おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part42【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:49
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part41【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:15


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:52

    タテ乙
    鬼滅見てるうちもどんどん進んでいく

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:40

    たておつ
    ルドトレとルドルフが温泉イチャラブSS書いてるうちに進んでいく…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:16

    乙乙
    食いすぎですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:35

    ぽっちゃり行ったやつは責任とって新しく創造しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:39

    ダイエットの時間ですわ!
    ダイエットの時間ですわ!
    というか前から思っていたのですけどなんですのそのぽっちゃりへの執念!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:46

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:50:35

    立て乙
    こまめに悪質なタマSS投下していい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:50:57

    >>9

    かまへんかまへん

    きっと上手くなるで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:05

    たておつー

    少しでも概念捻出して貢献したいけど
    さっきのテイトレで喰らった心の傷が癒えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:11

    ウマ娘化したトレーナーがぽっちゃりに……
    ……ウマ娘化したことでたくさん食べれるようになり、思わずたくさん食べ過ぎてアニメのようなボテ腹になるタイトレか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:30

    じゃあわたくしはpart1からSSをピックアップしてSSスレにリンク貼ってく仕事やるので失礼しますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:42

    たて乙忘れていましたわ!
    とりあえずわたくしはタイトレがまずい…太ったかもって言われて思わず胸を見てしまうタイシンやいや違うってほらって服をめくりあげて腹を見せられて破壊されるタイシンが見たいですわ!
    というか一部普通にもうすこしぽっちゃりしよ?ってトレやウマ娘がいるのでドーナツパクパクさせますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:23

    >>13

    なのでわたくしがいない間にちょっとマクトレで遊んでいただけると幸いですわ

  • 16タバコカフェトレの人21/09/25(土) 22:52:26

    タバコカフェトレのいつもの食事風景

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:56

    テイトレとテイオーが結婚式上げることになって
    で、ドレスどれ着る?ってテイオーに聞かれて
    テイオーはトレーナーを気遣って足の見えない奴ピックアップしたけど
    テイトレは自分から足見える奴を選んだ
    ていう前スレのやつの続きを投げたり

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:59

    ブライアンと一緒に太り気味になってしまったブラトレ
    ハヤヒデに追われながら地獄の減量トレーニングが始まった…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:13

    妊娠ネタは正直ちょっとディープすぎるとは思うけど、食べ過ぎてちょっとぽっちゃりしたのを見て「…え、妊娠した?」って言ってしばかれるくらいならまあいいかなって思う
    ここからつなげるのは駄目

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:15

    デジトレSS上げるね

    「デジタルって最近ずっと幸せそうな顔してるよな」
    ソファーに寝そべりながら、スマホを見ていたアグネスデジタルに声を掛ける。
    「うん?」と声を出しながらスマホから目を離して身体を起こすデジタル。
    「同僚のトレーナー達が何人もウマ娘になってるから、生粋のウマ娘オタクのデジタルがどんな反応するかと思ったら案の定大興奮だし」
    「そりゃあ当然です。だって元々のトレーナーさんとウマ娘ちゃんの関係も尊いのにそれがウマ娘ちゃん同士になるんですよ?デジたんの魂は昇天寸前ですよ」
    まあ寸前と言うかもう片手じゃ数え切れないぐらい昇天してるけどな。
    一日最低三回以上はデジタルが失神してると言う報告を聞くし、この間なんて昇天のしすぎで魂だけの状態でトレーニングに来てたから。
    …………そんなデジタルに対して俺は妙な感情を抱いていた。
    俺がウマ娘の身体になった当初からデジタルはその知識を最大限に生かしてサポートしてくれているのだが、ウマ娘オタクである彼女が何度も俺の身体に触れてるのに落ち着いた反応ばかりするのだ。
    サポートそのものはとても助かっている。彼女のおかげでこの身体二なれるのに時間は掛からなかった。
    ただ、俺に対してだけ反応が薄いのが疑問だった。
    この身体になってから、俺を助けてくれる彼女の事を何度も意識してしまう。
    頭を撫でて貰った時も、お姫様抱っこしてくれた時も、心地よさや照れくささと様々な感情でいっぱいになっている俺に反してデジタルは至ってクールに対応してくる。
    彼女は俺を思ってくれているはずだが、どうしても不安になってしまう。
    (デジタルにとって、俺は意識するに値しない存在ではないのかと。意識しているのは俺だけではないのかと)
    「…………デジタル」
    「どうしました?トレーナーさん」
    「デジタルは俺の事どう思ってるんだ?」
    「…………」
    「俺は今、デジタルがいつも推しているウマ娘になっている。でも、デジタルは俺にだけずっと落ち着いた反応をしている。…………お前は、俺の事をどう思っているんだ?」
    気持ちの悪い質問なのは分かっている。
    だが、溢れ出る言葉が止まらない。___感情が止まらない。
    すると、デジタルは俺をそっと抱き寄せた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:23

    >>16

    タイトレがめちゃくちゃ既視感を覚えてそうな光景

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:47

    「トレーナーさん……ちょっと太った?」
    「いやネイチャ、こんないい身体借りといてそんな事は…………うーーーん?」
    「うーんどっちだー?」
    「……トレーニング行こっか。今日は筋トレメインでやろう」
    「はいはい。よーく分かりました」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:54:37

    >>20

    デジトレSS続き


    俺の頭をそっと撫でながら、彼女は口を開く。

    「トレーナーさん、アタシはウマ娘ちゃんが大事です。そして貴方の事も大切なんです」

    「あなたを傷つけたくない。守りたい。…………アタシの欲望で汚したくないんです」

    「でも、トレーナーさんはそれじゃあダメなんですかね」

    俺の事を強く抱きしめるデジタル。

    俺よりも小さな身体で包み込んでくれる。

    「アタシ、ずぅと我慢してたんですよ?トレーナーさんを傷つけないように」

    そう言いながら、カバンから何かを取り出す。

    それは、首輪だった。

    「トレーナーさんがウマ娘ちゃんになってから、なんだか大きな犬みたいに思ってたんです」

    俺の首に、首輪を巻き付ける。

    嬉しい。嬉しすぎて上手く息が出来なくなる。

    顔に力が入らなくなって、どんどん顔に笑みが広がってしまう。

    首輪をきつめに着けられて苦しい筈なのにその苦しみに快感を覚えてしまう。

    ______俺はいつの間にか四つん這いになっていた。

    「トレーナーさんは今からアタシのペット、愛玩動物です。…………いいですね?」

    ペット。その言葉で俺の自尊心は完全に崩壊した。

    「はい、ご主人様♡」

    その言葉が、俺とご主人様の長い夜の始まりだった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:55:09

    >>16

    そろそろカフェが毎日トーストやサラダみたいな軽食を作りそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:12

    チョーカー組が増えたぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:21

    >>23

    いい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:22

    >>22

    自分の身体ではなく借り物だから下手に弄れないし現状維持を最優先するネイトレ概念?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:29

    ウワーッ!デジトレが雌になってる!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:24

    >>23

    ウワーッ!!これどっちも変態だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:43

    >>16

    そんなんだからW51になるんですよ???

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:52

    ウワーッ!勇者が年齢制限あるタイプの勇者にーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:00

    ウワーッ大変なことになってる!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:35

    前スレ174の続き
    数日前から音信不通だったトレーナーからメールで急に呼び出されて文句言いながらもトレーナー宅を訪問するタマモクロス
    「どないしたねん?急に呼び出して?熱でも出したんか?」
    合鍵でトレーナーの家に入るとそこには160cmぐらいの芦毛のウマ娘が居た
    芦毛ウマ娘はタマを見るなり抱きついて
    「タ゛マ゛た゛す゛け゛て゛く゛れ゛」
    「ちょちょちょ、何やねん嬢ちゃん一体誰なん?」
    「お゛れ゛だ゛よ゛タ゛マ゛ト゛レ゛だ゛よ゛」
    「嘘言っちゃいかんで、トレーナーは男だし身長も180はあったはずや」
    「ぐすん、本当なんだ信じてくれほら、天皇賞で勝った後ホテル行っただろ?」
    「なんで嬢ちゃんがそのこと知っとんね...本当にトレーナーなんか!?」
    タマにこれまでの経緯を話すトレーナー
    唖然とするタマモクロス
    「取り敢えず、当面の問題は生活をどうするかなんだが、タマ何か良いアイデアは無いか?」
    「トレーナーは知らんやろけど、最近学園では人がウマ娘になる事件が起きとるんや、だから生活面は問題ない...と思う」
    この言葉を聞いて早速タヅナさんに連絡を取った所あっさりと話を受け入れて貰った
    こうして俺の奇妙なウマ娘ライフが幕をあけたのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:46

    >>27

    言語化に挑んでくれるお前のような奴がいるから俺はSSへと駆り立てられる。もっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:49

    >>23

    これあれだ


    後日ルドトレとデジトレで

    「私の皇帝様なんて…」

    「俺のご主人様だって…」って

    ご主人様自慢が始まるやつだ

  • 36ハエ21/09/25(土) 22:58:51

    先ほど助けていただいたハエです
    うわさ通り、早朝のタイシンはタイとれと走っている日もあるようです

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:00:06

    >>36

    採用ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:00:07

    >>36

    そんな絵描いて誇らしくないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:00:15

    芦毛のトレーナー多くね?
    おいジャス

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:03:04

    タイシンが巨乳にくるわされるたびに嫉妬するスーパークリークはアリか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:03:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:03:39

    >>36

    脳が再生するのを感じる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:03:54

    >>36

    うしろこわい。。。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:04:14

    >>36

    かわいあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:04:20

    >>33

    タマトレ

    152-68-50-69

    芦毛のポニーテール

    甘党、酒好き、ロリコン

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:04:37

    >>41

    センターはガチのコスプレ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:05:20

    「…ねえ、お兄ちゃん、何か言うことがあるよね…?」
    「ご、ごめんなさいお姉ちゃん」
    「……うっ…いや、それで誤魔化されないからね!お兄ちゃん体重管理については自分でもいつも散々言ってたでしょ!」
    「ごめんお姉ちゃん…パフェで自撮り映えるし美味しいからって食べてたらつい…」
    「ごめんで済んだらダイエットなんて言葉は要らない!ああもう、ほら一緒に付き合ってあげるから、ダイエット、しよ?」
    「はーい…。…ところでカレン、ちょっと体重計に乗ってみてくれないか?いやカレンなら大丈夫だと思うけど、最近一緒に映えるからってマルゼンさんとマルトレさんに付き合ってタピオカとか奢って貰ってたし…」
    「…………うん」
    ふたり仲良くダイエットすることになったカレンチャンと元お兄ちゃんであったとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:05:33

    ブラトレの尻尾と耳描き忘れるの何回目ですかあなた?
    おかしいと思いませんかあなた?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:05:44

    >>33

    こやつも元々結構でけえな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:09

    >>47

    うまぴょいがめでたしめでたしみたいになってる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:45

    >>48

    なぜか耳しっぽがもげることに定評のあるブラトレ

    いやなんでだろうね…

    絵は最高でござい!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:46

    >>39

    🐴俺は今マクトレに力を貸しているから力の95%しか使えないんだ関係ない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:46

    >>49

    男なら180近く有っても普通じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:51

    厚底セイトレの3サイズとか決めた方が想像しやすいかな?
    取り敢えずセイちゃんより一回り小さな148cmに20cmの厚底ブーツ着用で想像してる。
    基本的にスカイより一回り小さいと始めてきた女物の服が担当の勝負服になっていいなと思ったけど
    Bはサラシ巻けるからココだけボンと盛った方が良いか控えた方が良いか聞いてみたい、どう思う?

  • 55ハエ21/09/25(土) 23:07:15

    もう一個タイトレの日常をください

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:19

    >>36

    あーこうやって朝トレーナーが一緒に走ってくれるようになって夜の無茶なトレーニングが減っていき少しずつちゃんとした生活サイクルになってタイシンの血色もいつもより良くなって身体も怪我が少なくなっていくんだよね

    そんなタイシンを見て子離れする感覚に陥るクリークとこの日常の裏で毎日タイシンは性癖破壊されてるんだよね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:20

    >>48

    あっ可愛いしゅき


    できれば後発組、特にスズトレもお願いしま(ry

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:26

    >>50

    うまぴょいうまぴょいはめでたしめでたしの隠語だよ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:55

    >>52

    おいディケイドでも半分くらいかしてくれたのにお前5%やんか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:08:17

    雌犬堕ちデジトレはなかなかネタが浮かばなかったのにいざ書き始めたら筆が止まらなかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:14

    >>60

    リアルデジタルみたいな筆の乗り方……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:37

    ロブトレ作ったものですが、色々と設定作ったけど、他の方もロブトレを別に作ってくださって大丈夫ですからね
    私のロブトレはこんな感じですが、他の方のロブトレも見てみたいですので

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:02

    よく深夜に箇条書き概念を捻出する者です


    だします。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:13

    >>48

    ルドトレ、そんなダスカにも見られる肉の盛り上がりは……一般的にエッチっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:24

    >>55

    タイシンと一緒にうまぴょい伝説を踊るタイトレが見てぇです……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:25

    >>55

    釣りネタとかどうよ

    魚から針を外したら飛び上がって胸に入り込む鉄板ネタも良いし、普通に釣りをしている間胸で釣り竿を支えていることに気付いたタイシンの性癖を破壊してもいい

    そういうの抜きに仲良くのんびり海を眺めながら釣りをしててもいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:02

    >>59

    🐴だって95%別のやつに占拠されてるもん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:06

    息抜きに秋の紅葉山道サイクリングに出かけた
    タイトレタイシン箇条書き概念

    少しでこぼこの多い山道を
    自転車で少しずつ登っていくタイシンとタイトレ
    立ち漕ぎ自転車で駆け上るタイトレ、後ろにタイシン

    要所要所で休憩を挟みながら紅葉や山からの景色を楽しむ二人

    コースの最後100mほどの長い坂道を「これがぁ…ラストぉ…」と
    これまで一番のオーバーアクションで駆け上がるタイトレ
    しかしそのオーバーアクションがいけなかった
    今まで自転車の運転や周りの景色に気を取られていてたタイシンが
    自転車のアクションやタイヤからの振動で躍動するタイトレの身体の動きに気付いてしまったのだ

    気付いたらもう見るのを止める事はできない
    タイトレがペダルを踏み込む度左右に躍動するソレは
    タイシンのメンタルをブレイクするには十分すぎる動き様で
    見事タイシンの性癖に深い傷を残す事になったのだ

    帰りのタイシンは「絶対アタシが前だから💢」と
    意地でも先頭の景色を譲らなかったそうな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:14

    タイトレウナギ掴み取りだと!?

  • 70ハエ21/09/25(土) 23:11:28

    >>65

    >>66

    お゛あ〜いい!

    描く!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:57

    誰かヤニカフェトレの概念書いてくれない…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:12:12

    >>54

    セイちゃんよりは普通に大きいけど巨乳ではないくらいとかどうっすかね?(ロリ巨乳はライバルが多過ぎるので)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:54

    >>71

    探偵ものとか怪奇譚もの似合いそうだなって思う

    フクトレも巻き込んで廃ビルで怪異と対決してそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:15

    20人くらいなのに既にロリ巨乳が2人いるのおかしい定期

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:34

    >>74

    いいだろ?サイゲだぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:35

    寮という隠し事に限界のある子達はともかく定期的にトレーナーを一人暮らしの部屋に連れ込んでご飯食べる習慣まであるマルゼンさんはヤバい……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:37

    >>74

    1人目からロリ巨乳定期

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:16:08

    >>73

    正に今そんなの書こうかなと思ってた

    カフェ書くの初めてだから頓挫するかもだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:10

    ギリ間に合ったスズトレSS
    「うーん、参ったな…」
    体重計の数字を見ながら私はそう呟く。
    明らかにウマ娘化した時に測った数値より増えている。幸い体型には出なかったが…
    「何がいけなかったんだ…?」
    自分の行動を脳内で振り返る。やはり一番の原因は食べすぎだろうか。
    確かにウマ娘になってから食べる量は増えた。が、それは他のトレーナーも同じだ。
    となると…
    「…スイパラかぁ。」
    うん、間違いない。他のスイーツ好きのトレーナーに誘われて行ったスイパラで食べすぎたのがいけなかった。
    決して多く食べる方じゃないスズカでさえ太り気味になるのだ。ちょくちょく並走するとはいえほかのウマ娘より動かない私がいっぱい食べたらこうもなる。ボテ腹にならなかっただけよしとしよう。
    あとはダイエット方法だ、だけどこれはもう決まってる。
    「…もしもしスズカ?今日のトレーニングなんだが…」
    いっぱい並走した。
    新しいトレーニングは閃いた。
    体重は戻った。
    デビューは断った。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:38

    >>54

    >>72

    私は通りすがりの一般一流ウマ娘。スカイさんより身長が小さいかつスカイさんよりBが大きいのならこういうのが良いと思うわと一例をおいてクールに去るわね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:48

    >>33

    「タマ、自分でやるから一人にしてくれないか?」

    「アカンアカン、こう言うのははじめが肝心なんや!」

    そう言うとタマが俺の股間にタンポンを挿入する

    「んっ...」

    「変な声出すんやない、ええかタンポンは8時間ぐらいで効果が無くなるからその前に交換するんやよ、今日みたいにパンツやズボン真っ赤にしたくないやろ」

    「はぁー、それにしてもツルツルでキレイなピンク色やな...えい!」

    「ひゃい、何するんだタマ」

    「いやぁ、すまんすまんついな」

    「もういいいだろ、腹が痛いから俺はもう寝るぞ...おやすみタマ」

    「ああ、おやすみトレーナー」


    このあとお漏らししてたまにしこたま笑われた

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:18:56

    >>74

    初手140-90-55-80定期

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:19:11

    もしバクシンオーのトレーナーがウマ娘化した時、バクシンオーは理解が追いつかなくて、ウマ娘化したことの説明にめっちゃ時間かかってそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:21:14

    >>79

    日常スズトレ摂取すさせてくれてありがとう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:21:21

    >>79

    ということでスズトレSS3作目、全体としては4作目寝る前に仕上げました

    和メイド喫茶SSは明日あげます

    みんなもスズトレSS書こうね!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:21:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:32

    >>72

    >>80

    厚底ブーツで身長盛れば案外普通になるしB84位で考えます、ありがとう72と一流ウマ娘!

    168(148)-84-57-78 かな?

    後考えたほうがいいとこあります?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:34

    マルトレが風邪ひいて寝込んだ時にマルゼンスキーがトレーナーの家に通って治るまで看病してくれるんだけど実は初日の一番風が酷い時、もう服が汗だく汗を拭いてあげるついでに着替えさせてあげようとぐったりしたトレーナーの服を脱がせてる時になんとも言えない背徳感を感じてルドルフから聞いていた『愛らしいものに対する征服感が云々』はこういうことかと自認しつつトレーナー相手にはチョベリグ激マブに変わらず振る舞ってたみたいなのどうですか

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:02

    >>81

    摂取しました

    タマトレ概念は最初からぶっ飛ばしてますねぇ


    口調的にオグリと絡んでるみたいに見えてしまうけど

    オグリに似る可能性はどれくらいありそうですか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:18

    ところでヤニ吸う方のカフェトレって半分くらいTS空目恭一じゃねって思ったんだけどどう思う?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:45

    魔法少女タマトレ★マギカ
    第3話もう何も怖くない
    病院でパクパクのマジョが出現して討伐にいくタマトレ
    魔法少女の後輩候補にかっこ悪いところを見せられないと張り切るタマトレ
    パクパクのマジョに必殺ワザップが炸裂する
    が、生きていたパクパクのマジョに頭からパクパクされてしまう...
    BADEND
    根性が足りないみたいですね、根性が有れば耐えて二撃目を打ち込めたはずですよ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:25:30

    >>89

    その可能性は十分にあるのでそういう可能性の世界をあなたが構築してください

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:25:45

    >>88

    いい、非常にいい

    じゃあ書いて♡

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:27:00

    (前スレのテイトレ曇りに触発されて描いた絵出せる雰囲気じゃないなこれ…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:27:02

    魔法少女は曇らせてなんぼ古事記にも書いてある
    やったね!テイトレ!仲間が増えたよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:27:07

    >>91をタマトレパクパク罪とワザップ罪で訴えます!理由は(以下構文

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:27:38

    >>94

    ほら、ジャンプしてみろ!ジャンプだよ!いいもん持ってんだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:42

    何なら俺もトレセントレーナーステークス芝3200M未だに書いてるからな!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:45

    この手が
    この手が勝手に

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:49

    >>94

    兄ちゃんちょいとばかしショバ代置いてってーや。おっちゃん達このままやと餓死してまうわ(ガクガク)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:29:36

    >>85

    っていうかちょくちょくいってるけど他の人が書いてくれたSSからしか摂取できない栄養素が存在するし俺には必須なので

    書いてくれるとマジで助かる

    性格固まったしSSもあげるからお願いします…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:29:45

    お奉行様
    ちゃんと幸せな顔もあるのでプラマイゼロってことで許してください

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:00

    >>92

    前にコナンパロタマトレ概念が出てきた時に捻出した

    「タマに作ってもらった粉もん食べる時にはふはふして欲しいから猫舌設定欲しい」くらいしかパッて出てきません!でも絶対にはふはふして欲しい!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:15

    >>99

    あっあっあっ(瀕死)

    >>102

    許す!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:22

    牝犬デジトレ描いた

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:35

    >>99

    >>102

    これはアフターケアがしっかりしているのでよし!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:19

    >>99 >>102

    出てくる順番が逆なら危なかった…ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:22

    >>99

    >>102

    バッドエンドはハッピーエンドがあるからこそ許されるのだ…いやそんな偉そうな講釈垂れられる立場じゃないです!

    良い絵でございます

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:40

    >>105

    ウワーッ破壊力!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:32

    >>105

    これは秋天後にしっぽの毛でチョーカーを作って贈られた方のデジトレだ

    面構えが違う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:42

    >>105

    端から見たら勇者まで覇王軍に堕ちてしまった……この学園は世紀末だ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:43

    >>105

    チョーカーだけならまだルドトレ概念で慣れてるから

    いけそうな気もするししない気もするいけるか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:56

    昨日このスレの存在を知って、必死に読んで今やっと追いつきました。
    文章や絵を見ているだけで人はこんなにも満足できるんですね。
    多くの絵師様と文豪様に感謝を。
    ついでに自分も何か参加したくて、メイショウドトウのトレーナー概念を考えてある程度まとめてきたのですが、なんか自信なくなってきたのでいったん保留にします。
    流れを無視して申し訳ありませんでした。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:00

    >>103

    コナンパロは一発ネタで作ったけどこっちも一発ネタの寄せ集めなんだ、だからキャラ固めるの手伝ってくれてもいいのよ?

  • 117タバコカフェトレの人21/09/25(土) 23:34:50

    流れをぶった切るようで失礼しました、また後で出させて頂きますね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:35:44

    >>115

    気にするな!!そしてもっと自信を持て!!君のまとめたものが知りたいんじゃ!!頼む!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:35:47

    >>117

    いいよー今から投げて頂戴

    今ならたぶん大丈夫…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:35:55

    ここは性癖のスクランブル交差点

    よそ見してたら破壊されちまうぜ?

  • 121タバコカフェトレの人21/09/25(土) 23:36:40

    ではタバコのカフェトレのウマ娘化した時の朝…?について

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:37:29

    >>120

    よそ見してたら交差点が遥か彼方に行ってるんですが!置いてかないで!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:37:59

    朝起きたら新しいスズトレSSがありますように…

  • 124タバコカフェトレの人21/09/25(土) 23:38:17

    タバコのカフェトレのウマ娘化の朝を書きます

    …なにやら体の裏から異物感を感じて、真っ暗な部屋の布団から起き上がる。
    ───尻尾が、生えていた。
    それだけでは無い、頭の上に手をかざすと何やらぴこぴこと動いている。
    「………ウマ娘…?」
    普段と違う声が喉奥から聞こえる。
    ぱたぱたと体を叩いて確認すれば胸もあるし、顔を触れば骨格から違うように思えた。
    やけに長く後ろに伸びた髪は起こした上体からベットまで垂れ下がっている。
    …何があったかは分からないが、どうやら本当にウマ娘になっているようだった。
    「……そうだ、この体なら」
    ベットから降り、PCとノートを広げる。
    自分の体の各部を触り、可動域を検証し、それを記録に残していく。
    カフェの成長のヒントになるかもしれない。
    絶好の機会を逃す気はなかった。

    ………窓から光が差し込み、鳥の囀りが聞こえてくる。
    その頃には、机の上のノートは5冊を越え、そしてそれ以上の数のコーヒー缶が散乱していた。
    「あ…学園行かないと…」
    PCとノートを乱雑にバックに放り込み、朝食代わりの10秒チャージを喉に流し込んだ。
    が、ウマ娘の空腹感は抑えきれずそのまま数パックを空け、洗面所に向かう。
    やけに伸びた後ろ髪をバッサリと切り、冷水を顔にかけて無理やり目を覚まさせた。
    さて、着替えるかと部屋に戻り…
    「あ……着替え、どうしよ…」
    ぽつんと、カフェトレはフリーズした。

    必ずカフェのトレーニングには遅れなかったカフェトレだったが、その日だけは流石に休んでいたようだ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:38:19

    酸いも甘いも嚙み分けてpart42な訳だが…
    ここまで性癖がごっちゃごっちゃになってるスレ中々見られねぇぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:38:49

    温泉旅行ルドトレ
    福引きで運良く温泉旅行を引き当て、私とトレーナー君は温泉旅行に来ていた。旅館の受付でチェックインを済ませ、部屋へと案内された。
    「わぁ、すごく綺麗」
    「そうだね、この部屋は露天風呂がついているようだ」
    部屋は女2人には少し広過ぎるが、露天風呂も個別でついている。彼女の一糸纏わない姿を公にせずに済みそうだ。荷物を一旦置き、整理する。
    「露天風呂!いいなぁ…あとで一緒に入ろ?」
    荷物を置いた彼女が、嬉しそうに私の腕へ抱き着き聞いてくる。これを私以外の者にもするから良くない。私だけにするなら良いのだが。
    「もちろん、2人きりでゆっくり入ろう」
    「うん!」
    私の腕を離れ、鼻歌を歌いながら彼女は荷物整理を始めた。
    ―――数時間後。
    荷物整理を終わらせた私達は旅館の周囲を軽く歩き回り、風景を楽しみ、早めのお土産を購入し部屋へと戻ってきた。
    「いっぱい買っちゃった…」
    「郵送できて良かった。全く君は…」
    えへへと笑って誤魔化す彼女の額を軽く指で突く。
    「あたっ…だって、みんなにお土産いろいろ渡したかったし…」
    「限度があるだろう、限度が」
    「はぁい…それより!」
    私の腕へ抱き着き、目を輝かせ私を見る。
    「ああ、そうだったな。露天風呂に入ろう」
    「やったー!」
    天真爛漫な笑顔をして彼女は嬉しそうに荷物からシャンプー等のミニボトルを取り出す。
    「本当に露天風呂が付いてる部屋で良かった…」
    「ルドルフ?何か言った?」
    「いいや、何でもない」

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:38:51

    >>122

    こっちだっていつ置いていかれるか分からないんだ!


    自分の身は自分で守りな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:39:52

    >>126

    私も荷物からミニボトル等を取り出した。部屋の脱衣所へ、旅館の浴衣等を手にして入る。耳飾りを外し、服や下着を脱ぐ。彼女の方へと視線を向ける。一糸纏わない彼女の胸、下腹部に彩られた赤い花が残っている事に満足した。

    「どうしたの?」

    「まだ、残っているなと思ってね」

    彼女の赤い花へとそっと指で触れる。

    「あっん…」

    本当に敏感だ。軽く触れただけで嬌声を上げ、頬を赤らめる。

    「まだ触っただけだが?」

    「っ……」

    お構いなしにミニボトルを手にして、彼女の手を引いて風呂場へ。

    「2人には広過ぎるが、ゆっくりできていいな」

    「うん」

    シャワーの前にミニボトルと風呂椅子を置く。

    「あれ?隣りに置かないの?」

    「どうせなら、洗い合おう。誰も見ていない、良いだろう?」

    彼女の座る後ろにポジショニングする。

    「そうだね、洗いっこしよ!」

    「それなら君の髪から洗おう」

    彼女の風呂椅子に私の風呂椅子が付く。1度シャワーを手にして、湯加減を確認する。時々彼女を洗う時の温度に合わせ、シャンプーとトリートメント、尾用のシャンプーを足元に置く。風呂椅子に座り、彼女を後ろから抱き寄せる。

    「ひゃっ……」

    「ふふふっ、さぁ洗おう」

    軽く髪を揉みながら、彼女にシャワーをかける。髪や耳がしっかりと濡れたところで、シャワーを止めシャンプーをはじめる。

    「んっ……なんだか擽ったい」

    「時々やっているだろう?」

    「うん、でもなんだか…いつもと違うから」

    髪や耳が泡立ち、全体的によく洗う。鏡を見ると、彼女は泡が目に入らないように目をつぶっていた。彼女の耳元で囁く。

    「目をつぶると、聴覚や触覚が敏感になるんだ」

    「ひゃぁっ……だって、目に…」

    「ああ、知っている。例えばこうして…」

    彼女の胸元へと手を沈める。泡のついた手はよく滑る。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:40:37

    >>128

    「あぁぁんっ…だめぇ…」

    「ふふふ…さて、流そう」

    物欲しそうに太腿を擦り合わせる彼女の泡をシャワーで流す。綺麗に流し、水気を切りトリートメントを馴染ませる。置いている間に私の髪を洗ってもらう。

    「ルドルフぅ…」

    「次は私の髪を洗って、トリートメントするんだ」

    こちらに身体を向けて物欲しそうにしている彼女を知らないふりをしていつものように接する。

    「う、うん……」

    彼女に背を向ける。

    「よろしく頼む」

    「シャワーかけるね」

    シャワーをかけられ、シャンプーの香りが鼻腔を擽る。彼女が彼女に成った時より少し大きくなった胸が背に当たる。

    「あぁっ……んっ……」

    「どうした?」

    ある程度は予想がつくが、今は知らないふりを徹する。

    「えっと……何でもないよ」

    「わかった」

    シャンプーが髪全体に泡立ち、流される。水気を切られ、トリートメントを馴染ませられる。

    「終わったよ」

    「ああ、ありがとう」

    彼女の方へ向き、ボディータオルにボディーソープを泡立てる。

    「身体と尾を洗い合おうか」

    「うん…」

    彼女が時々嬌声をあげ、温泉の流れる音をBGMに互いの尾と身体を洗い合い、トリートメントも流した。

    「さて、身体も綺麗にしたことだ。湯船へと浸かろうか」

    「……そうだね」

    髪を軽くまとめあげて、物欲しそうな顔をしたままの彼女の手を取り湯船へと浸かる。あたたかい湯が全身をあたためる。

    「凄くいい湯だ、そう思わないか?トレーナー君」

    「うん、あたたかい……」

    少し落ち着いたのか、穏やかな笑みを浮かべる。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:41:17

    >>124

    クールな空気感だ…ちょっと退廃的な感じもする

    こういうのもいいなあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:42:29

    >>129

    少し落ち着いたのか、穏やかな笑みを浮かべる。

    「広いからこういう事もできるな」

    彼女の腕を取り、抱き寄せる。脚を交差させ、絡める。

    「あっ……」

    「いつもより顔が赤いが…」

    「え、うん……そのこうするって思わなかったから」

    温泉の中で胸と胸が、腹と腹、下腹部と下腹部、脚と脚が密着する。

    「ふふふっ、あっちの風呂だとできないからな」

    「今だけ?」

    「そう、今だけだ」

    「その…それなら……」

    彼女が目をつぶり、顎を上げる。どうやらキスをお望みのようだ。可愛らしく甘える彼女はとても愛おしい。

    「そうだな」

    唇を重ね、舌を絡める。いつもより積極的なキスだ。

    「これも…今だけだよね?」

    「もちろん、今だけだ。のぼせてしまうと良くない、そろそろあがろう」

    湯船から出て、シャワーで身体を流し、タオルで軽く拭きミニボトル等を手に脱衣所へ戻る。バスタオルで髪や尾、身体をしっかり拭いて浴衣へと着替える。鏡の前へと座りドライヤーで乾かし終え、彼女を見る。

    「浴衣が逆だ、こちらが前になるように」

    「あ、そうだった」

    「乾かすから直したら、こちらへ来るんだ」

    「うん」

    彼女の髪や尾を乾かして、部屋へと戻る。座椅子に座り、時計を見ると言われていた食事の時間の5分前だった。

    「ちょうどよかったね」

    「ああ、食事を済ませたらゆっくりしよう」

    「うん!」

    隣りに座る彼女が嬉しそうに私へ身を乗り出し、腕へと抱き着く。ブラのついていない浴衣越しの胸が腕を包む。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:18

    >>131

    「食事が来る時、片付けられる時は窓際の椅子にかけているんだ」

    「なんで?」

    「いいから」

    「うーん、そうするね」

    彼女は窓際の椅子へと座った。ノック音がして、食事の用意がされた。

    「もう、戻っていい?」

    「ああ、おいで」

    座椅子に座り、食事の並べられたテーブルを見て彼女は目を輝かせた。

    「美味しそう!」

    「冷めないうちに頂こう」

    「うん」

    いただきますと声を重ね、他愛のない話をしながらゆっくり食事を済ませた。

    その後、食器等は片付けられ、部屋に布団が敷かれた。

    「お布団ふかふかー」

    布団の上へ寝転がり無防備に浴衣を開けさせ、胸元や太腿を曝す。彼女のそばへ座ると、横になったまま私の腰へ抱き着く。

    「ねぇ…ルドルフ、一緒に寝よ?」

    上目遣いで目を潤ませて、無防備な姿だ。ただ、寝かせるのもつまらないな、そう本能的に思った。

    「ああ、一緒に『寝よう』」

    「うん!」

    寝るまでは彼女に上着を羽織らせて、軽く散歩をした。

    「星空とてもきれいだったね」

    「そうだな、とても綺麗だった」

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:41

    言うっちまうの噂
    この性癖スクランブル交差点を直進爆走で駆け抜けた140-90-55-80がいるらしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:42

    ここで言うウマ娘化トレーナーの概念って設定の事で良いんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:00

    >>132

    散歩から戻り、1人用の布団に2人で入る。抱き合い身体を密着させる。

    「あの、えっと……その」

    「どうした?」

    「今だけの……しないの?」

    ああ、なんて愛おしい。喉が渇き、この愛くるしいものを乱したいと本能が囁く。

    「ああ、今だけのことをしようか」

    彼女を組み敷き、浴衣の帯を解く。彼女の耳を甘噛む。

    「あぁっ…」

    「今日の君はとても積極的だね」

    「だって…ずっと脱衣所で触られてから…我慢してたの」

    「知っている」

    耳を舐め、キスをする。

    「あっ…それっだめ……」

    「駄目じゃなくて、好きだろう?」

    耳を浸すら責めていると股下に入れている膝に彼女の擦り合わせようとしている太腿が当たる。

    「あぁっん…すきっ……んっ…」

    「それでいい。他にもあるんだろう?」

    「はいっ…あっ……んっ、私はルドルフの…あっ、ものですっ」

    どろどろに渦巻いている独占欲が、支配欲が少しずつ満たされる。

    「君はどうして欲しい?」

    「あっん…はい、はぁっ……私っ、めちゃくちゃにして…あぁっ」

    「良い子だ」

    彼女の胸へ、秘部へと手を。今だけの、満たされるまで身体を重ね、愛欲に、快楽に溺れ合った。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:25

    >>135

    「ふふふっ、可愛らしい寝顔」

    快楽に溺れ、しっとりと濡れた髪を撫でる。ゆっくりと呼吸をし、眠る彼女が愛おしい。

    「可愛らしく甘えてくるものだから、いつものより少し甘やかしてしまった」

    いつもなら、と思ったが、こういうのもたまには良いだろう。飴と鞭だ。

    「朝、またゆっくり風呂に入ろう」

    彼女の瞼へ軽くキスをする。

    「おやすみ、私の可愛いトレーナー君」

    疲れた、睡魔へと預けるとしよう。眠りについた。

    朝、風呂に彼女と入り、情事の後始末、買い足りないとぼやく彼女のお土産屋周りに付き合い温泉旅行を何事もなく終えた。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:27

    >>134

    そんな感じかな…?

    いやぶっちゃけ40スレ位過ごしてるけどいまだによくわかってないんだ(

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:52

    >>136

    連投失礼しました…書いてたらクソ長くなりました

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:08

    >>134

    設定及びシチュエーションじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:09

    >>137

    俺たちは雰囲気でトレーナーをTSかさせている...

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:14

    >>134

    わからない。俺たちは雰囲気で概念を産み出している……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:33

    >>138

    お疲れさまー

    官能的すぎないかこのコンビ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:36

    >>134

    概念は概念じゃ!

    概念いみ聞くような奴は概念提唱できん!

    とりあえず妄想なげときゃそれが概念じゃ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:49

    >>138

    congratulations…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:39

    >>138

    ぁぁぁぁぁぁぁぁあえっちいぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:50

    >>138

    耳責めはもっとちゃんとしたのを書きたい…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:10

    概念は可能性だ
    概念さえあれば彼女(?)らの可能性は無限大に広がる

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:33

    >>126

    荷物を置いた彼女が、嬉しそうに私の腕へ抱き着き聞いてくる。これを私以外の者にもするから良くない。私だけにするなら良いのだが。


    これルドトレが悪くない?(n分ぶりn回目)

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:51:39

    >>148

    163-95-60-88がこれやってんのかぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:30

    第一回!俺の愛馬が一番かわいいんだよ選手権
    「司会進行のタマトレです、さて今回皆さんに集まって貰ったのはですね...」

    オレノタイシンガイチバ バカイウンジャネェカフェガ オネェサマ
      テイオーテイオーテイオー バクシンバクシンバクシン デジサマガイチバンニ イヤルドルフガイチバン オレハロリコンジャネェ タキオンニキマッテルデショウニ

    「えー第一回は収集がつかなくなったのでこれでお開きです、次回の開催予定は未定です、それでは」

    オマエラマテヤ!オレノタマモガイチバンニキマッテルダロ ザケンナコノロリコン ロリコンッテイウホイガマヤトレナンデスーベロベロバァ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:31

    >>149

    どんな冷静沈着なウマ娘でもメイケイエールしちゃうよねそんなの

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:38

    >>148

    これもしかしなくても友人の生徒会トレーナー面子にもやらかしてる可能性あるな…そりゃ独占欲ぶちまけられても文句言えなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:03

    >>149

    魔性はわざとやってるよ絶対

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:43

    >>151

    タマトレ大丈夫?司会の癖に殴り掛かりに行ってない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:54:26

    >>150

    やってみせろよ、バクシィーン!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:54:58

    草木も眠る丑三つ時。などと言えばベタな表現ですが、この時間においてトレセン学園、しかも特別教室の集まる第三校舎には草葉の揺れる音すら響きません。
    そんな静寂の中では、普段の日常であるはずの革靴達の輪唱は却って異物でしかありませんでした。

    「……で、今回のウワサとやらは何処だって?」
    「ん。三階旧科学実験室。上がって奥から二番目だと。」
    「ふんににに~!出ましたッ!今日の運勢は大凶です!そうと決まれば帰りましょう!」
    「駄目です……第三木曜の午後三時なんて厭に細かい時間指定があるんですから……今回を逃すと一か月先ですよ……」

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:15

    >>157

    私、マンハッタンカフェと私のトレーナーさんは生徒たちから寄せられる怪談の調査を頼まれることがあります。

    何処からの依頼なのかは大体ぼかされていますが、おそらく生徒会からでしょう。まあそうする理由なんていくらでも思いつきます。

    噂なんてバ鹿バ鹿しいものに対して生徒会が対応するのは問題がある、そもそもそういう風に生徒会が動くと生徒の不安を煽ってしまう……まあ真意なんて分かりませんが、こうした調査依頼が私たちに舞い込んでくるには十分な事実があります。

    そう。この手の怪談。たまに"ホンモノ"の可能性があるのです。大抵は根も葉もない噂だったり、変に脚色された話だったりしますが、ほんの一部には実際に一般で言う幽霊やら物の怪やら……私たちが「怪異」と呼んでいるモノの存在が裏にあります。

    私はその「怪異」を視ることができ、私のトレーナーさんは「怪異」を診ることができます……といってもトレーナーさんが使うのは私のような霊能力めいたものではなく、過去の膨大なデータから得られた「どうしてそんなことを起こすのか」の分析です。

    そんなこんなでこの2つを用いれば怪異たちの事件を解決できるかもしれないということで、私たちはこんな役回りをさせられています。

    そして、その調査でこれまた欠かせないのが今回も同行いただいているフクキタルさんとそのトレーナーさんです。

    フクキタルのトレーナーさんは私ほどではないですが霊感に優れています。あと、私にはできなかった「怪異」に「触れる」こともできます。大抵したがらないので最後の手段になりますが。

    フクキタルさんは霊感皆無、推理もそんなに……ですが彼女の「占い」は時として事態を動かすこともあります。結局理由はあるけど理屈ではないものを相手にするのですから、神頼みも役立つ場面がある、ということでしょうか。

    あ、ちなみに、私のトレーナーさんもフクキタルさんのトレーナーさんもウマ娘です。いえ、元々はどちらも男性のトレーナーさんだったのですが校内で流行り出した「トレーナーさんがウマ娘になってしまう事象」の煽りを受けた形でこうなってしまいました。……先にこっちを調査すべきだとは思うのですがそんな依頼は一向に来ませんし、私のトレーナーさんは「まあこっちのほうがこういう時にも便利だから」ということで特に問題にしていません。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:23

    >>151

    イマカワイイテイッタナ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:26

    >>156

    なんとでもなるはずだ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:34

    >>158

    さて、今回の依頼は人呼んで「第三校舎三階旧科学実験室の怪」。

    この時は、まだよくある骨折り損の一つだろうと思っていました。……実は先程の大凶で結構その予測も既に揺らいでしまっていましたが。


    導入だけできた

    ちびちび続きを書いていくがいつになるかはわからない

    設定使ってもいいのよ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:05

    >>116

    ・なんか性格がオグリ

    ・はふはふさせたいから猫舌

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:31

    >>150ごめんなさい間違えて消しちゃいました

    ちょっと自分の想像力じゃ足りないかもしれないんで、周りの人のバクシンオーのトレーナーの外見イメージを教えてもらってもいいですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:26

    >>163

    なんか…スケバンという謎の天啓が…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:45

    違う甲田学人だわ恥ずかしい…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:35

    バクトレは詐欺師っぽい見た目って話があったのを思い出した
    胡散臭さを全く感じさせないからこそ胡散臭いみたいな見た目とか? バ体詐欺方面になるかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:57

    ルドトレって魔性の女すぎる……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:54

    >>161

    いいなぁ…こういうのもスゲェいいと思ふ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:09

    なんか前スレでみんなにめっちゃダメージ与えちゃったっぽいからトレsのアホアホss垂れ流すね…


    グラ「そういえば昨日テレビでやってた映画、どなたかご覧になられました?」
    テイ「見た!格好良かったなぁ…ウマの呼吸一乃型ー!」
    フク「アブナァイ!杖を振り回すんじゃないよお前!」
    ルド「怪我したらどうするんですか。主にあなたが…私も見たけどどうしたの?」
    グラ「いえ実はインスピレーションを受けて技を幾つか編み出したのでどなたか犠牲になっていただけないかと…」
    デジ「こわ〜…トレーナーって必殺技身につけないと駄目なの…?」
    タイ「そりゃあ担当を守るために必要だろう!鬼になれテイトレ!!」
    テイ「俺は俺の責務を全うする!奥義玖乃型…うわぁ!あ、ありがとう…」
    ルド「止めろって言ったでしょ!テイオーに詰められるのルドルフとは違った怖さがあるんですから!」
    デジ「しかもどっちかっていうとそれやるのタイトレの方が似合ってるし」
    グラ「ふふ…まぁ冗談なんですけど。単純に少年漫画ごっこでもしたいなと思いまして」
    フク「冗談に聞こえんかったが…俺たちもういい大人だぞ?流石にそれは…なぁフラトレ」
    フラ「そうですね…フラッシュにそんな姿見られたら死んでも死にきれませんし」
    フク「とか言いながらリング指につけるな!どっから出したっていうかウワーッなっつ…」

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:11

    トレーナーの部屋掃除してたらファミコンが出てきたで、懐かしいな、昔弟たちとよく遊んだわ
    えーとソフトは...
    SUPER MARUO
    ヒットラーの復活
    ジーコサッカー
    の3本か、
    何やねんマリオの一つも無いんか
    まあええわ掃除終わったらトレーナーと遊んでみよか

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:01

    俺の中でのデジトレ概念
    担当アグネスデジタル
    23-158-78-59-80
    青毛のサイドテールで前髪は短い
    瞳は橙色の三白眼で睫毛が長い
    常にチョーカーを着けてる 
    パッと見はスレンダーなイケメン系ウマ娘
    基本的に良識的な性格で聞き上手
    端正な顔立ちもあってか同性人気が高いが渾名は「姫君」
    理由は妙にヒロイン適性が高く、担当のデジタルに助けられる度に恋する乙女の顔になっているから
    本性はドMの牝犬でデジタルことご主人様に完全に依存しており、チョーカーもご主人様に絶対服従した意思表示
    二人きりの時は常に四つん這いで食事をする際も手を使わず、人間の言葉を使わない完全な犬になっている
    好きなオシオキは首締めプレイ

    個人的な脳内設定だけど使いたかったら是非使って

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:33

    >>163

    胡散臭いと言えば糸目(風評被害)

    バクシンオーが「吊り気味」「瞳に花」っていう特徴的な目をしてるし、

    目尻の垂れた糸目で対照的にしても良いのではなかろうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:34

    >>171

    三本目は使うなよ!

    使うにしろトレーナー誘う前に確認しろ!

  • 175ハエ21/09/26(日) 00:09:30

    なかなかできないのでさっきのボツを載せるのだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:31

    >>174

    一本目も検索してみ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:45

    眼鏡かけててめっちゃ恵体でいかにも何でも完璧にこなすウマ娘みたいな面してるし中身しらない奴からめっちゃ頼られてるけど中身はバクトレで同僚からの評価というかあだ名はバ体詐欺なTSバクトレ概念?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:49

    >>172

    スレ史上最速の犬じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:13

    連休でいっぱいやったわ…
    仕事があるのでペース落ちますがスレはのぞいているので
    描(書)けるときには載せていこうと思います
    ハートコメントありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:46

    >>175

    すけべぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:00

    >>162

    箇条書き概念しか捻出できないが希望は出していく


    ・基本全てがゆっくり


    ・オグリと同じで良く食べるが

    オグリと違って食べるのに時間がかかるせいで

    暇さえあれば何かを食べてる


    ・元の身体と比べたら速くはなってるが「ホントにウマ娘?」というくらい走るのがゆっくり


    ・不意のボディタッチ時リアクションが大きい、もしかして敏感肌かも?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:00

    >>175

    うぉ…でっか…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:09

    次スレにトレーナーズステークス投げてから寝よ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:17

    >>179

    こちらこそ本当にありがとうございますやでほんま…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:37

    >>179

    いつでも待ってます!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:39

    >>175

    ウワーッ!まじででっかいとしかいいようがねえ!

    バカねウオデッカ…あたしと同じB90で身長23㎝違うのよ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:41

    >>172

    ウワーッ!まとも寄りの人かと思ったらトップクラスの人だった!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:07

    次スレ立てて寝るかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:15
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:52

    そろそろ人も少なくなってきたかなー?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:53

    お疲れの呼吸

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:14

    >>188

    寝る前なのになんて手際がいいんだ…ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:31

    >>190

    まぁ日を跨いだら段々減るのは仕方ないね

    明日も日曜日だしまた楽しみましょう

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:41

    もう0時よお休みの時間だ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:52

    うめーる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:28

    一緒に寝てそうなコンビステークスはルドルフペアが独走したので打ち切りです

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:35

    うめなーい

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:57

    全編ハジケ祭り

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:58

    埋めっちょい
    200ならきっといい夢

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:59

    200ならカフェトレ吸血

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています