蜂の特集番組見てて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:19

    女王蜂が子供を産めるようになったらイケメンの雄にこぞって求愛されて熱烈に子作りするのめちゃくちゃエロくない?
    誰か擬人化してエッチな絵を描いてくれない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:02

    言い出しっぺの法則って知ってるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:11

    >>2

    文は書けるが絵は書けないので無理

    女王ってだけあって豪華な服を着た箱入り娘ちゃんが若いイケメンチンポに囲まれて選り好みしながら子作り相手を決めるために乱交してくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:15

    因みに蜂の雄って女王蜂が単位生殖で作った遺伝子半分のクローンなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:27

    交尾が終わると死ぬ竿役はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:04

    >>5

    じゃあもつあき式でいいよ

    そっちも激エロだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:49

    門番ちゃんにボコボコにされて不能にされる竿役とかいそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:35

    皆ダーウィンが来た!見てて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:39

    もしかして今日の鉄腕DASH?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:37

    蜂のオスは悲惨だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:16

    >>10

    それと30分からのダーウィンが来た!だな

    ミツバチとオオスズメバチのハチハチサンドだ興味深いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています