:42

    太陽系の奇行種ってなんやねんワロタ
    分隊長の時の太陽のような彼女も好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:54

    >>174

    ここのハンジさんえっちすぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:47:56

    オイ…何で…ちょっと見ないうちにハンジさんがエッチすぎて太陽系が消滅してる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:11:32

    >>185

    ハンジさんが(ry

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:46:52

    新たな太陽にハンジさんがなるのだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:36

    ハンジさんって誠心誠意で頼めば見抜きくらいさせてくれそうだよね。
    好感度は落ちるけど

  • 189ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:18:53

    とりあえず立てとくぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:46:24

    ブロンズいつも乙乙

    >>188

    ハンジさんに見られながら必死でシコってる俺を見てハンジさんは何を思うのだろう?

    ワンチャンある?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:47:59

    >>190

    (うわぁ…めちゃくちゃおちんちん大きくなってる…。今まで私のことそんな目で見てたんだ…。あ…我慢汁出てきた。どんどん膨張してる。もう少しで射精しそうなんだ…。…ここでおちんちんの先っぽ抑えたらどうなるのかな?やってみよう…。)


    ピトッ


    ドビュルルルル…!!


    (あちゃあ、顔にかけられちゃった。)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:56:15

    (なんか最後に言った方がいいのかな…?と、とりあえず…)

    「い、いっぱい出たね‼︎」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:22:17

    ダウト!!
    ハンジさんはうぶだからシコってるの見たら大声で騒ぎかねねぇし兵長が飛んでくるぞ!!
    それはそれとして痴女ハンは見てぇ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:44

    >>191>>192

    うおおおぶっかけ!!ハンジさんの眼鏡に大量ぶっかけしたいです!!!

    ザー○ンの味にも興味ありませんかね??

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:14

    ……………

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:35:52

    >>195

    なんですか?

    ハンジさんが自発的に俺のザー○ンの味に興味をもったら誰にも止める権利はありませんよね??

    オラッ飲んで下さいよハンジさん!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:52

    >>196

    ………悪くない。だがもう少し果物を食べろ。これじゃ苦すぎる…。

    チッ…。汚ねぇな…。

    じゃあ今度はお前の番だ。エルヴィン、頼む。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:53

    ………これは悪夢だな
    夢だ夢現実じゃないだから兵長夢の中にまで出張しないで下さい許して下さい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:28

    こんなスレの終盤で奇行種のザーを食う兵長とか怖すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:09

    >>198

     やぁ、気分はどうだい?随分とひどくうなされていたじゃないか?

     なになに…ハンジにザー○ンを呑んで貰おうとしたら兵長が飲んでレビューをして危うく私のザーメ○を飲まされそうになったって…?

     それは…自業自得かもしれないが大変だったな…。

     もう大丈夫だ。しばらく安静にしたまえ…。

     

    ところで…だ。何やらハンジから大至急調べて欲しいものがあるらしい…。

    何やら…『奇行種が食ザーをしたらどのような反応を起こすのか』といったなんとも破廉恥な内容だ。

     君には気の毒だと思うがこれもハンジのためだ。実験に協力してくれるね?

     …そう…よかった。君が協力的な姿勢でとても助かる…。

     さて、これを飲みたまえ。安心したまえ、鮮度は良好だ。

     ん…?これは誰のだって?

     君も察しが悪いようだね。ここにいるのは私と君。そして、鮮度が良いということは…。


    …気づいたようだね。…なに?やめてくださいって?

     文句があるならハンジに食ザーしようとした過去の君に言うんだね。

     今までのことは全て…、

    現実なのだから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています