自分の元に来たカードの精レイが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:41

    なんか怖い

    プレミすると
    「遊びでやってんじゃないんですよ!」
    プレミの言い訳をすると
    「歯ぁ食いしばれ! そんなマスター粛清してやる!」
    破壊されると
    「なんでそんな簡単にモンスターを殺せるんだ! 死んでしまえ!」
    ハリセレアクセスで決める時は
    「ここからいなくなれー!!」
    デュエルに負けると
    「……あ? 大きな星が点いたり消えたりしている……。あはは、大きい! 彗星かな? いや、違う……違いますね。彗星はもっと、バァーって動くきますもんね。暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな? おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
    って精神崩壊してる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:45

    これは重症だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:46

    レイなんだから「アフターバーナーの熱戦に焼かれて死ぬがいい!」とか「マトモに食らえば吹き飛ぶぞ!」とかでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:01

    これはバリタチのレイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:04

    >>3

    本編で言ってないだろいい加減にしろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:26

    >>1

    命は、何にだって一つだ!だからその命は君だ!彼じゃない!って言われてすごく動揺しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:27

    閃刀姫って言っても所詮は人殺ししか能がないんだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:43

    >>5

    たったこれだけで趣旨がわかるだと…!?

    まさかVSシリーズ兼任プレイヤーが俺以外にいるとは驚きだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:30

    ロゼ!その命は君じゃない!今だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:51

    レイ……?
    男の名前だと思ったのに、なんだ女か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:35

    フフフ…シザーズック(ロ)ス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:14

    離せよ人殺しドモン!
    行けって言うんなら一人で行くよ!(エンゲージ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:21

    >>9

    「今だ」は言ってない定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:50

    >>9

    彼じゃないでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:18

    >>10

    北斗の拳でも読んだのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています