紹介するよイリヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:10

    俺セラと付き合ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:15

    プリヤ士郎だと1番お似合いかもしれんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:20

    闇堕ち三秒前

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:56

    ドライが完結して元の世界に帰ってきたらくっ付いてる2人…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:17

    深山町に隕石降ってくるぞ。(前科あり)
    ルビーがミニ月落としとか言ってた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:41

    割とあり得なくない展開なのが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:11

    >>4

    イリヤが行方不明になって落ち込む士郎

    慰めるセラ


    いずれ距離感が近くなり2人は結ばれる


    〜happy end〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:32

    実際一番レースで先行してるのセラだろうし
    学生組はstay nightと違って士郎とのプライベートに踏み込んだ感じのフラグが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:44

    >>7

    インストール!!バーサーカー!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:42

    今って凛とルヴィアも平行世界行ってるから他にライバルといえば桜ぐらいか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:14

    >>11

    森山姉もなかなか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:25

    リズが時折士郎をつまみ食いしてると興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:46

    >>1

    いかん!脳が破壊される!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:49

    >>11

    イリヤの友達の姉もいる

    風邪のときに体を拭いてもらってた人

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:14

    今世界救う為に存在すら危うい状態なのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:15

    みんなの前では士郎にはあたりきついけど二人きりだとメスの顔になるセラさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:55

    イリヤ「前に美々の本で見た!NTRだ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:20

    良いよね…
    士郎達にただいまと言おうとしたらお腹が膨らんでるセラと手を繋いでる士郎

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:53

    >>18

    イリヤちゃんそれは付き合ってからじゃないと成立しないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:37

    >>19

    多元重奏飽和砲撃!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:42

    >>19

    高校生で孕ませてんじゃないよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:28

    イリヤが帰還後、これまで当番制で行ってた買い出しを何故か時々一緒に行くようになったセラと士郎

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:30

    クロ「先を越されたわね!!お兄ちゃん今日は一緒に寝よ❤️」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:16

    もう抱いてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:21

    >>22

    なあに型月世界では普通の高校生が孕ませる事もあるもんさ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:21

    >>25

    ストッパー役のイリヤがいないから本当に手出しちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:10

    >>24

    パァン!!!(感覚共有を利用して顔ビンタ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:14

    >>26

    コクトー……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:21

    >>24

    士郎「イリヤ達に手を出すと俺が爺さんに殺されるから…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:44

    兄の方は美遊にアンジェリカ紹介してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:28

    しゃーねぇな美優兄も連れてくるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:43

    >>30

    一歳児のホムンクルス孕ませた親父に説教されたくねえな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:17

    こうなったら平行世界からドンドン士郎連れてこようぜ!!10人ぐらいいれば大丈夫だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:46

    >>29

    嫁さんが高校生ってだけで旦那は社会人だし…

    なお職場が無くなる模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:04

    プリヤのセラと士郎って何であんなにお似合いなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:31

    Bad End……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:03

    >>36

    苦労人だし家事もできるし共通点が多いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:27

    >>37

    脳破壊イリヤ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:01

    >>31

    美遊「こんな世界間違ってる…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:11

    >>37

    コラコラコラ!!!それbad endやんけ!!


    後リンク貼らんかい!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:58

    ていうかホロウの時点で妙に相性が良いというか…
    何かきっかけの一つでもあれば過程をショートカットしてくっつきかねない感じが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:27

    ドラマCDで3人で士郎襲おうと考えてたしもうハーレムルートにしてしまおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:38

    セラはともかくプリヤ世界の士郎がわざわざ妹とくっつく理由ないよね。
    てか家族うんぬんぬいても高校生が小学生恋愛対象にするわけないじゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:45

    >>43

    どのドラマCDだいkwsk

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:45

    確かに気づいたらセラが攻略されていたとか有り得そうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:56

    >>41

    貼れねぇ!R-18本の1コマだから!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:57

    >>44

    そうは言っても6〜7歳差だぜ?

    今はヤバいけど互いに大人になったらモーマンタイよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:07

    プリヤのイリヤは士郎を独占できないならハーレムルートに突っ込むくらいのタガの外れ方はしてると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:26

    >>48

    もてないとか恋愛興味ないならともかく普通に女性と縁のあるプリヤ士郎はイリヤが高校生なる前に誰かとくっつくだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:45

    イリヤには悪いがセラと士郎がくっつくのは見てみたい所はある


    待って!杖を向けないd

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:08

    長期連載で何年も家空けてるように感じるけど実装の所美遊世界どんくらいいるんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:25

    >>45

    多分ツヴァイ4巻に付いてたドラマCD

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:30

    イリヤクロ凛ルヴィアは美遊世界に行ってるからその間は士郎に対してアプローチできない
    学校だと森山姉と桜がアプローチやら牽制やらしてそうだけど夏休みだから毎日機会があるとは限らない
    セラは同じ屋根の下だし夏休みだからバイトや部活がないときは一緒にいる可能性が高い

    もう出来レースというかなんというか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:25

    >>52

    まだ数日ぐらいしか経って無いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:32

    セラと士郎、先に手を出すのは士郎だろうけどセラは士郎に誘われたら返事せず黙って士郎の部屋についてくのが想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:19

    セラって原作だと殺されるかずーと1人で生き続けるだけだし幸せになってる姿は見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:03

    プリヤヒロインレースのセラ一強感よ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:53

    >>58

    プリヤ士郎は魔術やらなんやらと無関係の一般人として生きるからな。

    イリヤはある意味普通に生きれないルート入ったからなあ。

    プリヤイリヤがプリヤ士郎とくっつくならまず何も知らん一般人を修羅道に巻き込むのを覚悟してからが前提という。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:12

    >>58

    姉枠じゃなくヒロイン枠にいるSNの大河みたいなもんだからな。シンプルに強い。大河と違って男として意識してる描写がちょくちょくあるのもデカい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:55

    年上好みなのかな?ってとこあるしな士郎
    セラは教育係として昔からの家族で一緒に家事の張り合いをする厳しいけど優しいお姉さんってかなり強い
    冬木の虎は座ってろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:02

    >>19

    なんだろう、妊娠だと発覚する前に

    リズに太った言われて勘違いしてダイエットして病院に行って判明する流れが見えてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:43

    >>57

    イリヤが死んだらリズも死ぬもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:00

    プリヤの士郎がそもそも家族になった経緯が割と良くわからんしなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:58

    セラって士郎のこと何て呼んでたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:26

    >>65

    プリヤなら士郎さん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:37

    そういや質問なんだが、HF軸だとセラとリズってあの後どうなったんだ?あのまま城にいるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:04

    >>67

    リズはサーヴァント級の怪力持つけどイリヤの装備品みたいもので、

    イリヤが死ぬとリズも死んじゃう


    なので、セラは1人残り、寿命が尽きるまで花の世話とかする感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:04

    やばいやばいやばい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:37

    >>68

    なるほど、解説ありがとうございます。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:12

    >>64

    切嗣が連れてきたぐらいしか情報ないのよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:36

    セラは完成されたホムンクルスなので星が終わるまで寿命は続きます

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:44

    >>72

    戦闘力あまり無いし、殺されたら普通にしぬけどね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:50

    >>71

    こっちはこっちで高跳びしてるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:14

    >>71

    多分、それなりに魔術関係は知ってるんだろうなとは思う。

    本編よりも囚われてないだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:57

    セラルートかぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:57

    実際に恋人なったら落ち着いた感じになってそう
    イチャイチャカップルというより熟年夫婦

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:39

    >>66

    じゃあエッチの時は「士郎さんっ//!士郎さんっ//!」ギシギシ


    って感じなのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:30

    でも家の中でイチャイチャしたらリズに覗かれてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:37

    >>79

    なんなら混ざり…は流石に無いだろうけど、事後の士郎にイタズラ位はしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:40

    HAでは知らんがプリヤではセラは士郎って呼んでね?
    それはアニメだけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:18

    ドラマCDでリズが士郎の()は大きいから私でもキツかったとか言ってイリヤ達とセラを混沌に陥れたの笑う
    ちなみに()には「買った中華鍋」が入ります

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:30

    >>72

    プリズマ世界のセラは分からん


    staynight世界だったらエミヤが抑止力に雇われてるときもセラが生き続けるルートもあるのかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:47

    で、でもプリヤはイリヤルートだし!俺はイリヤと美遊がそれぞれの士郎と結ばれるのを諦めない!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:47

    美遊兄と言う過酷なifを見た手前、プリヤ士郎は魔術とかからは遠ざけている様に普通に生きて欲しい気持ちがある

    その上だとお互いに家事して家を切り盛りしているのはしっくり来るんだよな、SNにあった立場違いの刺々しさも無くてむしろ家族で親しい
    まあカップルというよりすっ飛ばして熟年夫婦感はあるが
    そう言った恋愛意識の違いとか、近しいからこそ家族と恋人の違いって大変なところあるんだけど
    近しくないと出会いも想い出も無かった、と答えまでの困難も葛藤も色々あるだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:29

    イリヤさん…士郎さんとセラさんがお付き合いしてるからと言って何も終わりではないんですよ
    そう…取っちゃえばいいんですよ取っちゃえば…
    というわけで早速士郎さんに夜這いを掛けてみましょう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:45

    >>86

    夜這いをしかけようと士郎の部屋を覗くとそこには、裸で絡み合う士郎とセラの姿が─

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:27:43

    >>86

    同衾してるの見て帰るところまで想像した

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:56

    >>73

    戦闘はリズがね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:49

    >>86

    夜這いを掛けようとしたイリヤが見たものとは———

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:33:16

    >>37

    >>90

    この漫画、イリヤのWSSはエッセンスに過ぎないけど、士郎×セラ的には完璧なのよな…(なお1pのみ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:32

    待てよ、イリヤ兄がダメなら美遊兄がいるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:00

    これが…!私の全て…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:12

    >>92

    美遊兄→美遊(家族愛)以外の矢印は出る気配ありますかね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:43

    プリヤ士郎は魔術からは遠ざけている気もするけど、あの家族構成で現在進行中であちこちと接触している家に一般人引き取るとは思いにくい。一番あり得るのはイリヤの護衛だけど、それにしては弱すぎること考えるとイリヤへの危険を分散するための囮?とか邪推してしまう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:18

    >>94

    アンジェリカが射程に捉えた

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:28

    >>92

    美遊兄はアンジェリカとフラグ立ってない?

    チラチラ見てたゾ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:40

    >>94

    アンジェリカが居るが、彼女は人形という不安要素持ちだからな。それに、美優兄は基本桜の件が傷だろうってのもあるから壁が高いのよね。

    あと、個人的に美優の姉なルヴィアは脈あると思うわ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:56:15

    >>97

    巨乳をチラチラ見るのは男の習性であってフラグに入らんから……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:06:19

    >>98

    ルヴィアは元の世界帰るんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:10:38

    >>97

    胸がでかいからだと思ってた笑笑

    美遊兄の年相応らしい描写というか


    このコマの美遊兄なんか可哀想だ…笑

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:07:18

    >>12

    ヒロインレースとして見ると割とリード取ってるようにも見える

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:16:35

    >>102

    セラと森山姉の二人くらいしか士郎が魔術サイドに巻き込まれない選択肢が無いし、もう二人でヒロインレースやればいいのでは。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:39

    OVAかなんかで既に熟年夫婦みたいなことやってなかったっけか士郎とセラ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:57

    うふふ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:43:41

    >>19

    これで実際は脂肪を密輸されてただけだったら笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:55:35

    まあ泣いちゃうけどイリヤなら2人の幸せを祝えるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:58:13

    自分より小さかった男の子が大きくなって自分と結ばれる
    セラの逆光源氏計画ですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:48

    士郎が自家発電してるんじゃないか?とリズに言われた時は滅茶苦茶赤面しててたまんね〜^_^となりました

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:20:53
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:23:48

    プリズマイリヤのイリヤって士郎の事が好きなん?後ヤンデレだったりする?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:12

    へいへいへいへいボーイズandガールズ!
    血が繋がってなくて、なおかつプリヤ時空なら一緒に住んでるとかもなく近所に住んでも居ないけど、
    当然のように名前呼びしてキテる年上お姉さんポジションの女教師をお忘れかい!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:29:15
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:45

    >>111

    魂の姉妹と親友と一緒に夜這い仕掛ける程度には

    比較的健全なアンモラルな感じの感情を持ち合わせてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:48:46

    >>94

    既に言われているがアンジェリカがいる

    元は敵で対立していたけど、捕らえられた後も妙に話しかけて優しいんだなとか皮肉言われたり

    美遊兄も人形の演技とは言え激昂した顔から友達の姉だと気付いたし、残った人の部分に弟を助けてと頼まれたり

    気にかける描写が多い


    まあそもそも美遊兄は女っ気に乏しい

    桜はあんな事になってしまったし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:00

    >>108

    イリヤより製造年数若いやろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:04

    >>116

    こっちのセラとリズは、ドラマCDによると

    アインツベルンを切嗣とアイリが離反するときについていった設定


    なのでステイナイト本編と違って最低10年以上生きてはいて年齢不明

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:52:43

    >>92

    美遊兄周りの女性は人形ばかり…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:54:10

    >>118

    ナニコレ?桜とゴッホの合体ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:46:14

    >>119

    端的に言うと黒桜とランスロットが悪魔合体したバーサーカー

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:00

    >>119

    黄金教仮面かな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:11

    ホロウでもセラ可愛いよね
    怖いの苦手な所とか凄く可愛かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:35

    >>118

    確かに構図がまんまゴッホちゃんだし同じ虚数属性だしで笑ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:51:49

    セラ×士郎すき

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:03

    >>110

    弓拭いてるだけの士郎、とばっちり

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:16:15

    嫁女房が板についているから、付き合っても恋人すっ飛ばして若奥様なのよ
    この甲斐性無しー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:17:13

    >>126

    いつ見てもエロい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:22

    >>102

    こんなに豊満な身体で男に汗拭かせてるのエロじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:47
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:54

    セラと思いきや実はリズと結ばれてた可能性もワンチャンある

    いや実現しろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:40:19

    >>129

    一般人に本気はまずいぞ凛ルヴィア!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:45:56

    >>131

    すでに本気のガンド当ててるんですよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:59

    >>132

    コイツらの本気のガンドってコンクリートぶち抜いてなかった?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:51

    >>129

    森山姉妹はスペックお化けだから…

    妹の方は見ただけで武闘家の技術覚えて叩きのめすし…

    (その武闘家の娘はプライドがズタボロにされ悟りを開きました)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:48:14

    >>105

    貴女には邪魔者の大半が平行正解に行っていて魔術と縁がないという幸福を噛みしめて欲しい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:01:19

    >>129

    普段力加減してグラス持ってる人間なんていないんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:56

    >>131

    森山一族は地上最強

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:31:39

    じーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:36:10

    >>137

    タツコの顔でウケる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:58:49

    セラ×士郎
    美遊兄×アンジェリカ
    士郎はモテるなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:32

    甘えモード

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:09

    >>140

    理由さえあれば際限なく甘やかすタイプだから、自分に厳しい奴が相性良いんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:36

    >>74

    こっちの高跳びは観覧者が異様に多くて面白い。もはや記録会なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:14

    >>105

    うふふの解釈が一致し過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:18:54

    >>112

    こっちのタイガーは士郎や切嗣とどんな感じなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:45:13

    >>143

    他の閲覧者達


    ワカメ☺


    神父 ☺


    金ピカ☺ 


    蟲爺 ☺

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:39:38

    女性経験に乏しい殿方特攻

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:44:16

    >>126

    このスレンダーボディを後ろからガン突きしたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:28:56

    >>126


    「甲斐性なし」と士郎にいっちゃうセラ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:39:58
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:35:25

    >>147

    この士郎は妹系特攻持ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:43:54

    >>147

    結果、チラ見した

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:48

    >>150

    マタガッテルダケ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:26

    >>150

    リズならイリヤもギリギリ許してくれたかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:08

    >>145

    切嗣は嫁さんが生きてる上に海外に行きまくってるからな

    士郎とは割とオマケ漫画の保健室の一件で原典に近い感じなのが描かれてたような

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:43:23

    しかしアンジェリカは人形だから最後は死にそうな気が…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:37

    太った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています