すり抜けでラーが来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:24

    デッキを組む場合やっぱり他のモードもいります?
    ダメそうなら安めのエクゾディアデッキを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:15

    やっぱ金玉は必須よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:05

    太 陽 神 出 張 セ ッ ト

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:29

    余りにも低すぎる本体性能を何枚にも分けて介護してる(しきれてない)んだから1枚すり抜けで来たくらいじゃ使いもんにならんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:56

    スッ
    まあ不死鳥はなくてもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:42

    アロマの隠し味くらいにならなるんじゃない?知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:07

    やっぱ高いなこの神…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:11

    ライフちゅっちゅギガント1ショットキルするならいらないけど、ラーデッキ作るならいる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:33

    他の神ならピンでもまだ使い道ありそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:59

    >>9

    スフィアモードはピンで使われてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:02

    誰もエクゾディアを紹介しないのである!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:01

    >>11

    エグゾは高いよ……その割に弱いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:12

    ありがとうございます!とりあえずラーは諦めて置いておきます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています