勇気のしるし「ポップ君の勇気なんてクロコダイン戦の時からよく知ってるよwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:49

    追い詰めるとさらに輝くことも知ってるから一度は光らないで焦らしとこwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:35

    人の心…
    いや人じゃなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:39

    話を聞いてウジウジしなかったら普通に光ってた説好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:19

    そもそもスケベ心で一度曇ったからな
    取り戻すにはピュアな告白くらい欲しいのも頷ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:23

    しるし「メンタルがあと一皮むけるだけで大魔道士にクラスチェンジするから、ボス選前に調整しますね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:03

    実際勇気だけハードル高すぎでは?
    闘志や慈愛は胸に秘めているだけでもいけそうだけど、勇気は常に行動しないと発揮されないとみなされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています