殴るだけしかできない通常モンスターなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:36

    来年で現役20周年なのに簡単にワンパンしてくるの意味わからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:04

    揚げ足を取るようだけど効果モンスターじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:26

    壺ァ!叢雲ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:41

    20年たったからじゃないですかね…(自発的に大量に除外できるプールが増えた)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:56

    叢雲は兎も角
    グラットンと壺類は許さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:26

    じゃあ効果没収でそこに書いてあるのは全部フレーバーテキストってことにするね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:18

    まさかこいつが弾けるって思ってたやつはそうそういないんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:14

    これが出た頃って強貪とか無かったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:11

    強貪は2016年に出たカード
    スレ画は2003年に出たカードなんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:54

    除外ってゲームから取り除いてそのゲーム中使えないんですよ
    どうしてウン十枚単位で除外してるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:01

    能動的にカードを大量除外するカードなんてなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:24

    >>10

    ちゃんと使えませんがなにか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:26

    >>8

    出た当初は大量にカードを除外する方法がほぼ無かった

    コイツも「特化すればブルーアイズ並になれるかもね」くらいのネタカードだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:03

    こいつ本来ガーゼット枠だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:56

    ズッ友が活躍してくれて私も鼻が高いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:14

    >>15

    なおダイーザメタにもなる模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:34

    ポン出しで10000打点出てくるのズルじゃん!と思うけどステータスの関係でサーチ難しいからまだ許せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:54

    The tyrant NEPTUNE「どうしてコイツはよくて俺はダメなんですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:04

    こいつ強いよね…
    サーチあるとはいえマクロコスモスのおまけ君が不憫すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:38

    時代が追いついてきたカード

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:47

    >>18

    効果も引き継ぐのやめーや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:25

    >>7

    割と昔からいつかハジけると危惧されてた部類だぞ

    古くはネクロフェイス、最近だとインフェルノイドでその片鱗をチラ見せしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています