プロテインについて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:44

    サバスあんまり良くないって聞くけどいくつか試してみた感想としてそんなに悪くないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:12

    効果の話?味の話?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:18

    なんだかんだずっと売ってるし売れてるし悪くないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:48

    ちなみにいままで試したのは
    サバス、エクスプロージョン、ビーレジェンド、マツキヨです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:30

    >>2

    プロテインのランキングとかでだいたい評価低かったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:23

    ガチ勢からの評価悪いとはよく聞くな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:38

    マイプもビーレジェもザバスもガチ勢以外は気にしなくても良いよ
    パンピーが気にするのは値段と味と入手難易度

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:50

    他のプロテインと比べて買いやすい上にパック式も売ってるから便利だよね。普段使いとは別に外食とかしたときプラスアルファで買えるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:07

    筋肉に対するタンパクの質と比率はガチ勢にとってはイマイチと聞くな
    あとちと高めではある

    けど味はダントツだと思う。飲んでて美味しいからライト層はザバスが一番オススメ
    今ならAmazonセールで安いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:11

    >>6

    そういう人って大体マイプロテインの宣伝もしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:58

    俺はコスパ重視だからそもそも候補に挙がらなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:10

    これすげぇ溶けやすいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:01

    >>11

    俺はサバスをアマゾンのタイムセールのときに1kg3,400円だったからまとめて買ったんだけど普段何使ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:33

    味・値段・効果の総合値が高いから王道ポジにいるんじゃねえの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:56

    ビーレジェンド評判の割にあんま美味しくなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:07

    ライト俺は不味いとモチベ下がるからこいつがいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:38

    >>14

    薬局で買えるって言うポジションだからやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:09

    他のやつは大抵粉っぽいとか甘すぎるとかで飲むのすら苦痛だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:20

    >>13

    横からだがAmazonならバルクスポーツのノンフレーバーだな

    セール中なら2kgで4500円だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:26

    コスパだとエクスプロージョンが1kg2000円でオススメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:43

    無知ワイ、ジムに売ってたアスボディを購入。いいのか悪いのかわからんが美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:23

    >>15

    バリエーション豊富だから合うやつ探そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:40

    初めて飲んだ時はザバスまっずと思ったが色々試した結果あの微妙に香る程度の薄味が一番飲みやすいのだと気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:49

    運動中にエクステンドのbacc飲むからプロテインはノンフレーバーにしてるわ
    運動後まで甘いの飲むと胸やけする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:03

    ザバスのリッチショコラ味マジうまいし溶けやすいから好き
    でも確かに他のメーカーと比べるとちょっと高いので頑張ったときのご褒美的な感じになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています