ここだけ勇作殿がところ天の助みたいな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:13

    弾が当たったとしてもところてんマグナムで済むし部下や同僚にはライチ味の心太を進めまくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:17

    常にぬの手拭いを持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:22

    この勇作さんは常に体がプルンプルンしてるってコト・・・・?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:04

    撃たれてもところてんマグナムで済むって実質不死身キャラなのでは・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:19

    旗手になる条件がところてんであることだった世界線...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:48

    人望はあるんだろうけどそれはそれとしてちょっとウザがられてもいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:10

    いじられキャラかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:54

    ところ天の助みたいだけど高潔なままなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:20

    敵が殺してやる…殺してやるぞところ天の助…となって天の助ばっかり狙うので他の兵は助かるし、天の助は死なないので旗手としては有能ではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:54

    罪悪感もてるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:56

    >>11

    ポン酢にじわじわくる 好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:47

    なんかノリで尾形に撃たれまくってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:02

    >>9

    屈強な兵士達に紛れて謎の水色生物がプルンプルンしながら走ってくるの見たら恐怖して真っ先に撃っちゃいそうだもんな・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:37

    どう足掻いてもギャグ展開にしかならなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:03

    戦地に赴く度にこれをやられているのか・・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:47

    この時空だと尾形は両親から祝福されて生まれた子=ところてん人間という意味わからん考えを持つようになってしまうかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:32

    >>6

    でも尾形は闇落ちしなさそうだし、杉元白石アシリパとはなかよくできそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:21

    この勇作殿は第7師団の白石ポジになりそう いじられ系ムードメーカー的存在

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:50

    この世界線の花沢家、どちらかところてん人間なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:03

    突然変異で生まれたのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:53

    >>21

    人間同士からところてんが生まれてくるとかいくらなんでも突然変異すぎるだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:43

    ???

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:58

    この勇作殿は多分事あるごとに盾にされてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:52

    >>17

    「やっぱり俺ではダメか……」

    (目の前でプルプルしている勇作を眺めながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:11

    >>2

    勇作「兄様…これを私の形見としてもらっていただけませんか…」

    尾形(何だこの変な手拭い…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:52

    どうやってほんへ前に退場するんですかね 

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:56

    仮に尾形が後ろから撃っても「ぎゃああああああ!何するんですか!」(ドゴーン!)で済みそうだし退場するイメージは思い浮かばないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:32

    非常食枠として杉本パーティについて行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:30

    >>29

    (パーティーメンバーが空腹を訴えるたびにキラキラした目で自分をアピールするけど毎回食べてくれなくてその度に落ち込む天作さん)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:44

    >>30

    ビュティの役回りはアシリパさんじゃなくて白石と言うバグ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:33

    路上でところてん売りしてたところをアシリパさんに買われたのかな・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:27

    尾形との仲が拗れることは無さそうだけどそれはそれとして地雷は踏みまくりそう そしてその度に撃たれまくってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:39

    >>33

    勇作「兄様ってばもぉ〜!話が長いんですよ!」

    尾形「・・・・」(ところてんマグナム)

    勇作「ぎゃーーーー!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:51

    プルプルして気持ちいいから上司や同僚につつかれまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:10

    >>22

    ボーボボ原作からしてふとんの両親から人間にしか見えないのが生まれたりしてるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:30

    >>17

    また変な方向に拗らせてる〜!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:45

    好奇心からアシリパさんに齧られて微妙な顔されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:53:09

    勇作さんがところてんだったら童貞防衛作戦の時どうするんだよ…
    いくら杉元でもこんなプルプル人間の代わりをするなんて絶対無理だろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:32

    >>41

    そもそも天作さんに童貞の概念があるのかどうか・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:17:13

    勇作殿にしか弾が当たらんわ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:24

    この尾形は天作さんを食べてくれるのか食べてくれないのかどっちだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:18:17

    >>41

    杉元にビンタの代わりにところてんマグナムされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:56:15

    勇「今だ!私に構わずやって下さい!」
    杉「よし!よくやった勇作殿!」
    尾「後は俺達に任せろ」(銃乱射)
    白「勇作殿への配慮がまるでねーーー!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:51

    >>46

    旗手として先陣切って敵(と味方)の攻撃を引き付けるヘイトタンカー天作殿

    天作殿ごと近付く敵をぶちのめす近接バーサーカー杉元

    天作殿ごと遠くの敵を撃ちまくる遠距離スナイパー尾形


    完璧な布陣だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:37

    実質不死身だからタンクとして活躍しまくりになりそう 粉々にされても死なないのはちょっとヤバすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています