俺は衣装違いの方を先に引いたテイオートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:36

    今後もし通常勝負服のがすり抜けてきても同じ育成シナリオやるだけだからあまり嬉しくないかもしれない
    性能面はともかくとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:29

    衣装を揃えるとユメヲカケルのライブで感動しやすくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:57:44

    俺は通常スペより先に水着スペを先に引いた男、何とも言えない感が凄くて育成を始められない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:14

    通常服テイオーめっちゃ可愛いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:43

    テイオーは青も赤もデザインが完成されてるよね
    どっちでもいいので来てください…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:23

    カイチョーと並べた時に映える通常服。
    キャラ設定にあってる衣装違い服

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:53

    ユメヲカケル衣装チェンジは赤→通常がとても復活劇再現って感じで良き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:31:43

    そういや通常衣装で満足して新衣装テイオーの育成してねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:42:11

    俺は水マブを引いて激マブがいない男。ポニテが好きだから特に困ることはない模様。
    衣裳違いはユメヲカケルが楽しくなる要素の1つだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています