ジェットが撃たれた理由?タフスレでネタにされてるだけでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:19

    実際に読んでみた


    ……マジで理解不能なんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:27

    俺だってわかんねえよ
    ただ一つわかってるのはあのメスブタはジェットを愛してなかったことくらいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:48

    もともとエマと嬉しいぜおじさんが恋仲
    鬼龍が裏で手を回してエマを貸し出していたがエマが好きなのはおじさんの方ってのがたまに言われる解釈っスかね
    まあ無理があるし拳銃がワープしてるのもおかしいんやけどな ブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:08

    >>3

    おそらくエマ・ハウスには至る所に拳銃が隠されていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:27

    >>4

    殺る気を越えた殺る気

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:38

    ジェットは耳が聞こえてないのが肝っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:18

    エマとおじさんが本命でジェットは遊びでおじさんが殴り飛ばされたのを見て自分も殺されると思ったから撃ったんじゃないんスかね 猿世界の治安なので護身用に口の中やオメコの中に銃を隠し持っていても不思議ではないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:12

    わかりませんでした!
    でも、それがジェットの魅力なのかもしれませんね。
    いかがでしたか?

    スレタイからこういう内容のスレかと思ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:36

    >>7

    これが一番自然な気がするけどおじさんとやってるときエマが泣いてるところで疑問が残るんだよね

    おそらくアブノーマルなプレイをしていたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:57

    種付けおじさんが最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:19

    錯乱してバンバン撃つならまだしも、めちゃくちゃ冷静に構えてしかも腕と胴体に1発ずつとかいう怪物を超えた怪物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:34

    銃は拾った描写があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:10

    ジェット「なぜ…?」
    マネモブ「なぜ…?」
    猿先生「なぜ…?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:18

    >>12

    もしかしてエマはゴムゴムの実を食べたゴム人間で床に落ちた銃まで手が届いたんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:16

    鬼龍が一枚噛んでるのはわかるけど普通にヤってるとこ見せて脳破壊すればいいのにわざわざ襲われてるように見せかける意味がわからないしその後銃で撃つ意味もわからないんだよね 
    何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:11

    >>15

    一枚噛んでるっていうか、なんかジェットの恋人がメスブタなのは知ってただけでジェットがなぜ…?になったのはおじさんとしてもなぜ…?じゃないんスかね?

    正直息子の前でええかっこしいなところはあると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:21

    多分打った本人もわかってないっス
    発作的にやることってあるし、変な意味でリアルっス

    まあ、フィクションの物語としてはどうかと思うけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:29

    エマが泣いてるせいで訳分かんないことになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:26

    なんにせよ「エマはメ超メ」という部分は間違いないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:16

    これでも私は考察派でね
    エマがなぜジェットを撃ったのか様々な視点から分析してみたよ
    その結果猿先生は何も考えてないことがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:46

    待てよ
    通じ合ったように思えても実態はまるで隔たりがあったという聾唖のジェットならではの凝った展開なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:14

    自分のレイプッ‼︎されてる最悪な姿をみられて衝動的に心中をはかったと考えられるっス
    どのみちジェットがかわいそ…なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:32

    エマ(イケメンだしこいつの事好きなふりするか…)
    エマ(このおっさんええもん持ってるな…やるか…)
    エマ(見られた…めんどくさいし殺すか…)
    パンパン
    なぜ…?
    だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:20:53

    >>13

    なんで作者が分かってないんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:26:31

    エマと親父が繋がっていたのは真実なので候補としては

    エマが勝手に親父と繋がっていたのがバレたと勘違いしてこのままだと親父みたいにキレてボコられると思い、思わず発砲とかが考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:31:25

    エマは鬼龍に惚れてた
    鬼龍がエマに命令してジェットと付き合わせた
    それを知ったデブおじさんがジェットにそれをバラすぞと脅してエマを抱いた
    エマがお前なんかのせいでデブおじさんに犯されたとジェットを撃った
    これでどうっスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:35:35

    >>26

    これ以上おじさんの評価を下げる様な考察はやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:38:42

    エマの愛人がジェットにボコられて窓の外に吹っ飛ぶくらいにされて半分死んでるのかわからない状態になった
    エマが撃った銃はエマの愛人が持っていてジェットに向けていたものが飛んできてたまたま手元に近いところにあった
    自分もエマの愛人のようにボコられてぶっ殺されるんじゃないかと思って恐怖で撃った
    これぐらいしか思いつかないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:06:38

    ファン・ブックでの解説が待たれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:10:05

    エマはジェットを愛していた、嬉しいぜおじさんが性欲に負けてエマを襲った、嬉しいぜおじさんをぶっ飛ばしたジェットを見てエマは自分も殺されると思って自衛のために発泡した。
    これでも一応説明がつくと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:14:36

    銃が床に落ちてるのはおかしくないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:59:53

    賢明なマネ・モブ諸君はこの三者の関係からなにか気づくものがあるだろう
    そうキリスト教の三位一体である

    父(おっさん)、子(ジェット)、聖霊(エマ)であり三者は同一かつ不可分の存在なのだ
    子が父を否定したところで父になれるわけはなく、聖霊が否定したところで子になるわけでもない
    スレ画はそれを表しているのだ、神聖かつ不可分な悲哀を感じますね

    父も子も聖霊も神である
    しかし父は子でなく、子は聖霊でなく、聖霊は父ではない

    ならば神とは?
    そう猿先生である

    つまりジェットとは猿先生のペルソナの一つなのだ
    全く猿先生のキリスト教についての造詣の深さには脱帽である

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:34:09

    >>32

    怒らないで下さいね

    モノホンのキリスト教徒もよくわからんと言う猿システムで猿展開を語るとかバカじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:38:50

    結構このスレで納得出来そうな考察があるじゃないスか
    このうちのどれかなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:58:37

    おおよそこういう事ではないかと考えられる
    エマ「オメコなんて気持ち良くなれるし金までもらえる最高のレクリエーションやんけなにムキになっとんねん

    おっさんがボコられ暴力に関しては素人のエマは殺されたと認識
    次は自分だという恐怖に駆られ発作的にパンパン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:59:53

    >>33

    猿展開を語るに関してこれ以上ないってことやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています