凄い馬鹿馬鹿しいこと言っている自覚はあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:26

    よくこの靴でピョンピョン跳べるな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:37

    バネが入ってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:07

    天狗の下駄って何でこんな→凸 形なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:37

    個人的に一番おかしいと思う靴
    歩くのもままならんだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:47

    >>3

    登り坂だとその形のが安定するらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:28

    >>4

    トリ子も正直歩きにくそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:10

    一応リアルでもジャンピングシューズがあるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:05

    メルトも大概だと思うの……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:56

    牛若の強靭でしなやかな筋肉がバネだからたぶんスニーカーだったらもっと飛んでる
    下駄は枷みたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:42

    >>4

    おれこういう足だとおもってんだけど違うの?バッタ足……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:51

    fgoのヒール靴の方々、すごい形状や高さしてるのに普通に戦えるのすげぇよ…
    マシュのもなかなかえぐい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:46:25

    >>11

    もしあれで踏まれたら足に穴が開きそうなくらいホッソイヒールだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:48:08

    一本歯や高下駄は位置エネルギーを利用してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:52:29

    靴といえばサンソンも足がベルトで繋がってて大変そうだと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:23:56

    >>6

    黒いビキニのやつとか逆三角形だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:27:47

    天狗の下駄?は慣れると山道向けの靴とか聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:12

    歩く動作は「地面を蹴る」動作で走る動作は「地面を踏む」動作なんだ
    歩く場合はふくらはぎや脛の筋肉で足先を伸ばすイメージで後ろ足で地面を蹴る感じだと早く歩ける
    走る場合は自分の体重を前の転がす感じで地面を踏んでいくと加速していくんだ

    自転車のペダルなんかは腰をサドルから上げて太腿に力を入れてペダルを踏むよりも
    ペダルに足先を乗っけて踵を起点に、足先を脛とふくらはぎの筋肉で伸ばす&戻すを繰り返してペダルを回転させると速度が速くなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:38:39

    >>3

    一本歯下駄ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:45:50

    >>10

    キャラデザした人のイラストを見るに足は普通な気がする

    紙マテはまだだし実際のところよく分からないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:54:37

    水着メルトの脚は映画キングスマンのガゼルってキャラが似たようなの付けて戦ってたね
    パラリンピックとかでも軽快に走る義足の選手は多くいるし時代の進歩を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:28:01

    ゴッホ靴は普通の足の爪先部分からだけ底上げされてる感じに見える
    実際は足の指に相当力入れないと直立出来なさそう
    何かモチーフがあるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています