タフールレーン 44スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:29
    タフールレーン 43スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/660900/♢このおっぱいは…!?https://bbs.animanch.com/img/659428/242https://twi…bbs.animanch.com

    タフレン・スレにル・マランバニーの設定画を投下だあっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:27

    なんじゃあ、この格好は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:51

    ◇このスレは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:47

    ナメるなメスモチィーっ!お前もファックしたいんだろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:23

    >>3

    おそらく処理をするものが数を間違えてのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:09

    前スレにも貼った千歳を投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:51

    イ、イベントステージの周回はD3か2をやっておけばいいのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:52

    >>1

    はーっ 布切れをずらして股を強引にこじ開けてしゃぶしゃぶした後にオメコしまくりたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:53

    >>7

    はい!そうですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:16

    >>7

    ポイントならD3

    設計図目当てならD2でよいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:21

    >>6

    千歳はこの尻こそが最強であると自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:43

    わ…私は…ル・マランの声帯がア​───────ッシリパさんや僕勉の異常貧乳成行愛者と同じであると知って驚愕した過去があるんだっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:09

    >>2

    >>8

    ククク、ル・マランはこの衣装が出迎えに向いていないドスケベ衣装だと思っているんですよ

    そんな服を着るだなんて、ル・マランってやつは結構スケベだな


    本人は涼しくて動きやすくて可愛いから着てるって言い訳してるんやがなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:57

    しゃあっ!開発・完了

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:14

    >>15

    見事やな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:58

    二日前に復帰したのん
    色々変わってるなぁっと思いつつ信濃を育ててるんスけど、
    主力長門、信濃、?
    前衛能代、?、?
    の?には何を突っ込めばいいスかね
    というか流星持ってないんスけど信濃どう使えばいいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:50

    >>17

    重桜縛りするならこんな感じでどうっスかね

    計画艦のところは基本的になんでもいいですよ

    あと信濃はボス用艦隊じゃなかったら流星積まなくてもいいと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:20

    >>15

    アンカレッジ、エーギル、吾妻、白龍、フリードリヒ・デア・グローセ

    欲しい計画艦が多すぎるのん

    おっぱいは大きい方がいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:03

    >>12

    しゃあけど…

    残念ながら布が邪魔やわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:59

    >>15

    タフって言葉はアンカレッジの為にある

    マジでタフなんだよね

    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:14

    許せなかった…
    リトル・チェしゃあっが寮舎に入れられないなんて…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:30

    まさかのD3で敗北して驚いたのが俺なんだよね
    D2は普通に行けたので武器育成が足りなかったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:33

    >>22

    正式入手まで待つしかないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:15

    >>22

    リトル〇〇系とケッコンできるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:36

    >>25

    はい!できますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:02

    イベント海域で敵艦隊全滅させようとすると弾薬足りないんスけど、どうしたらいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:59

    >>27

    弾薬切れ状態でも戦えるからレベルのゴリ押しをすればいいのん

    それか明石かヴェスタルを入れて弾薬を増やすか

    弾薬切れの時には潜水艦呼べばいいと思うっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:29

    早く全陣営のバニー衣装を実装すべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:01

    >>29

    やっぱしエロいスね総旗艦は

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:10

    >>18

    なるほどありがとうっス

    今重桜はどれがどんだけいたかな……


    ところで、道中なら龍鳳は入れた方がいいっスかね?

    能代と組ませたいんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:30

    >>32

    道中落ちそうなら龍鳳入れた方がいいと思うのん

    大丈夫なら龍鳳以外の火力役でもいいッスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:44

    流星で思い出したのん
    みんな流星どこで掘ってるのん?

    やっぱり紅染やらないとダメっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:26

    >>29

    このフィギュアをもう少しドスケベにしたら

    着せ替えスキンにぴったりだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:28

    >>34

    科学研究で勝手に貯まった設計図をちまちま交換してるっスね。それ以外だとやっぱ紅染か装備開発で妥協していくのがいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:33

    >>34

    今すぐ欲しいなら兵装開発で作るのがいいと考えられる(天山T3→天山改→流星T3)

    軍需用電子部品は需要が多いから在庫を確認して作れ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:53

    >>36

    >>37

    セイレーン作戦全然やってないのん……。

    ひたすら時間食うから……。マジで……。

    単純に16回くらい戦闘しないとチャプターが進まない+それが32個くらいあるのはキツい……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:23

    >>38

    セ作は最奥コンテンツが新規に必要な素材を落とすようになることが予告されている。他にもワイヴァーンやヘルダイバーの金仕様が手に入るのでこまめに進めろ……鬼龍のように……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:51

    セイレーン作戦は最近開放されたのん
    最初の母港の近くのエリアをウロウロしているのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:40

    セ、セイレーン作戦まだ2章なのん…
    はうっ 4艦隊も編成出来るほど育成出来てないっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:13

    >>41

    セイレーン作戦ってアイテムのデータで入るエリア以外一旦抜けて港で回復してゾンビアタック出来るからクリア出来ないときは頭に入れとくといいっすよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:20

    わ…私は… 所持上限でどうしたらいいかわからない過去(今)があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:49

    >>43

    使い道が限られてるので漏れてもあんまり惜しいとは思わないんだ

    下手に虹ブリを買ってもドッグの枠を圧迫するのでつくづく使い所に困るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:41

    >>44

    初めての体験だからとまどってるのん

    ドッグもギリギリだし月替わり待たずに溢れさせちゃってもいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:35

    それ一週間で溢れるし別に溢れて困るもんじゃないっすよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:00

    >>46

    あざーす しゃあっ 溢れさせる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:56:22

    特装コアをどうやったら溢れさせられるのか逆に教えて欲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:59

    俺はキャプテン・最近始めたッスルだぁっ
    はーっようやく赤加賀周回が終わったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:18:25
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:32:47

    は━っ シーホーネット掘りのために燃料上限あるとはいえ大作戦司令使うか悩むのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:23

    >>51

    よほど不足しているとかでも無い限りはポイントを稼ぐためにも使っていいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:37:44

    大作戦指令書ってシーホーネットのドロップ数増えるのん?
    いくつか使った時に出たんスけど一個だけだったような

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:59:39

    しゃあっ ベロベロベロンベロンベローナちゃんGETしたのん
    ゴングを鳴らせっ ポイント集め再開だっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:02:20

    >>53

    あくまで確率が2倍なだけだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:47:58

    >>48

    クククク… 特装コアはデイリーウィークリーハードそして研究を含めれば割と溢れる完全食だァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:54:37

    10万までポイント貯めるの疲れるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:00:26

    オート周回がなかった時代とかマジで戻りたくないのん
    あんなん苦行なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:13:40

    ここのマネモブ指揮官はどれくらいまでポイント集めてるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:31

    やる気ある時で12万くらいっスかね
    無い時は5万くらいでお茶濁すっス
    でも正直数字に意味は無いので
    今回で言うならジャーヴィスとUR設備さえ取れれば十分だと思うっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:35:16

    なにっすり抜け!
    まあ未所持だし可愛いから文句は言わんのやけどなぶへへへへへへ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:26

    ムフフ、エーギルのエッチな着せ替え買っちゃったのん

    なにっ そもそも開発が始まってすらいない!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:07:54

    >>62

    早漏を超えた早漏

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:43

    >>15

    周回でお世話になってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:32

    ぶっちゃけベローナとジャーヴィス1人ずつ、あとはUR装備交換で終わりにしようかと思ってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:27

    >>62

    うちは鉄血ポイント360しかないのん

    エーギルのドスケベスキンを買うのは早漏すぎると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:51

    着せ替え買ってダイヤが枯渇してきたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:42:53

    ダイヤなんて着せ替えを買うとき以外ほとんど枯渇してるようなもんやんけ なにをムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:56:21

    着せ替え買いたいんスけどスキル教室とか宿舎の増築とかにダイヤ使いまくるのに戦慄してるのは俺なんだよね
    これ総額いくらかかるのん……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:17:46
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:43

    しゃあっ ワシン・トン!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:29:54

    >>71

    なにっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:40:28

    あの…自分イベントステージのクリアがB-3くらいが限界なんスよ
    ポイントの稼ぎ方聞いてもいいスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:42:21

    >>73

    燃料さえあるならひたすらB3周回でも必要なものはだいたい交換できるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:54

    >>74

    あざーす(ガシッ

    とりあえず期間中周回してみるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:22:03

    な…なんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:11

    >>76

    なんか猿漫画のこれまでの歴史を全否定されているみたいで傷つくんスけど<不安定要素

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:57:43

    不安定と言えば、ベルファストの乳なのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:00:55

    >>78

    元の立ち絵の頭身がちょっと低い気がするんスよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:02:53

    >>78

    1ターン毎に防御相性が変わる女神転生の極悪ボスみたいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:05:48

    >>76

    あ…あのレパルスはまだなんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:24

    >>76

    は────っ

    かわいいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:41

    ベルファストのドスケベ水着着せ替えが欲しいのん
    そうしたらベルファストとケッコンできるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:04

    しゃあっ 復・活!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:42

    信濃がようやく完凸できたのん
    そしてリットリオが三体連続……すでに完凸だったから意味がないのにこれは一体……??

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:52:23

    しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:24

    な…なんだぁ見たことあるゲームのOP映像がテレビに流れてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:36:34

    しゃあっガードUR
    なにっシントン
    い、いやワシントンはNEWやから
    嬉しんやけどな…語録もうしなう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:29:56

    今週のメンテは水曜日だから気をつけろ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:34:05

    うー早くシリアスのドスケべフィギュア買わせろ
    延期を超えた延期で新しいフィギュアを買えないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:07:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:01:25

    >>87

    ふうん デス・クリムゾンということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:19:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:20:54

    今回の虹装備は誰につけるのが一番なのん?
    長門につけたいけど一点物だから迷うッスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:37:14

    >>94

    単に既存の高性能火器管制と入れ替えるだけなんで誰でもいいですよ

    お気に入りにつけてやれ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:40:06

    招待状でおすすめを教えてほしいのん(モントピリア、フッド、ワシントンは入手済み)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:41:26

    >>96

    ティルピッツっスね

    魚雷を撃てるんだよね、凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:42:06

    >>96

    戦力面で考えるなら雪風がオススメなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:47

    >>96

    どれ選んでも外れはないからボボパンの好みでいいのん

    まあ、お勧めを言うならにくすべか雪風様っスかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:56

    >>89

    リトル・チェしゃあっにボイスがつくのを喜んでるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:14:33

    >>96

    雑に入れても強いスウィフトしゃあっ!がいいと考えられる

    スキンもドスケベだしな(ヌッ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:40:59

    >>96

    スイフトシュア:雑に強い高水準軽巡

    雪風:生存特化駆逐

    ル・マラン:もちもち

    ティルピッツ:魚雷持ち戦艦 ハードのステータス指定で重宝

    ワシントン:高対空値戦艦 12章以降で重宝

    にくすべ:超脳筋空母


    こんなかんじなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:05:58

    しゃあっ 天・井!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:06:50
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:12:22

    >>103

    な⋯なにっ 資金とキューブがまるでないっ…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:37

    >>103の資金とキューブとダイヤがバーストしたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:43

    WoWsでアヴローラを買ったアズレンエアプだけど
    どんなキャラなのか魅力を教えて欲しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:07:53

    アル中っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:52:01

    もしかしてインドミタブルはフォーミダブルと組ませたら圧倒的火力と制空力を併せ持つ完全無欠のドスケベデカ乳艦隊になるんじゃないスか?

    ここにイラストリアスを加えると制空力が完全にバーストするから陛下とか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:08:09

    metaレパルスがインドミタブルのスキル判定に引っかかるかで色々変わるっスね
    そもそもいつ日本版にmetaレパルスが来るかわからないんスけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:12:17

    これでも私はまだまだ燃料の使い方が下手な指揮官でね 今の自分の燃料の使い方を見直してみたよ

    その結果 最小戦闘数で周回モード解禁させてから燃料が貰える委託を受け続けてれば半永久的に燃料が一定数は残るため安心できることがよくわかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:59:19

    これのキャンペーンが地味に助かるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:12:21

    今そのミッションの存在を知ったのが俺なんだよね 遅くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:12:53

    >>112

    このキャンペーンってどういう仕組みなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:09

    >>101

    スウィフトシュアなら聞いたことがあります…

    アズレン攻略wikiのコメント欄に突如としてマネモブが湧いたタフな軽巡だと…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:59

    >>114

    わからんけどとりあえずボタン押せばポイント溜まってくからなんか色々もらえるってことでいいんじゃないっすかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:15

    >>114

    その画面に表示されてるIDを晒すか、自動の割り振りを利用すると

    カムバック指揮官と現役指揮官の二人三脚のミッションが始まるっス

    足並み揃えて毎日ミッション消化してく感じっス

    (でもそんな都合よくカムバック指揮官が大量にいる訳もないので、

    自動で割り振られるのは多分オート枠で、こなせるのは20までなんスよね)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:41

    なにっ 勲章・ガチャ


  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:24

    ベルファストが大好きなのん
    でも最近はオーソドックスゆえに活躍の場が奪われているのん……ー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:57

    >>119

    癖がないってことはどこでも連れ回せるってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:39:03

    今日でセイレーン作戦がリセットだから行動力を使いきれ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:39:50

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    エンタープライズ(ふたなり)×ベルファストのSSを読むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    今夜21時にpixivで投稿される私のR18SSを読んで欲しい
    タイトル名は『ふたなりエンタープライズとベルファストがイチャラブするだけのお話』だ
    もちろん内容はめちゃくちゃタイトル通り。ふうん、まるでライトノベルみたいだな
    本当ならR18作品、しかも百合ふたなりというお世辞にも一般性癖とは言い難いものを宣伝するというのはアレだろうが、それでも宣伝させて欲しい
    ぶっちゃけタフールレーンがなかったらいつまで経っても書けてなかっただろうしなぁ!
    マネモブのお前達には感謝してるよ



    ちなみにこのSSを完成させるまでに最低2万字以上が荼毘に付したり、猿空間送りにされたんだよね、怖くない?
    その中だとベルファストがエンタープライズを手に入れるためにユニオンの裏切り者に仕立て上げたりして、とんでもない女になってたヤツもあるんや……もうふたなりエロどころではなかったと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:19

    >>122

    その飽くなき創作精神

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:54

    >>120

    せやけど高難易度で出番がないんや

    それが悲しいんや

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:11

    自分はチェシャーの戦術データ集めもかねてD2周回に連れ回してるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:44

    >>124

    ベ…ベルファストは"エロメイド長"と呼ばれる超人気なKANSENやで

    きっと将来UR改造があるんとちゃうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:02

    >>124

    怒らないで下さいね

    初期も初期のキャラを高難易度で使うってバカみたいじゃないですか

    改造を待て…

    鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:13

    史実でも大規模な改修(修復メイン)を受けてるし
    可能性は充分あると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:23

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    ありがとうなのん……その時のためにレベルを125に上げておくのん

    今119で親密度200だから近いうちに溢れてしまいそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:58

    あ…あの自分…最初期からいる空母なんスよ
    そろそろ改造してもらってもいいスか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:40

    しゃあっ 一つ目!
    建造で消滅した資金が回復していくのに驚いているのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:19

    >>131

    画像貼れてなかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:54

    >>130

    格的にURのさらに上が出来ちまうじゃねえかよ えーーーっ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:08

    >>130

    攻撃力2倍で弾すべりするのはルールで禁止スよね?

    しかも航空値も高いし初期キャラの強さじゃないだろえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:23

    エンプラ改造とか、ぶっちゃけluckyEをナーフ前にするだけで全てを蹂躙できると思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:23

    ジッサイこのスレにいるマネモブ指揮官たちはインドミタブルをどう使えそうだと思ってるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:03

    改造後の灘・真・luckyEはダメージ3倍と艦隊全体に無敵効果を付与すると思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:45

    >>136

    どうって

    夜のお供に決まっとるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:54

    >>136

    めちゃくちゃオカズにしてやりますよクククク

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:56

    >>135

    撃ち落とせない火力二倍の爆撃機はアホの所業なのん……

    演習環境が一周回ってエンプラお祈りと化すのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:29

    >>135

    艦載機無敵はやめろーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:00

    オメコの事しか考えてないんだよね
    酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:18

    >>122

    やっぱし怖いスね、ベルファストは

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:49

    でも攻撃全振りのイラストリアスって考えるとすごい強そうなのん
    インドミタブルとフォーミダブル……すべてが火力に直結した脳筋編成なのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:46

    >>136

    どうって…戦闘機枠が2つあるからロケット砲戦闘機装備させてフォーミダ・ブルさんやイラストリアスμと組ませれば軽・中装甲のMETA相手に戦果上げそうだと思ったのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:54

    >>145

    真面目な返答が来てちょっとびっくりしてるのは俺なんだよね

    ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:32

    装備に対する知識があやふやなのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:16

    >>147

    凄い数の五連装魚雷が倉庫に練り保管されてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:19

    >>147

    多くの場で語られていることだが……デスト・ロイヤーよりヘル・ダイバーの方が見栄えは劣るがダメージ効率がいい!とされている……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:21

    油圧カタパルトを安定供給する場合どうすれば良いのん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:38

    >>147

    装備は頑張って強化しろ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:30

    >>150

    箱開けるしかないっすよ

    あとは研究で出てくる設計図を貯めるとかっすかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:45

    あっ履歴でも落ちるみたいっすから長門イベ周回は悪くないんじゃないっすか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:21

    江風もドロップするから一石二鳥っスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:26

    作戦履歴は流星が落ちる紅染が目玉、なんスけどあまりに面倒くさいので科学研究室を推奨っス

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:06

    まあ、攻撃機は兵装開発のJu-87もあるから
    セ作と研究頑張ってればそれなりに揃うのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:45

    鬼龍はセ作の燃料アホ程余らせとったんや…
    その数…500億

    未消化の人は忘れないようにするのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:40

    ムフフ かわいいのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:05

    ア…アイリス砲掘りはもう時代遅れなのん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:22

    アイリス砲自体は強いけど、履歴でしか掘れないのと弾種を気にしないなら鉄血金駆逐砲が開発で作れるから優先度は若干下がってるのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:49

    youtubeだろ で今強い装備とか調べたりするけど見た目同じなのが多くてチマチマ手持ちと確認したりするのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:39

    流星拳かます場合って、アークロイヤル信濃セントーが鉄板
    でもセントーをフォーミダブルに入れ替えても成立するのん?
    その場合アークロイヤルの装備はソードフィッシュじゃなくて流星になるのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:37
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:07

    ソードフィッシュは使わないっスね
    自分の主力は白龍アクロ信濃で、アクロのスキルに合うよう流星やJUなどで調節するっス
    多分エーギルとかの減速スキルも有るからなんとかなってるっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:17

    >>162

    現流星拳最適は信濃アクロ白龍エーギル風雲ヘレナっスね

    旧流星拳は減速スキル(ソードフィッシュ)持ちがアクロセントーくらいしか居なかったのでそうなってるだけで今はエーギルアクロが居れば他枠は威力重視でいいのん


    装備としてはアクロ他で減速して止める→発艦タイミングを合わせた流星をぶちこむのが代表的なので流星拳と呼称されてだけで

    装備としては発艦タイミングを合わせて収束型航空魚雷を発射出来るならなんでもいいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:59

    ワシントンを秘書にしておっぱいタッチしたら辛辣な対応されたのん
    またユニオン陣営…こいつら厳格っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:04:54

    しゃあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:14

    >>165

    うーん二人のDR……途方もない道のりっスね

    個人的に信濃とフォーミダブルが“推し”なのでそいつらを入れたいスね

    とりあえずアクロを育てつつ重桜と鉄血の技術pt上げていくっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:16:26

    おっぱいとりあえずおっぱい今回のおっぱい対象でおっぱい唯一持ってないおっぱいKAN-SENおっぱいだったからワシントンおっぱいにしたのんおっぱい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:43

    METAは魚雷が鬱陶しいのと出来るだけ後半に真珠の涙使って欲しいから風雲じゃなくて島風使ってるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:50

    >>169

    ワシントンの中ぐらいサイズのおっぱい

    にくすべの大きめサイズのおっぱい

    決められないのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:55

    しゃあっ 確・保!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:38:55

    アラバマってよく見るとすげぇエッチなカッコしてるんだぜグヘヘへ
    な、なにとぞ着せ替えを……余ったところに突っ込むと良い仕事してくれるエッチな娘なんです……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:39:13

    ワシントンとグラーフで悩んでるのは俺ななんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:56:51

    最後に物を言うのはボボパンっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:06:50

    なにっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:52:44

    ちょっとマスク取ってもらってもいいスかね
    その方が気持ちよくボボパン出来る気がするっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:08

    シーホーネット今のところ2枚しか落ちなくて設計図掘りの道の長さを感じますね
    研究でもランダムだから中々引けんし難しいのぉ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:27:53

    ジャーヴィスならともかく、設計図は断然落ちやすいので
    とにかく数回せとしか言えないっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:58

    燃料が足りなくなる時ってどうすればいいんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:22:21

    >>180

    メールに添付されてくる燃料を貯めとけばええやん…


    あとは委託をちょくちょくこなすか、最終手段として燃料課金するしかないっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:23:06

    >>26

    ふうん初めてはベルファストに捧げた、次はベル・ちゃんに捧げろってことか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:26:39

    >>122

    ふたなり性癖、今からあなたを殴りますと普段なら行くところだけど素直に尊敬するのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:32:28

    ダイヤの簡単な稼ぎ方見せて

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:47:38

    (クレカ)使たらエエやん…

    ニャ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:04

    まず魔法のカードを用意するのん…にゃ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:58:01

    もう今って新KAN-SEN引いたら経験値パック適度にぶち込んで残りは親密度上げながら育成するのがセオリーなんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:59

    >>187

    古参指揮官の自分はそんな感じっスね

    主力KAN-SENは120レベル上げも終わってるので限定建造で追加され次第イベor12-4で育成って感じになってるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:13:51

    >>86

    オチンチン見せてぇ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:01

    はっー 夏の水着スキン実装が待ち遠しいのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:30

    質問なんスけど、計画艦のミッションが時間経過で解放されるアレって、別の計画艦に切り替えても進行するんスか?
    それとも止まるんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:59

    当然止まるっスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:01

    な…なんですかあこれはァ お…おっぱいが出てきたですゥ おっぱいだ…おっぱいが出てるですゥ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:40

    メンテ前委託や演習、食料追加を忘れるな…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:29:17

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:50:37

    "鼬"お前がスレを埋めろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:52:35

    >>197

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:53:40

    おっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:46

    ふともも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています