エスポワールシチー「ゴールドシチー先輩……?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:23

    「ちょっと見ない間になんで人間みたいになってるんスか?」

    「いゃあ、実際のところアタシもよく分かんないんだけど、気がついたらいつの間にかこうなってた」

    「こうなってたって……狐や狸じゃあるまいし……」

    「でもこれはこれで便利なんだよこの姿、自分でニンジン買ってきて自分で食べられるし」モクモグ

    「ポジティブっすね……というか尻尾はそのままなんすね」

    「ああこれ?なんか厳密には人間じゃなくてウマムスメって存在になったみたいでさ、牝人間に馬の尻尾と耳がついてんの」

    「滅茶苦茶っすね……  ん?牝?牝馬になったんすか?」

    「そうそう、ビックリだよね」

    「じゃあ名前も変えなきゃダメじゃないっすか?」

    「……………は?」

    「あ、知らないんすね。ウチでは最近の牝馬には『シチー』の冠名が付かないんすよ。だからゴールドシチー先輩も牝馬に生まれ変わったならゴールドに名前変えてくださいっす」

    「いやいや何言って…… おい!ちょっと、写真撮んな💢
    会員メルマガで改名のお知らせすんな💢ちょっと💢💢」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:00

    シチーの馬主って誰だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:51

    クラブ馬
    友駿ホースクラブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:29

    牝馬にシチーって付けないのいつから?
    エスポワールシチーのお母さんはシチーってついてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:17

    >>4

    2013年産

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:25

    サイトが昔!って感じのデザインなんだよね。

    刷新せんのかな…?

    友駿ホースクラブ 愛馬会www.yusyun-hc.co.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:16

    >>4

    なんならゴールドシチーの母もイタリアンシチーだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:18

    1口五万円からシチーさんを俺のものに……
    いやなんでもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:31

    >>6

    まあ老舗のクラブだから逆に味があっていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:43

    >>6

    その割にはスマホ用のサイト用意してるの草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:19

    >>8

    消えるべ、闇の一口馬主!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:40

    >>10

    メディアクエリで指定した専用サイト作ればいいからな

    PCページはそのままで追加で作れるから楽なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:55

    シチークラブ会長 タップダンスシチー
    副会長      エスポワールシチー
    書記       キョウトシチー
    相談役      ゴールドシチー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:01

    >>9

    言ってることはわかるんだけど、新規層取り込みづらそうな印象を受けてしまったのでした…


    >>10

    根本からテコ入れする気がなさそうなスタンスなのが潔い(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:43

    日本最古の一口馬主クラブだからな
    シチーさんがモデルなのも美貌の他にそこから来てるのかもしれないべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:19

    >>13

    あれ?シチー冠名のウマ娘って結構期待できるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:58

    >>16

    実際今走ってるヴェローナシチーも実力はかなりあると思う

    ただ今日のレース見てると先頭立った瞬間減速してたからゴールドシチーみたいに手抜く系の馬かもしれん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:54

    タップダンスはかなり期待してるんだよね
    来てくれたら喜ぶ人は多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:27

    >>17

    そっちじゃなくて実装の線だと思うけど確かにヴェローナシチー強そうだよな

    粗品に目付けられてさえなければなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:44

    シチーさんが一杯いてわけが分からなくなってくるべ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:02

    >>16

    ここ最近はかなりやばかった

    ついにヴェローナシチーが出てきたけどそれまで3年くらい重賞に出走できる馬すらいなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:23

    >>19

    粗品の呪いを受けた後に激走する例もあるからこれからに期待だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:57

    >>19

    粗品に「将来に期待してる」とか言われるの実質死刑宣告だよな

    打ち勝ってほしいけど言われた直後に今日の結果だったからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:24

    ゴールドシチー「ペルセウスシチー!ヴェローナシチー!期待してんからね!!」

    ヴェローナシチー「え、あ、はい(誰だこの人)」
    ペルセウスシチー「(あれだよほら、ゴールデンシチーさん)


    ゴールドシチー「ゴールドシチーだって💢」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:19

    >>18

    突然無から後輩が湧いてくるシチーさん……

    いや今までもそうだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:01

    来て欲しい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています