呪術世界にこいつが居たとしてどれくらいの立ち位置になるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:02

    知らない人に説明すると槍1本にガチビビりする雑魚

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:03

    元ネタが宿儺よりやべーやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:07

    等級詐欺やめてもろて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:22

    しっぽだけで特級ありますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:08

    天地陰陽がある限り倒しても何百年後かに復活するタイプのラスボスじゃん
    五条悟でも倒しきれないかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:56

    (一人の男がその妻と人生を犠牲にしてコイツを殺すために拵えた、数千年の時を超えて目の前に現れた特級呪具相当の)槍一本にビビる雑魚

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:31

    空飛んで火を吐くだけで街一つ火の海血の海にする化け物じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:52

    尾の一本が特級相当だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:14

    宿儺の時点で当時の強い呪術師総出でも勝てなかった

    こいつは武士や呪術師、妖怪の総力戦でも撃退するのが精いっぱいだった
    現代でも人類の武器と叡智と特効武器の獣の槍と妖怪たちと協力しての総力戦でなんとか勝った
    スケールが違いますの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています