紹介するよ爺さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:14

    懸賞で当った万能お手伝い人型ロボ……試作品トダーだ!

    データ提出とか色々あるけど、製品版が出来たらアップデートや交換もしてくれるし20年の修理とかの無料保証も付いてくるんだって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:54

    型月世界だと流石に弱いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:51

    「魔術ッテナンダ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:47

    >>2

    呪術だといいとこいけそうつスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:54

    多分「今の科学はこんな高性能な使い魔作れるの・・・?いくらすんの?え?○億?安くない?」ってなる枠だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:12

    人間の様なロボットとロボットの様な人間の心温まるストーリーだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:33

    異常家事愛者の衛宮士郎がトダーを貰ってもあまり意味がないんじゃないスか?

    遠坂の家にでも...なにっ トダーが一瞬で破壊されたっ

    じゃあ間桐の家に...なんじゃあ この家は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:33

    トダー「「正義ッテナンダ?」

    切嗣「…………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:35

    >>2

    待てよ、超科学まで行くとむしろ強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:53

    アンリミテッドブレイドワークスで剣としてトダーが大量に出てきてエミヤの真名が分かんだ
    胸熱なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:22

    トダーが衛宮ハウスに来たらただでさえ家事手伝いしかしてないセイバーがやること無くなってしまいそうなんだよね

    セイバー、令呪を持って命ずる バイトを探してこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:43

    >>3

    エジソンと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:24

    >>11

    セイバーなんて食って寝るだけの生き物やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:19

    士郎が投影した剣でトダーが戦う
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:36

    >>2

    待てよ 聖杯戦争ならマスター狙いすると普通に脅威だぜ

    トン単位のパンチを防げる魔術師は少ないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:50

    主人公を頻繁に庇ってくれると思われるが…
    そして首だけで一矢報いて正義ッテナンダ?って別な意味で問いかけてくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:27

    >>11

    トダーがバイトに行くという手もあるんや

    アップデートの為のデータも集められてお金も稼げてトダーも社会を学べてハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:47

    >>13

    面白いこと言いますねぇこの蛆虫は

    士郎お腹が空きました

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:16

    >>17

    尚更セイバーの肩身が狭くなるやんケ


    しかしトダーがマスター狙うのは理に適ってるんじゃないスか? 相手が機械だから魔術師ほど舐め腐っているのでボコボコに出来そうなんだ


    アフターサービスもついてるみたいだからヘラクレス辺りと正面衝突でもしなければ何とかなると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:47

    >>18

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:17

    トダーがぶっ壊されたと聞いたゴア博士がマジギレして量産型トダーをアホほど贈って来たらサーヴァントでもヤバそうなんだ

    キャスター辺りがフェイクみたいに魔術的に強化させたら並みのサーヴァントでは押しつぶされると考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:25

    ゴア博士はむしろ興奮しながら戦闘面をアップデートしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:58

    >>20

    許せなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:49

    最悪アフターケアとしてメ蚊ぶちまけてマスターを壊滅させると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:05

    >>23

    マッシュしたじゃがいもと、よくわからん化け物の焼いたやつと、宮沢家スペシャル・ライスならどれが1番マシだ?


    衛宮士郎の飯の後にこんなの食えないんだ そりゃあ身体でもなんでも差し出してやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:33

    立川博士ならバサクレスの筋肉に狂喜乱舞
    ハイパー・サーヴァント計画を立てるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:52:50

    トダー「セイバーヲ生キタママ保護セヨッ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:52

    サーヴァントじゃないバリバリの科学者が聖杯戦争に参加あるいは関与する様子が想像できないんだよね
    ゴア博士もできて森くんの鎧みたいなの作るくらいしかでき無さそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:29

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ強い 両儀式 遠野志貴 衛宮切嗣あたりには問題なく勝てると考えられる 下手したら時臣 葛木相手にも勝ちの目がある あの世界の魔術師は基本研究職だからね トダーに勝てる魔術師なんて上澄みも上澄みなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:34

    怒らないでくださいね、私が視たら1発で曲がりますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:10

    >>30

    お前は型月でもかなり異常な部類だろあーっ

    でもこいつ両儀式より早く走って銃ブッパしてくるのん 先手取られたらさすがにきついと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:54

    >>30

    怒らないでくださいね

    量産機かつロボットなんだから四六時中襲えるんだからあなたじゃ勝ち目ないですよね


    販売元は🇺🇸だからほぼ無限に出てくるようなものだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:54

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:17

    >>33

    お前に勝てる奴の方が少ないじゃねえかよ えーっ


    トダーが現代化学の結晶でそこに魔術師が挑むみたいになって来たのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:43

    >>33

    神代のテクスチャだから神代の魔術使えて無双したから現代が舞台だと普通に負けると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:43

    ゴア博士のことだからトダーのデータ解析して魔術再現して徹底的に魔術師愚弄しそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:09

    士郎以外のマスターを皆殺しにしようとするゴア博士直属の量産型トダー軍団と
    皆を守ろうとする士郎&試作品トダーの熱血バトルが始まると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:51

    トダーくんと衛宮さんちのほのぼのハートフルストーリーが見たいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:01

    >>38

    トダーのセンサーで料理の揚げ物とかの温度管理が完璧に出来そう

    タイマーもあるだろうし

    理想的な料理人の助手では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:13

    >>6

    突然我が家にやって来たお手伝いロボット・トダー(おだやかな感じのBGM)

    「私ノ名ハ試作品(プロト・タイプ)“トダー”、アナタノ生活レベル向上ガ私ノ目的デス」


    『トダー ー私たちの天使ー』予告編

    士郎「まいったなぁ、トダーが来てからってもの台所を完全に占領されちゃったよ…」

    トダー「学生ノ本分ハ勉学ト級友トノ交流、家事及ビ家屋ノ補修ハ私ガ担イマス」


    トダー「Ms.トーサカ断言シマス。アナタニ財テクノ才能ハアリマセン。必ズ何処カデヤラカスデショウ」

    遠坂「し、失礼な人形ね!所詮は電気仕掛けの不格好なゴーレムの分際で💢」


    エミヤ「ほう、中東やアフリカの料理にも通じているとは…退屈しないで済みそうだ(ニィ)」

    トダー「私ノデータ・ベースニハ、世界各国ノ生活全般ニ関スルデータガ収納サレ、即座ニ反映可能デス」


    しかし、そんな穏やかな生活に迫る不穏な陰…(BGM転調)


    慎二「まだ分からないのか衛宮、こいつはお前たちを監視するために送りこまれたスパイなんだよwwww」

    一成「衛宮士郎のもとから去るがいい、この鉄くずの化物め!」

    言峰「米軍が時計塔や聖堂教会を相手に何か企んでいるとの噂は本当だったか…」

    Dr.ゴア「ファファファ、トダーの全身は科学的にも魔術的にも完璧です。神秘頼りのカビが生えた魔術師や古臭い使い魔など動く標的も同じでしょう」


    あっけなく崩れ去る日常、燃え上がる冬木の街


    桜「先輩危険です、ソイツから離れてください」

    藤ねえ「今大切なのは“どうすれば良いか?”じゃなくて、士郎が“どうしたいか?”じゃないのかなぁ…」


    全米が泣いた感動の話題作いよいよ日本上陸、20022年9月31日全国ロードショー(再びおだやかな感じのBGM)

    『トダー ー私たちの天使ー』


    トダー「カ…完全ニ理解シタワケジャナイケド、ヒ…人ガ非合理ナ事ヲヤルヒントガ掴メタ気ガシマスネ…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:48

    竜牙兵よりよっぽど上等ではないかと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:02

    >>36

    イエイッ 科学を侮る魔術師たちをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:50

    >>33

    おそらく

    米軍主催のトダーのお披露目パーティーで招待した米軍幹部と、招待された時計塔の重鎮たちが皮肉や侮蔑の応酬を繰り広げる中、我関せずと沈黙を通しているけど内心では…


    (うわー!スゴいなアレ、昔みた日本のアニメに出てくるやつみたいだ。あぁ出来れば私も一個欲しいなぁ、機械仕掛けの鋼のゴーレムなんて絶対にカッコイイよ‼ 頼んだら予備機の一台くらい融通してもらえないかなぁ?)


    みたいなことを考えているのではないかと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:35:33

    >>40

    内容は普通に面白いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:43:56

    >>43

    待てよ 絶対に長髪で頭痛と胃痛持ちのメガネの兄ちゃん辺りが「やべーもん持って来たな」って顔で頭抱えてるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:47:02

    >>10

    しゃあっ

    固有・結界

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:50:43

    >>40

    トダー「ダ…誰カニ助ケラレタモノハ…誰カヲ…助ケタクナルッ…テコトガ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:53:56

    >>29

    あの……式志貴に関してはトダーが開幕目潰しでもしない限りどれだけ動きで勝ってても敗北の可能性の方が高いんスけど、いいんスかこれ(直視の魔眼)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:56:37

    >>48

    追加のトダーを放てっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:45

    トダーとの問答を通じて士郎が己の中にある正義をどのように確立していくのか気になるッス

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:11

    >>50

    ふつうにみたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:51:07

    もしかしてトダーって機械だから間桐の蟲蔵に突入しても大丈夫なんじゃないスか?

    ゴア博士に火炎放射器とかつけてもらえば余裕でカチコミできるし、医療にも使えるってことは心臓に潜んでる蟲も除去できますよね(5次の場合)

    ...四次のウェイバー辺りが商店街のくじ引きの特等で当てたら歴史が変わりそうなんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:39

    シロウ
    オ前ハ本当ニロボットナワケデハナイ
    ダカラ生カス相手トシテハトダーヨリ優先…サレル…ベキ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:07

    トダーノ存在ナド所詮ハ道具 機能停止スルトシテモ何故シロウガ涙ヲ流シテイルノカ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:08

    >>48

    待てよ あの二人は身体能力はともかく身体強度は普通なんだぜ

    トダーの攻撃食らったら、ワン・パンチで戦闘不能になりかねないのん

    式捕まえたらコンクリートにぶち込んどけって橙子さんも言ってたしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:08:39

    >>52

    ふうん おじさんはゴア博士に助けを求めるのが最適解だったということか


    間桐の蟲蔵にトダー達を放てっ

    ついでにデゴイチも放てっ


    急げっ 乗り遅れるなっ

    桜救出・ラッシュだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:13:30

    >>56

    ぶっちゃけよくわからん蟲を身体の中に入れるくらいなら、ゴア博士の実験台になった方がよっぽどマシそうなんだよね まぁその場合バーサーカー召喚出来ないんやけどなブヘヘ


    ただ優雅たれおじさんの炎がトダーを行動不能にさせられるかを考えると怪しいんじゃないスか?


    蟲倉から桜ちゃん助け出せるし、憎いやつはボコボコに出来るしハッピーハッピーやんケ まぁ好きだった女は帰ってコンのやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:26:24

    >>48

    ふうん

    シキ’sが先に死を叩きこむかトダーが伸縮キックを叩きこむかのスピード勝負だということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:17:50

    トダーはサーヴァント換算でも筋力と耐久はC並と思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:52

    >>50

    トダー「正義ッテナンダ?」


    トダー「正義ノ味方ッテナンダ?」


    トダー「正義ノ味方ッテドウヤッテナルンダ?」


    トダー「正義ノ味方二ナレソウカ?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:40

    士郎とエミヤが破壊されたトダーの部品を投影して修理する姿を幻視したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:37

    >>61

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    ゴア博士がトダーのアップ・デートと称して士郎の家の蔵に住み着いているっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:19

    >>48

    本気のトダーは開幕に目潰しどころかサブマシンガンを放て!してくるのん

    シキ達では分が悪いと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:42:16

    辛辣なエミヤがトダーにだけは何故か優しくて、その辺で士郎との絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:26

    全滅endで誰も居なくなった士郎の家を1人で管理するトダー
    とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:15:28

    サーバントは霊体になれるから脅威にはなり得ないけど、純粋な殴り合いなら英霊と互角以上ですよねコイツ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:28

    このトダーは幼き頃から士郎の傍に居て
    どのルートでも士郎と敵対することも裏切ることもなく
    修理不能まで破壊されると士郎も涙を流し
    ルートによっては士郎と一緒に旅に出たり家で士郎の帰りを待つようになる
    正妻を超えた正妻と考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:02

    >>43

    こんなアホみたいなノリで日本に聖杯戦争に参加するわけ・・・

    しそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:04

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    トダールートだけでなくゴア博士ルートまで出来ているっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:43:31

    >>62

    食卓を囲むゴア博士を想像したら笑ってしまうのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:02

    トダー×士郎スレになっていて尚且つ面白いスレになっているのに困惑しているのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:36

    >>67

    ???「それジョークか?面白いこというなあこの蛆虫は」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:43

    士郎が放課後に学校で雑用やってたらトダーが来て
    「手伝ウカラ早ク帰ルゾ」
    って展開は必ずあるのん
    二人で雑用するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    あとワカメが物陰でトダーに嫉妬してギリギリしてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:05

    動物やロボットの献身に弱いのは俺なんだよね
    人間よりもよっぽど見返りを求めない真実の愛って感じがするでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:16:21

    >>73

    士郎とトダーはこの押し付けられた雑用をアホみたいな速さで終わらせとったんや

    その時間…500秒…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:47:26

    >>75

    ファファファ トダーの作業効率は三倍まで伸縮可能なのです

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:05

    >>67

    面白いこと言いますねぇこの蛆虫は

    士郎、道場貸してください

    あとトダーも

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:05

    >>72

    >>77

    怒ラナイデクダサイネ、オマエラガ関ワッタラシロ坊(士郎)ガ地獄ニ行クジャナイデスカ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:55

    >>77

    道場でボコボコにしたら大人気ないし、ボコボコにされても恥ずかしいからやめた方がいいのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:42

    エミヤと士郎のWクッキングバトルの知識がトダーに吸われて、家事を含め料理のスキルがぐんぐん上がっていくんだ

    ゴア博士を始め米軍の護衛も飯を喰わされて幸せになるんだっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:27

    >>1

    こんな高性能ロボを懸賞にするとかゴア博士は何考えてるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:05

    >>81

    おいおい懸賞にすることで社会のデータを山盛り吸うことが出来るでしょうが...生(レア)でね(ニィーッ)


    アップ・デートや修理もオプションでつけることでデータをアホほど入手できるんだ


    量産化は既に出来ているんだ 大事なのはデータなんだムフフ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:19

    >>82

    マジでゴア博士とトダールートが見たくなってきたのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:27:52

    トダーに正妻を越えた正妻ポジションを奪われたタイガーに哀しき過去……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:32:56

    トダーくんは素手でも強いけど武器使えるからなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:28

    純粋な機械だからどんな方向からでもお寺に奇襲かけられるし先生の初見殺し暗殺拳もデータ取れればアップデートで習得出来るんだ
    そして身体能力はトダーの方が上だから先生よりも強いんだ 悔しいけど仕方ないんだ
    なにっキャスター陣営と和解!剣弓術同盟によりトダーがキャスターの魔術とアーチャーの投影装備で強化された!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:29:45

    >>85

    トダーの強みは圧倒的な汎用性と適応性っスからね

    そういうサーヴァントはあまりいないと考えられる

    百貌が近い感じっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:11:45

    トダー相手でも凛ちゃんさんは共存出来るんだ

    凛ちゃんさんはいいやつなんだ


    >>78

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:45

    とあるルートのエピローグ
    セイバー&マーリン「「うあああ士郎だけじゃなくてトダーもアヴァロンに来て練り歩いてる!!!」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:40

    >>88

    しゃあけど...凛は機械オンチやからトダーが関わったらスクラップにされるわっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:19:15

    トダーとゴア博士とキャスターの好感度が最大だと
    エミヤの腕だけでなくギルガメッシュに破壊されたトダーの部品を移植されたサイボーグ士郎ルートが解放されるんや
    その強さ…改造前の500倍…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:37:11

    FGOでデミ鯖枠で出て界隈が盛り上がるんだ
    エミヤの技演出で出ても盛り上がるしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:46:23

    人外ヒロインが主人公の少年と出会ってバグる…つまりいつもの型月作品であると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:55

    >>8

    無垢な質問を繰り返すトダーにアイリを重ねてしまう切嗣に哀しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:38:27

    >>90

    仲良くしてたらいきなりトダーが壊れたんだ もうこれは悲劇なんだか喜劇なんだかわからないんだっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:06:21

    >>60

    こんなシーン描写されたらマジで泣くに決まってるのが俺なんだよね

    最後のセリフは大破してこときれる直前の最後のセリフなんだ、だから感動が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:19:28

    隻腕士郎「大丈夫かトダー!」


    壊れかけのトダーの頭部「…ダメダナ、コノ予備電源ガ切レタラオレノAIハショートスル、ソレマデニ直ス時間モナイ」


    士郎「そんな……!」


    トダー「士郎……実ハ正義トカ、正義ノ見方ヲズットオレモ勉強シテイタ……」


    士郎「……!」


    トダー「人間ノ生ミ出シタ概念、『正義』……ソノ、『正義ノ味方』ハ…キット人間ニシカナレナイト思ウ」


    トダー「士郎ハ人間ダカラ、キットナレルトオレハ思ウ……『正義』モ、『正義』ノ味方モ、オレニハ分カラナイガ……」


    トダー「士郎、正義ッテナンダロウナ……オ前ハ、正義ノ味方ニ、ナレソウカ?」


    士郎「俺もまだ、分からないけど……なって見せるよ!」


    士郎「俺だけじゃない!お前もだぞトダー!お前も俺と正義の味方になるんだ!」


    トダー「ソウ、カ……」機能停止


    涙を流しながらトダーの頭部を抱きしめる士郎

    その後>>91の条件を満たすとゴア博士の超技術とキャスターメディアの超魔術で英霊エミヤの左腕とトダーを素材にサイボーグ礼装にして移植した上に体の幾つかをサイボーグ化したサイバーエミヤが出来るんだ

    メディアとゴア博士の神代とSF技術で強化したから原作にあった浸食とかは起きないんだ 悔しいけどかっこいいんだ

    何っ!投影した剣を左腕に装填してパイルバンカーみたいに打ち込んだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:34

    >>95

    恐らくシロウはガチ凹みすると考えられる まぉバックアップとってあるしなんならゴア博士がアップデートしてくれるけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:22

    >>90

    量産型トダーによる凛ちゃんロボット教室が始まるんだ オンチ克服なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:36

    >>91

    >>92

    >>97

    FGOコラボイベント Fate tough/night の目玉☆5サーヴァント「トダー・シロウ」

    単体攻撃宝具持ち

    ステータスは

    筋力:B+ 耐久:B 敏捷:C+ 魔力:B 幸運:E 宝具:?

    と考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:24

    >>100

    サイボーグだからかエミヤやエミヤオルタよりもステータスは高いんスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:30

    >>87

    赤いアーチャーがそんな感じじゃないっスか?

    弓で遠距離 剣で近距離も出来て 多分使おうと思えば銃も使える

    兵士としては理想的だと考えられるが・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:35:44

    >>100

    絆礼装はトダーの頭部と考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:36:39

    許せなかった…
    私の出番(桜ルート)の筈なのに先輩とトダーがひとつになるなんて……!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:46

    >>104

    ファファファ トダーと士郎のカップリングはマネモブによって作られるのです


    悔しいだろうが淫売でクズのメスブタと化した黒桜には士郎はくれてやらないんだ あいつは正義の味方として生きるんだ セメテ戦ッテ死ネッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:44

    あの…日を跨いで下手に何度もageるくらいなら完走してもらっていいスか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:04:40

    >>90

    >>95

    >>99

    量産型とはいえ高性能なトダーをいとも簡単に壊す遠坂凛の機械オンチっぷりに

    ゴア博士が遠坂凛を仮想敵にした対機械オンチ用トダーの研究を始めると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:09

    >>61

    そのまま行くと最終的に無限の剣製に投影品トダーが混ざると考えられる

    hollow ataraxiaの投影品リールのように

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:14

    >>105

    黒桜&黒サーヴァント軍団

    「多勢に無勢だ

    いっけぇ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています