【閲覧注意?】ここだけ夏油に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:18

    『非術師』の恋人がいた世界線


    スレ画みたいに「猿め……」ってなる前からいて、めちゃくちゃ大事にしてたけど、離反した時やっぱ両親と同じく手にかけるのかな?って思った、恋人とはいえ猿だから。
    両親まで殺す徹底ぶりだったから、もしいたら殺してたのかな。殺して内心めちゃくちゃ曇って欲しさはある。


    (ここで相手は誰だとか性別はーとか、そんなことはどうでもいい。とにかくいた、という仮定)

    ・その他のCPネタは厳禁、削除対象
    ・荒らしは報告スルー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:59

    そりゃ殺す。決めた以上は殺す。
    後回しにも先延ばしにもしないし出来ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:25

    非術師の中に大切な人がいたらどうすんの?って問いに対する夏油のアンサーが両親殺しだと思うから仮に恋人がいたとしても非術師だったら親と同じように殺してたと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:34

    夢小説で結構見かける設定

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:20

    >>2

    >>3

    だよね、やっぱ殺すよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:00

    >>4

    殺されたい願望の猿がいるのか…(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:43

    親も殺して自分の逃げ道無くしてるから恋人も手にかけると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:49

    >>6

    夢小説って単純にハッピーエンドだけじゃないからね

    追い詰めらて精神的におかしくなっていく夏油が読みたい猿も多いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:37

    >>8

    やっぱ人間キショいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:59

    夏油曇らせで非術師の善良な恋人や友人知人との交流を描いた後に離反時殺すシーンを描いてくれる二次創作は割りと見る気がするし好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:22

    >>10

    支部で、帰省して何事も無く笑顔で会話しながら飯食ってて「ありがとう……!」みたいなこと言ってから両親殺して発狂する夏油の漫画読んだことある


    あれはいいもん見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:04

    いいよな。夏油が両親殺すときの創作の栄養価は高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:23

    >>6

    非術師だと思ってた恋人が実は呪霊が見えてて、夏油がそれを知ったのは恋人を殺した時だったっていう夢小説は見た事あるし、推しに一生忘れられない心の傷を残して死にたいって人は少なくないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:08

    こういうの好き
    やはり俺たちは真人の親か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:13

    オムライス作ってもらう二次すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:31

    >>15

    そうそれよ、>>11だけどあれはいいものを見た

    夏油の精神破壊でしか得られない栄養素はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:53



  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:21

    何も知らずに殺されるのもいいし、笑ったまま殺されるのもいいし、怯えられながら殺されるのもいい

    いい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:29

    俺たちは真人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています