あ…あの 飲食店で食後に皿を重ねとくのやめてもらっていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:45

    傷がつくんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:30

    なるほど
    今度からやめておくっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:43

    分かりました 入門します

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:18

    回転寿司の皿もっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:19

    >>1

    店員みたいなもん料理運んで性欲処理されるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:50

    >>6

    ♢性欲処理とは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:02

    結構こういう従業員のためを思った有難迷惑って結構あるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:18

    後で運びやすい様にと良かれと思ってやっていたのは俺なんだよね、申し訳ありませんでした!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:46

    最近だと旅館の布団畳まないでみたいなも見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:30

    テーブルのスペースを空けるためにやってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:30

    >>6

    猿世界出身のマネモブだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:52

    店の皿の種類によると考えられる
    ワシがバイトしてるラーメン屋と居酒屋もう重ね運んで食洗機にぶち込むから別に重ねてもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:58

    料理沢山頼んだら一気に来て開いた皿を置くスペースがないのん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:20

    >>6

    食欲と性欲を両方満たすなァー!!

    欲求不満を超えた欲求不満

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:50

    店によって重ねてくれた方がありがたい言ってる店もあるので
    店によると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:15

    カ、カウンターでお皿を上げてくれると助かる的な事を書いてある店は重ねて上げてもいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:02

    さっさと下げに来ないからはじに寄せてるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:25

    更に傷がつくことを気にするレベルの店で皿を重ねるやつは殺されても文句は言えないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:17

    >>6

    おそらくノーパンしゃぶしゃぶだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:09

    わかりました…プラ容器は重ねないでガラス製品と陶器だけ重ねます…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:16

    親父は何度言っても皿を重ねるんだよね

    元料理人だからと思ってたけどもう>>1で訳が分からないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:30

    シティ・ホテルのレストランとかでは皿を重ねたりはしないけど居酒屋とかでは重ねるんだよね
    時と場合を考えろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:00

    しゃあっ 伏せ・丼!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:40

    コース料理の皿を重ねる蛆虫は流石にいないと思われるが…居酒屋とかだといっぱいいそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:02

    >>25

    しゃあっ 出禁!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:02

    しゃあけどテーブルが狭すぎるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:04

    居酒屋とかファミレスレベルなら重ねても文句言われないんじゃないっスかね
    奇譚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでもクレーム上等っスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:33:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています