人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:22

    エリック・カートマン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:09

    pixivで調べてみたら人物像の一言目に「作中一と断言していいほどの差別主義者(レイシスト)である。」って出てきて草。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:49

    ■■■「なんてこった! ランサーが殺されちゃった!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:50

    シーズン5より以前は貧乏ないじめられっ子で生意気なその辺のガキだったよ
    スコット回で悪魔が目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:44

    そもそもクソでも両親現在のケニー、親父がクソだけどいるスタン、まとも?な両親が一応いるカイルと違ってこいつだけ母親が真性のビ◯チだしそりゃ歪むぞ
    なおスタカイケニが未来で不幸になるとこいつが幸福になる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:38

    というかこいつはフォーリナーかなんかだろ
    あの世界の住人あの世界の住人クトゥルフ見ても発狂しないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています