決まればトップクラスの制圧力を誇ります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:51

    ただちょっとプレイングの難易度が高すぎるのが問題

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:38

    手札誘発やサンブレや強欲な瓶で手札調整するのを見るとめちゃめちゃかっこいい

    なお難易度

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:33

    相手が動く=手札が減るだからこれで制圧しようとするとフリチェで自分の手札を減らす手段が要るのが難しい…
    リソース吐き切って両者手札0だと恐ろしくつよそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:17

    あまりにも異質すぎる効果
    納得のURだけどもうちょっと気軽に使えるようになりませんかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:46

    最近は鉄獣や目ルフィーと組んでるそうだな
    一滴とか自由に手札落とせるカードが増えてるのも追い風

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:41

    普段出番がないマミィの貴重なお仕事だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:03

    魔轟神がハジケルと絶対に規制される奴
    面倒くさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:45

    >>5

    紙だとルーンと相性よくてどっかで結果残してた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:28

    >>8

    ああ、泉で速攻魔法がフリチェになるからか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:56

    ユニコンとかいう通常とは全く別のプレイングスキルが要求されるデッキ
    これを使いこなせたら本当に凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:13

    強欲な瓶とか使いこなすのカッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:21

    コイツを上手く扱える決闘者は尊敬に値する
    戦いたくはないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:33

    >>9

    盤面除去しながら無効にしてきて

    じわじわライフ回復しながら、相手のデッキ切れを狙う

    少しストレスたまるデッキになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:28

    魔轟神自体ドローを軸とするソリティアデッキっていう超難易度のデッキなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:52

    攻撃力2300がまたいやらしい
    これが1900くらいだったらもっと弱かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:02

    互いの手札の枚数を指定してドローするカードってサイレントバーニングくらいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:24

    >>15

    いうてもオネスト使えるし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:20

    メルフィー型もたまに見かける

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:58

    >>14

    引いてから考えるっていう脳のカロリーの消費がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:16

    超融合だろうとなんだろうと無効にするやべーやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:49

    時械バーンvsユニコンやったことあるけど楽しかったよ
    前半はこちらが破壊輪や激流葬飛ばしまくって後半はユニコールでこっちの行動ロックされた
    八咫烏使わせて手札0にしてメタイオンでバウンスしてなんとか勝ったけど二度と戦いたくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:04

    >>21

    八咫烏…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:14

    >>22

    骸やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています