遊我くんって結構マトモだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:40

    と最終回まで思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:28

    あの数々のカイゾー虐を見てマトモだと思い続けてたというのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:38

    なんとなくだけど遊我はあの一件みんなに相談もなく犠牲になったことよりもルークに勝ち逃げしちゃったことを悪いのとしたなって思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:39

    マトモなせいで主人公のポジ取られてんじゃねーか
    最終回までは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:42

    最終回で弾けた男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:52

    どこか達観的というかドライな面はあるよね
    結果を見据えているというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:19

    ルール作って広めたりとか、他ルールも許容するシステムとか
    プレイヤー視点とは違う目線が多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:52

    このリアリスト発言をする小学生はまともではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:19

    こんなんだから、章ボスがアカウントBANとかの盤外戦術よく仕掛けてくるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:50

    最終回抜きでもラッシュデュエルに無断で書き換えたり好き放題してたからまともな部類ではないぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:23

    でもかわいかっただろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:07

    >>11

    遊我が可愛いのは同意するがお前は可愛くないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:22

    うんうん、それもまたロードだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:06

    ツッコミができるのはマトモという証明にはならないぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています