あ…あの自分シンウルトラマン見て泣いちゃったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:57

    同じような人いないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:43

    ど、どんなところで泣いたのん……?
    余程ウルトラマンに思い入れがあったと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:02

    >>2

    わ…私にはリピアの残した希望を繋ぐ地球人達を見て涙腺がバーストした過去があるんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:33

    ラスト辺りのゼットン倒した後必死に逃げてるウルトラマンの姿に泣いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:24

    勝てるわけないゼットンに一人果敢に挑むウルトラマンに心打たれて涙したのは俺なんだよね その後人類の作ったベータシステムでゼットン撃ち倒す演出ははっきり言って神の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:41

    わ…私は 銀色の巨人が降り立ったところで涙腺がバーストした過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:26

    かっこいいぜウルトラマンよ
    助ける義理もない地球の為に命を投げ出すその心意気
    俺は涙で枕を濡らしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:41

    ウルトラマンで見たいものを盛り込んで最後のお帰りなさいと歌が流れるスタッフロールで涙腺ちょちょぎれちゃうのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:20

    しゃあっ ぐんぐん・カット!
    人類の生み出した希望を背負ってゼットンに向かうシーンで涙腺がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:32

    神永さんの命を犠牲にする訳にはいかないって即答する田村班長に号泣したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:11

    最後のおかえりなさいは神永くんへのものか、リピアへのものかと考えるともやるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:51

    わ…私は…M八七と映画の内容がマッチし過ぎていてED中に涙腺がバーストした過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:20

    自分もゼットン倒した後に重力に飲まれるシーンでダイナを連想して泣いたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:48

    >>12

    見る前 なんだあ また米・津かあ

    見た後 な…なんですかあこの曲はァ え…映画にすごくあってるですゥ

    はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています