ジェットには死んでほしくなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:08

    キー坊のライバルキャラとして生き続けて欲しかった
    かっこよくて好きだったから死んだ時マジでショック受けたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:12

    息を合わせてレフェリー倒した場面とかは唯一無二の理解者感出てたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:25

    でもジェットは父親を守って死んだから満足してたやん!父親が鬼龍だけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:59

    >>3

    鬼龍ですらジェットが死んだことにそこそこ曇ってるのがびっくりだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:51

    こういう可愛いムーブも出来ちゃうんだから生かしておくべきだったと思うのん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:05

    おそらく親のために死ぬことに喜びすら感じていたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:25

    >>4

    鬼龍は性交して生まれた子なら基本愛すからね。ガルシアの場合精子だけ渡してたってのと兵器として生まれたガルシアを愛することが出来ないってことですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:42

    このメスブタほんとなんなんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:02

    >>8

    恐らく猿先生も理解していないと考えられるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:10

    >>5

    キー坊にもう一回やろうって身振り手振りで伝えてるところとか見てこいつかわいいなあって思ってた矢先に死んだからマジでショックだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:21

    ガルシアが死んだときよりダメージ受けたのが俺なんだよね 
    おじさんの弱体化はこの頃から始まっていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:34

    >>4

    おじさんは基本的に家族大好きなんだ

    オトンや尊鷹にキー坊、なんなら姫次や龍星が死んでも多分曇るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:08

    流石のおじさんもかなり曇ってたのに結構驚いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:10

    本人はわりと満足の行った人生だと思うけどはたから見るとな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:52

    ある意味でおじさんにとってもターニングポイントになったイベントだと思うよ、ジェットの死は

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:31

    マネモブに毛が生えた程度のキャラ
    猿先生もう覚えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:42

    キー坊が二度とやりたくないって言ってるのも多分ジェットだけなんだよね
    龍継でも一貫してたしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:55

    もしかしておじさんが弱体化するきっかけはジェットの死だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:24

    龍継ぐでキー坊に触れられた時は嬉しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:30

    >>18

    ありえそうっスね

    実際この辺を境におじさんの黒星が目立つようになって来るしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:17

    >>12

    金時「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:19

    >>18

    ここのおじさんの表情滅茶苦茶好きなんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:17

    圧倒的な強さを持つ強者でも凶弾に倒れる無常さが刃牙とは違った味を出してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:26

    >>21

    待てよ、金時になぜ俺を認めない!と叫ぶシーンは愛してもらえなかった少年期の発露が見えて普通に愛して欲しかったのはわかるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:48

    >>18

    このシーンを鬼龍のラクガキwwとか言って愚弄する奴が一定数いたことに腹がたつんだ。おいおい、いくらおじさんが嫌いでも越えたらいけないラインがあるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:18

    鬼龍の息子はキー坊とガチ勝負したら絶対死ぬ呪いにでもかかってるんスかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:26

    >>16

    オイオイ龍継ぐでも触れられる辺り覚えられてるに決まってるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:29

    >>8

    殺意高すぎるんだよね そもそもなんで銃なんて所持してんだよえーっ最初から殺すつもりだったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:49

    ジェットもいい奴だったしおじさんの子に悪い奴は基本いないイメージなんだ
    龍星だけやたら血が濃いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:12

    はーっかっこいいのん
    ジェットのタトゥー普通に好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:50

    ジェットのタトゥーとか流星のコレとか猿先生がデザインしてるんスかね?
    めちゃくちゃカッコいいんだ デザインセンスが光ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:32

    キー坊との決戦で慟哭しながら拳を振るうシーン好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:34

    >>18

    笑う場面じゃないんスけど、バトキンマスク見た瞬間に吹き出しちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:38

    >>18

    鷹ニィめちゃくちゃ悲しそうな表情っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:45

    猿は表情描くのが上手いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:14:33

    >>35

    せめて先生は付けろクソボケがーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:16:51

    >>35

    はいっ蛆虫確定

    ぶっ通報します

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:24:44

    地獄の門で聞こえるはずがない声に振り向くシーンに無情さを感じるんだ もし聾唖じゃなければ生きられたかもしれないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:37:59

    キー坊は左門とガルシアのときは一時的に戦えなくなるくらいに打ちのめされてるけど
    ジェットではそういうこと無かったんだよね、成長と人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:00:35

    ジェットの養父のおじさんは何でハイパー・バトルに来なかったんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:23:01

    打たれた後キー坊が泣きながら蘇生をしようとしてオトンに「即死や、諦めろ…」と言われるシーンを見ると本当に辛いんだよね
    その後の鬼龍の墓での表情といい作中でトップクラスで曇らせ展開なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:30:16

    ジェットの墓参りはキー坊・おとん・鬼龍・尊鷹・金時が初めて全員揃ったシーンなんスよね
    金時の「仏さんの導き」という言葉が合うんだ
    絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:23:59

    ジェットざ弾丸滑りを覚えていればまだ生きる可能性があったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:37

    >>28

    それは嬉しいぜおじさんが落としたものを拾っただけでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています