このトレクルの広告笑った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:21

    「超スゴい」がフェス限的な意味なんだろうなと想像はできたけど、「超スゴいカイドウ」の文面がシュールで笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:40

    火焔太鼓したらどんだけスゴくなるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:43

    今までのはスゴくないカイドウだったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:07

    カイドウさんはいつでも超スゴイだろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:37

    この姿が超スゴいことには変わらないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:08

    トレクルやってないからレアリティの超スゴイに馴染みがなくて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:59

    語彙力無くなったキングかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:00

    超超スゴいカイドウとかでインフレしていくんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:20

    最近トレクルの広告よく出てくるよな
    トラ男がベポペンシャチトリオと並んで映ってたの嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:55

    超スゴいって語彙力ないんじゃなくて等級なのかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています