尊厳破壊って何なのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:44

    チコをモバイルバッテリーとして使うとかっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:46

    俺に腎臓を移植した事を言うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:49

    近頃は尊厳破壊って言っとけば異端ぶれると思っている蛆虫が多いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:10

    ガルシア…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:51

    人の心とかないんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:04

    >>5

    昔のあにまん民の悪口はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:55

    強さだけが取り柄だったおじさんがラーメンと春草に病院送りにされゴア博士にそっくりそのままいままでの蛆虫にやってきた問答を返されたところとか多分そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:00

    >>8

    昔…?現在進行形と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:53

    でもねオレ作品語るのに尊厳破壊連呼するやつキライなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:47

    >>8

    曇らせ()とか笑っちゃうんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:55

    鷹兄に鳳腿より高性能なメカ・フットを装着するのも文脈的には尊厳破壊のはずなんだ
    なんでウキウキでメカ・フット使いこなしてるんですかねあの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:59

    薔薇の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:12

    他カテでは曇らせとかショタコンが許されて異常性愛者がボコボコにされる事から色々察しちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:31

    >>1

    ◇このデカいコンドームは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:17

    でも最近のあにまんは昔ほど尊厳破壊とかでキャッキャしてないと思うんスけど
    ヒロアカの内通者バレした時ぐらいじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:24

    あにまん民(笑)なんて他とは違う異端な俺カッコいいと自惚れてる痛々しい中高生の集まりやんけ
    なにムキムキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:00

    >>18

    タフカテがそうですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:35

    >>18

    待てよ頭中高生なだけのおっさんおばさんも居るんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:23

    >>19

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:01

    >>12

    肉おじゃ語録を使う蛆虫に天罰が降る!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:13

    インター・ネットは他人を殴ればほぼ確実に自分に帰ってくる陰陽互根の領域と呼ばれとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:00

    >>23

    やっぱイン・ターネットは怖いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:34

    >>24

    人を殴られなければいいだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:53

    >>22

    なにっ 全く意識してなかったっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:15

    >>13

    腎臓与えたかわいい弟がそれを恨みに思ってガチで殺しに来る

    →せっかくだからそのまま旅に出て敵対してる流派から技学んだりアメリカ先住民族と暮らしてみたり世界的格闘大会に出る 

    もちろん灘に対して恨みもせずガンガン灘の技使うし敵対心も持ってない


    育て上げた究極の足が破壊され、簡単に上位互換の足に勝手に付け替えられる(同意なし)

    →強くなったからマイペンライ! 足もいだ奴には嫌味は言うけどな


    メンタルがタフとは尊鷹の為にある!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:59

    >>19

    正直>>18書きながらマネモブもそうだと思ってたのん

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:50

    >>26

    語録から逃れるのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:12

    実際曇らせで興奮してる人っているんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:27

    >>15

    ショタコンはジェンダーレス性癖だぜ

    男も女も虜にしてやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:35

    鉄拳伝読み終えたばっかっスけど1番尊厳破壊を感じたのは栗須っスね
    ガルシアよぅ せっかくならトドメを差してやればいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:35

    >>32

    ◇この苗字は・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:12

    >>32

    キー坊に骨が強くなる食事を紹介した後にあの結末は人生の悲哀を感じますね


    まあそもそもカルシウムあんまりとれなさそうなメシだから仕方ないんやけどなブヘへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:09

    曇らせなんてハッピー・エンドを迎える前に発生する挫折展開でしかないヤンケ
    なに最初から救われるの前提で美しいだの何だの芸術だのザックレーぶっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:25

    怒らないでくださいね
    後で晴れさせる・晴れない曇らせは胸糞なんて言っておいて、その実キャラヘイト紛いの曇らせレスがこれだけ横行してるなんてただのダブル・スタンダードじゃないですか

    まだ救いがない曇らせを主張する方が好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています