ベッドヤクザ騎士くん概念154P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:48

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:54

    建て乙。久しぶりのお店

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:15

    >>3

    腰で評価を稼ぐタイプの女か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:25

    >>1

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:52

    レイ様は細身の体に色気があるのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:22

    >>4

    加えてこの嬢は敏感体質で頼みこめばどんなプレイでも応じてくれるM猫ちゃんです。尚とある騎士専用嬢となっております

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:15

    >>7

    つまり騎士くんの言うことしか聞かないと言うことでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:41

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:01

    騎士くんの言う事ならなんでも聞いてくれそうな(一般的には「ちょろい」と呼ばれる)嬢

    他の男ではモノに出来ないから高嶺の花と呼ばれてはいるが、本当は好きな男に捨てられたくないと不安がっているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:31

    >>10

    騎士クン専用になってることに不満を持ってる男がいっぱいいるけどそいつらはレイ様のめんどくさいところや苦悩なんて一切知らないのだ。でも騎士クンはレイ様のめんどくさいところも大好きだし色んな悩みに正面から向き合って来たのでレイ様もちょろくなるのもやむ無し…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:58

    >>10

    騎士くんの言うことならペットプレイでもなんでもしてくれるけど、他の男の言うことは一切聞かないんだよね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:23

    >>11

    レイ様のめんどくさいところから正面から向き合ったのは騎士くんだけだもんね

    そういうところもひっくるめて騎士くんは愛してくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:11

    >>11

    まさに騎士くんだからこそいっぱい懐いてくれるんだよね……いっぱい甘えて幸せになって欲しい


    >>12

    騎士くんのためならペットにもなるけど、他の男に触れられようものなら剣の錆にするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:53

    魔族周りの掘り下げがもっと欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:29

    レイニーシーンを書きたかったが上手く纏められなかった
    猫耳を着けたレイ様が騎士くんに可愛がって欲しくて鏡の前で一人で致すのを書きたかったんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:09

    >>16

    レイ様が一人で致してるところを騎士くんが観察する展開は見たいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:38

    >>14

    レイ様に剣の錆びにされたりツムギによって縛られたりする有象無象の男たち...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:23

    >>15

    エルフは里が出てきたりしたけど魔族は全然そういうの無いよね

    いつか掘り下げられたりするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:39

    レイ様に進化する可能性を秘めた幼女

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:17

    >>14

    最初は騎士くんに対しても険悪だったけど乗り越えてズブズブにハマるようになったのよね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:58

    だいぶ露出がエグいな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:33

    とうもろこしの芯のシーン全体

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:53

    ユカリさんは前ガチャになったことあるしアオイが配布になるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:36

    獣人とエルフにはスケベが多すぎる気がする...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:10

    なかよし部はチエル獣人の方がバランス佳かったんじゃないかと今でも思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:46

    >>23

    このピンク本当にチョロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:36

    >>22

    これキャンプする服装じゃないよなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:25

    アオイもユカリさんもキャンプに来てるのに軽装すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:34

    もうキャンプユカリさん描いてたりする手の早い人も

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:30:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:57

    >>23

    信じてたのにがなかなか卑しいポイント

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:55

    ユカリさん外見とかは最高なのに酔っ払った時の態度ですべて無駄になってるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:12

    ぷうきち素材

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:18

    何かバグって怖いことに

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:05

    >>33

    酔って暴れるのと体臭がオヤジなのが酷すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:19

    ジュンさんは水着みたいに脱ぐのかねえ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:08

    キャンプ衣装はジュンさん以外は虫に刺されたりとかケガとか色々大変そうな格好してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:24

    >>20

    それぞれユイレイ様ヒヨリみたいに成長してしそう感がすごい

    ユイよりミミちゃんの方が積極的にはなりそうだけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:09

    ☆6になって急に盛られた感あるジータ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:55

    リトリリはTWみたいな成長をたどる予想が多い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:41

    >>7

    騎士くんが予約しようとすると高確率でとあるピンクが混ざろうとします

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:44:38

    酒の袋隠せてませんよゆかりさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:44:58

    とりあえずキョウカちゃんは他幼女と同じように騎士くんに甘えに行かないとね
    当分本番はお預けだけど、騎士くんをお迎えできるように今から準備しておくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:46:15

    >>44

    しっかりほぐしてとうもろこしの芯を迎えられる用意はしておかないとね

    あと4年くらいあればキョウカちゃんもとうもろこしの芯を受け入れられるようになるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:26

    キョウカちゃんの身長は118cm
    とうもろこしの芯を入れるにはあと30cmはほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:48:41

    とうもろこしの芯を入れるのはヨリアカリ姉妹が150cmだしその前後が基準かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:52

    ミミちゃんが一番甘え上手なのは確定としてコッコロミソギが続く感じがある
    ミサキはレディぶるから甘えるというよりは対等な感じで迫りたがるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:52:40

    体型が幼女みたいなモニカはふっくらと成長するのよね
    身長はそのままだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:49

    キョウカちゃんは中学入るあたりでお祝いとしてようやくとうもろこしの芯を入れてもらうことになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:56:42

    キョウカちゃんエルフだしドスケベエルフの森に行けばワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:42

    >>43

    一人で酒飲みながらアニメ見るって見事に結婚できなさそうな趣味である

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:29

    ミサト先生の衣装いつ見ても指でずり下げたら見えちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:00:05

    こう見えて騎士くんと会うまで千年単位ではじめてを経験しなかった女

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:00:39

    >>51

    胸の主張が激しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:24

    ミサキは120cmしかないけどとうもろこしの芯を入れられるほど成長するのか否か

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:35

    >>53

    大抵の子供はミサト先生の母性にやられておいた出来なくなるし、悪い男に対しては普通に魔法で触れられないようにするんだろう

    一応短剣もあるからいざという時は……


    結局ずり下げる権利は騎士くんにしか無いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:30

    >>54

    水着お姉ちゃんといい楽しみなフィギュアが増えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:14

    >>57

    ませた子供は多少おっぱいにタッチするくらいはあるだろうけど騎士くん以外にずり下げられそうになったらめっするだろうなって思う

    正直短剣はミサト先生にあまり似合わないというかプリグラの杖の方がらしい気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:07:04

    グイグイ来る騎士くんにちょっと戸惑いながら受け入れるのがミサト先生には似合う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:11

    >>51

    ハツネの乳袋どういう仕組みになってるんだろう...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:13

    >>59

    おっぱいが見たいから、って理由だったら勘づいてめっしてそうなんだよね……騎士くんがめくる時はむしろ喜んでめくらせてくれる

    まあ短剣感はまるでないし、杖で良いよねとは思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:09

    シオリンはいつかハツネみたいになるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:11:02

    >>62

    甘えるならともかくませた子供がもみもみしようとしたらちゃんと叱りそうだよね

    相手が騎士くんの場合はおっぱいをガン見してるのを察知して揉ませに行く


    なんで短剣なのかはちょっと気になるところ

    あまり直接攻撃する感じには見えないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:33

    一応前世から短剣だけどあんまり似合ってはいない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:13:08

    アオイ内股なのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:17:48

    >>64

    「はぁい、あなたの大好きなおっぱいですよ〜♪」こんなことされたら騎士くんが堕ちちゃう

    ユイちゃんも見習っておっぱいを騎士くんに差し出すんだ


    護身用なんだろうか……よく分からないね


    >>66

    ユカリさんいきなり露出増やして来たね……

    ぐいっと騎士くんを落とさないとまずいと理解したか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:23:34

    >>67

    普段ガード高かったからね

    いつも近くにいる胸の半分丸出し王女を見て露出を増やさなきゃ気を引けないと悟ったのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:25:01

    >>67

    おっぱいをミサト先生の方から押し付けられたら堕ちない男なんて居ないんだよなあ

    ユイは気絶しかけの頭フットー状態で湯気を出しながらおっぱいを差し出す

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:28:45

    あのナイフは森のツタとか枝とかを切ったりとかする用に持ってるのかなとも思ったけど前世でも持ってるし普通に武器なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:32:36

    ユカリさん胸元はともかく下半身ここまで露出してるのはじめてじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:34:05

    おともだち

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:35:25

    >>66

    こんなに露出多かったら悪い虫が寄ってくるんじゃないですかね

    二重の意味で

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:39:04

    キャンプのアオイユカリさんの現実パートはやっぱりキャンプするんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:40:27

    ミサト先生はなんであんなずり下げたら即見えそうな格好してるかが極めて謎すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:45:12

    プリグラだと杖

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:54:05

    重装備のジュンさんはジュンさんで鎧の中に虫が入り込んだら地獄そうではある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:55:27

    >>37

    ジュンさん鍛えてるんだろうけどお腹がぷにぷにしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:09:11

    水着からだいぶ経つしそろそろジュンさんの新衣装が来る頃だから今回は期待したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:24:09

    >>49

    なんかのイベントで成長モニカ実装しないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:40:20

    ラッパーというかポエマーだなアオイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:44:50

    >>80

    ジータみたいにある日突然育たないものか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:20:21

    >>22

    これ白いところ透けたりしないんですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:32:28

    >>4

    胸はないけど腰遣いが最高で評価が高い

    ただしお相手できるのはただ一人だけであるのでレビューが意味をなさない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:45:21

    騎士くんの部屋は猫の放し飼い状態である

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:03:31

    改めてイリヤってでかくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:08:53

    クリスマス

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:34:27

    イベントが待ち遠しいなあ
    ジュンさんは実装されるのか否か

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:47:36

    >>15

    魔族の国とか三部で出てこないかな

    獣人の国が出てきたことだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:04:52

    サキュバスの集団のようだが魔族は一人しかいない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:43

    まるでクリオネみたいだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:23:44

    >>82

    なんでジータだけ☆6で魔改造されたのかちょっと不思議だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:46:41

    >>85

    キャルタマキヒヨリ...と猫の獣人だけでカウントしてもけっこう居るもんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:38

    >>85

    ギルドハウスに帰ればいつでも好きなだけ猫たちと戯れられるんだ

    戯れた後は色んな液体でぐちゃぐちゃになっちゃうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:17:17

    >>94

    ぐちゃぐちゃになったらみんなでお風呂に入って洗おう

    石鹸であわあわプレイしたり猫のわりにお風呂が大好きな子ばっかりなんだ(一部例外あり)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:17:51

    IP巻き込み規制酷いなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:22

    猫たちと協力してタマキを抑えて洗ってあげるのがまず一つ目の大仕事だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:21

    体を綺麗に洗ってから、抑えてくれたお礼に猫ちゃん二匹にご褒美をあげる騎士くん
    楽しそうな二匹を見たタマキもおねだりをして、また体を汚しちゃうんだ

    猫耳の無い猫ちゃんたちももちろんたくさん可愛がる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:28

    >>98

    すぐ上下からよだれを垂らして汚しちゃう悪い猫にはしっかりお仕置きしてもう一度洗ってあげないとダメだね

    騎士くんの白い石鹸()を欲しがったりするし


    キャルヒヨリの真似をしてにゃ~にゃ~鳴いて甘えるペコリーヌとかレイ様が見られそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:38

    猫ではなくあえて犬で差別化を狙う戦略のマコトカスミたち

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:09

    キャルちゃんは猫のわりにお風呂好きだよね
    なんかよくお風呂入ってる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:43:17

    騎士くんのお世話で全身を触られて呆気なく放水しちゃうんだろうね……首輪なんて付けられたら完全に騎士くんのものにされちゃって、期待で濡れっぱなしになるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:47:01

    >>102

    頭をなでなでするだけでもけっこう我慢の限界が近いのにそのまま胸やおしりのあたりを撫でられたら噴き出しちゃうのは仕方ないね

    あまり濡れるようだと騎士くんにおむつを履かせてもらわないと

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:51:09

    獣人とドラゴンは尻尾で感じるのが公式なのよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:33

    ペットたちにお手やおかわりをさせる騎士くん
    なおちん○んは騎士くんのを差し出すのである

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:26

    美食殿の中ではペココロが犬
    キャルシェフィが猫タイプだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:33

    ユカリさんでっか...

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:35

    アオイ横から見るとまともなキャンプ衣装に見えるのね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:02

    ユカリさんが楽しそうで何より

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:48:42

    まさかジュンさんイベント中草のままなのか...?
    ミサトサマーエールでもずっと鎧着てたけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:11

    この草生やした雑感嫌いじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:51

    こうして見ると格差が悲しいことになってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:58

    下を履き忘れたヒヨリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:55

    >>102

    首輪とリードがよく言われるけど他にもペットらしいものがあればつけたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:42

    >>49

    モニカがぺったんこからああなるまでの成長過程を見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:19:01

    >>114

    身に付けるものだとそれこそ服くらいしか無いかも

    大事なところだけ丸見えになった服とか?


    >>113

    このままクエストに飛び込んで行こうとするヒヨリちゃんを押し留めるユイちゃんとレイ様

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:07

    >>116

    「待ってヒヨリちゃん!」

    「大事なものを忘れてるよ!」

    と大慌てで止めるユイレイ

    騎士くんのズボンがもっこりしてることに気づいて自分の姿にも気づくんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:24:01

    >>116

    ペットの服ってトイレのために股間部分丸出しだしそんな感じの服着せようか

    おさんぽのとき他は服着てるけど騎士くんの方からおしりが丸見えだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:29:57

    リンちゃんとかイオちゃんとかはしょっちゅう履き忘れしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:33

    >>117

    これが夜だと「騎士くんにハメてもらうからへーきへーき!」と騎士くんに抱えられながらお外で出歩くんだ

    「騎士くん、二人にもしてあげてね」「もちろん」


    >>118

    ラブラブ調教が進んでると後ろから視姦されてるだけで絶頂しそうになるんだろうね


    >>119

    リンちゃんはしっぽで隠せるとしてもイオちゃんは隠したら却って淫靡になるから、騎士くんは念入りに指導するんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:32:46

    >>120

    騎士くんの視線が突き刺さるのを感じてポタポタと液体を垂らしちゃう

    それを見てますます騎士くんは食い入るように見るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:33:53

    >>120

    三回の頭フットーおさんぽをしてして楽しんだ後はベッドで二回戦して本格的にいただいちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:34:39

    イオちゃん学校にノーブラで来るくらいだからなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:35:34

    >>120

    イオちゃんの細い尻尾で隠しても手で隠してもいやらしさしか出ないな

    ちゃんと履くようにって騎士くんが体に教え込む

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:38:58

    イオちゃんのあの尻尾でギリギリ隠しきれるかどうか...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:43:53

    あとは酔っぱらいすぎたユカリさんも履き忘れる失敗しそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:52:05

    >>125

    逆に細い尻尾で輪っかを作って、ここに挿れてと催促しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:47

    >>127

    微妙に輪っかを小さくしちゃってとうもろこしの芯を入れるのにはちょっときつかったみたいな展開になったりして

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:56:51

    イオちゃんの尻尾は武器にもなるし(テイルウィップ)、指示棒にもなるし、騎士くんのを掴んで色んなことが出来るしさせられるから、完全にスケベ向けのキャラデザなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:59:08

    >>129

    尻尾の先でここを触って?とか差したりとうもろこしの芯をすりすりしたり万能すぎる

    なんで教師がサキュバスを選んだんだろう...

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:59:44

    騎士くんが逆転したくなったら尻尾を掴めばOKという隙のなさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:52

    スズナあたりは魔族というかサキュバスでは?って感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:58

    お姉ちゃんも魔族だったらいろいろできただろうになあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:10

    よくネタにされるサマーウルフェンブリッツの別の瞬間

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:28:00

    敏感なところを触る騎士くん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:35:50

    レイ様は尻尾無かったよね?
    もしあったら騎士くんが弄って感じさせることもできただろうに

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:43:22

    >>129

    本当に共学にいちゃいけない先生だわ

    いや女子校でも危ないんだけども

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:52:25

    不思議なマークが浮き出る望

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:57:17

    >>3

    またキャラライブやって欲しいなあ

    レイ様のそういうことしてるっぽいシーンが切り抜かれそうだけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:35

    しょうがないにゃあ...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:24

    ミミちゃんは大きく育つ風潮

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:39

    >>137

    イオちゃんが女子校の先生だったらそれはそれで女子を魅了しそうな予感

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:30:20

    >>142

    実際四コマでスズナミサキを魅了してるしね……


    騎士くんと出会わなかった世界線だと男女問わず食い散らかしてる未来もあったんだろう……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:30:25

    ちゃんとお風呂に入るなら汗でドキッとするのも悪くないのだが...

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:28

    >>143

    今の時点でも大概なのに男女問わずまでいくと淫乱教師すぎる

    確かクウカも魅了されてたような

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:29

    >>144

    このご時世だとちょっとシャレにならないのが……

    騎士くんじゃなくても良いから風呂に捩じ込むワンシーンが欲しい


    >>145

    だって勝手に魅了しまくるし……生徒がムラついて襲いに来たり、カップルの性行為を指導したりとかありそう

    そういえばクウカもだったね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:50

    この教師まずいかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:42

    >>146

    ユカリさんでもミフユさんでもいいから一緒にお風呂入るシーンがあれば...

    衛生面でヤバイわよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:38:12

    >>146

    カップルの二人を両方同時に抱いて失敗しないように両方のはじめてをいただいちゃいそうな感じがする

    こうやって腰を動かすのよ~って教育()してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:38:53

    イオちゃんの性欲を騎士くんが受け止めてくれて本当によかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:09

    イオちゃんこんなんだもんなあ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:48

    >>149

    当て馬みたいな感じで男の子の興奮を煽りつつ、女の子の中をほぐしてあげたり、二人に愛撫の仕方を教えてくれたりしそうなのよね

    風紀はめちゃくちゃだがまあプリコネの女性陣は少なからず風紀がアレなのでセーフ()


    >>150

    騎士くんがしっかり先生に指導して、「イオ先生は僕だけのものだよ」と教え込まないとね

    イオちゃんも騎士くんのものにされて悦ぶから問題なし、ヨシ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:19

    >>152

    おっそうだな

    (先生が生徒とイケないことするのは普通に淫行で警察にバレたら捕まるのだが)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:49

    >>152

    しっかりやり方教えてくれるからいいはじめてになるし先生には感謝するかもしれないな...風紀乱れまくりだけど

    他の大人が教えてくれないことをきちんと教えてあげるという点では理想の教師なのかもしれないが...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:49:51

    個人で勝手に家に一人しかいない男子生徒を訪問するってどうなってるんです?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:51

    >>153

    に、ニンフォマニアの気のある女性の治療だから……(エスカレートしないとは言ってない)

    まあ本格的にするなら卒業後にすべきだが、二人とも耐え切れそうにないしね

    何もかも私的家庭訪問を公式がお出ししたのが悪い(責任転嫁)


    >>154

    間違いなく伝説の教師になる

    まあ不特定多数と関係を持つと性病が怖いし、乱交教師にならなくて本当に良かったと思う(未経験の人からも移りうるので)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:17

    >>156

    直接ぱこぱこしなくても口同士が触れあうだけでもけっこうなリスクだもんなあ

    クラス全員食べちゃう勢いだと本当に危ない(騎士くんはそれくらいの勢いあるが)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:23

    >>156

    あの個人家庭訪問絶対騎士くんとうもろこしの芯ガチガチにしてるよね

    誤魔化してるといえ騎士くんが公式で明確にエッチを想像したシーンだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:56:56

    このままいくとイオちゃん4着目の衣装のキャラスト実装されたときに実際にヤったことを仄めかす内容になるのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:59:44

    >>157

    アストルムならともかく、現実だとちょっと怖いよね

    騎士くんが行きずりの関係を持たないように注意する必要があるし、みんなで病院に行って検査するべき

    晶がそっち方面に詳しければ良いが


    >>158

    こんなことしてるからプレイヤーたちのプリコネX妄想が止まらなくなるんだよなぁ……(ここも含めて)


    >>159

    一足飛びに契った(らしい)怜様が色々と吹っ飛ばしてくれた感はある

    シズルも危ないな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:01:03

    >>160

    プリコネは可愛い絵柄で誤魔化してるけどよくよく台詞を拾っていくとん?ってなる瞬間が多いからなあ

    いつかサイゲが出さないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:01:54

    >>160

    お姉ちゃんはもう...ね

    あれでヤってない方が不自然ってところまで来てると思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:02:25

    出会ったばかりの女性とホテル行ったり騎士くんは危なすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:14

    >>160

    晶は確か本業医者だったよね

    前作で騎士くんの定期検診とかもやってたしそういう方向も得意かもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:06:35

    怜様は台詞の意味深さといい中途半端に止めたボタンといいすべてがそういう雰囲気を醸し出してる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:04

    お姉ちゃんの侵食度高すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:13:38

    >>163

    水着クレジッタはいったいいつ来るんですかねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:31:49

    どうしてこうもコラに違和感がないんだ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:39:14

    カリンババゴンクレジッタの三人の水着イベントをくださいサイゲさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:45:04

    >>166

    右下はただの着ぐるみ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:52:30

    ぐいぐい来る騎士くんにたじたじネネカ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:00:45

    >>151

    イオちゃんそのうち覗き趣味に発展したりしない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:05:24

    >>156

    こう考えると直接の生徒じゃない美里先生はかなり有利な立場にいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:15:12

    視線に敏感な女

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:09

    >>160

    晶が定期的に検査できれば安心なんだよねえ

    できれば常に騎士くん監視してストップをかけてくれればもっと安心だがいつの間にかフラグ立てるんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:40:53

    >>134

    やはりマコトは尻の穴から尻尾生えてるのでは

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:55

    >>175

    これは穴開き服を着せておさんぽしたくなる

    確実に嫌がるから難しいが


    >>176

    まあ色んな子とフラグを立てるのは判り切ったことだからしょうがないと受け入れてくれるだろうけど……ナンパに乗らないように厳重注意をされるのも仕方ないね

    え、向こうから押し倒して来た……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:50:32

    >>178

    騎士くんが拉致されるパターンに押し倒されるパターンに...

    これじゃあ騎士くんの意思関係なくやられちゃうんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:51:17

    騎士くんのフラグ体質をどうにかしなきゃいけないけどフラグ体質のおかげで女の子は助かってるとも言えるからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:52:38

    >>178

    騎士くんのご褒美つきでたくさん可愛がってもらえるとなればやるかもしれない

    たまき自身は騎士くん自分の家に誘うくらいにはヤル気満々だし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:32

    いよいよガチャの発表の時間か

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:03

    タマキもやはり獣人というかかなり積極的だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:26

    >>182

    アオイかユカリさんか

    もしくはまさかの草ジュンさんか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:48
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:26

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:05

    配布はアオイちゃんだった

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:17

    ume

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:23

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:23

    >>185


    >>181

    たまきの家ってどこなんだろうな

    普通の人間説を取ってもどこ暮らしかの言及は無かったよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:36

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:03:22

    >>190

    どこに住んでるかの情報一切ないのよね

    もし化けネコで段ボールハウスとかに案内されたら困るが

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:24

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:34

    >>192

    前世たまきはお着替えシーンがあったけど、あれがどんな状況なんだか想像ができない

    水着のスチルなのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:07:16

    >>194

    お着替えのあれはたい焼き屋で制服に着替えるときじゃなかったかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:10

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:25

    >>195

    そうだったのか

    すでに二人でたい焼き屋をやろうという意志は持ってたんだろうか……

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:58

    UME

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:19

    ユカリさんやアオイちゃんやジュンさんが楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:57

    >>200ならキャンプ場で騎士くんが三人とえっちなハプニングを起こす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています