トッキュウ6号とか言う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:44

    死ぬ死ぬ詐欺の化身みたいな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:18

    本人は至って真面目だから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:04

    あちこちに死に場所があるけど死なない人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:47

    力を出しきって死のうとするけど、素の力が強いから結局生きて帰ることになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:29

    でも最後は「生きる場所だ」って
    なるのいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:42

    うおおおお!死に場所おおおお!
    みたいなやつだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:58

    初登場回の
    明「俺はあの虹を守って4ねる(眠りながら)」
    他5人「いやいや4んでない」
    みたいな流れ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:20

    シュバルツの盟友がそんな簡単にくたばる訳ないんだ
    というか周囲の評価と実際の戦闘力の高さに反して過去の罪が軽すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:12

    >>8

    (洗脳じゃなかったとしても)改心してもある程度許されそうではあるけど悪い事っちゃ悪い事だなーってなる絶妙なバランス保てそうなのがその辺だったんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:50

    でも「死に場所」って何度も言うほど自分を疎んでいた人外が仲間からの言葉で自分を肯定できるというよくよく見るとワイの癖に突き刺さりな男なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:04

    仲間になってわいわいするようになった後におだしされるシャドーラインだったからこその感性のズレにはオワァ…となった
    そこからの和解がまた良いんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:09

    強いから大体幹部とタイマンしてる人!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:34:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:52:54

    >>12

    武器を投げ捨ててからのステゴロは好きだがユウドウブレイカー使った方が強くないかと疑念が拭えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:39:01

    バトルコサック以来のオレンジ戦士でもあったからね

    バトルコサックは戦死したから、トッキュウ6号も戦死するんじゃないかって言ってる人も当時いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:43:21

    死に場所厨

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:06

    トッキュージャーの中では唯一の大人(大人?)だから締めるときは締めるのカッコいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:44

    精一杯の6号アピール好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:55:02

    >>18

    なお最終話

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:00:07

    6号アピール見るたび笑っちゃうからほんとずるい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:16:05

    こいついつもワイのこと投げ捨てるから嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:57

    >>21

    おはユウドウブレイカー君

    きみは最終話で飛び道具にされてたでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:00:44

    >>17

    あの5人の保護者する局面もあったよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:16:41

    こいつのできる悪いことって雨降らせることだし…(イベント雨天中止レベル)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:20:49

    >>8

    雨降らせるだけっていうと地味な気もするが実際にいろんなイベント中止させたりとかするとなると影響力めちゃくちゃでかそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:05

    >>25

    なんなら地盤緩い山とかに連れて行って雨降らせれば多分土砂崩れとか起こせるから普通に強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています