pixivとかの2014年以前の空気感とか絵の感じがなんか好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:25

    わかる人いない?
    なんか色使いとかが今とは違う感じというかふわふわしてる感じで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:15

    タグ付けが「超絶神絵ありがとう!」「後ろに○○居るww」的な感じのコメント欄みたいなやつだったりするよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:41

    線がシュッシュってスタイリッシュな感じで単色!!ハイライトだけ!!みたいなやつ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:20

    当時から絵師と呼ばれる人はいたがなんか距離感が近かった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:30

    やたら縦長の漫画
    ギャグだとすぐに^p^この顔
    シリアスだとラストは真っ暗な大コマにセリフだけ
    原作ではネッスラ使わないキャラでも「ちょwおまwww」
    タグの全裸待機

    駄目だ、懐かしさより古傷の痛みが勝つわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:22

    目の内側が描き込まれてなくて単色だけでハイライトちょこん。白眼はぬってない。みたいなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:02

    201x年で更新が止まった二次創作漫画……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:20

    >>7

    Twitterも連絡先も載ってなくて八方塞がりなやつ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:01

    1ジャンルどころか1キャラに1つはある俺妹、ハルヒ、アイマスの表紙パケ絵パロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:01

    なんか水彩画っぽい塗りしてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:07

    更新しないと○○(トラックが君を引き裂いて〜とかそういう更新しなきゃ痛い目見るから全裸待機で待ってるよ)的なやつが三つ四つくらいタグ乱立されてるやつぅ〜!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています