【CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:22

    ただしブラックリベリオンで捕まり、皇帝に「ジュリアス・キングスレイの側近として、ブリタニアに忠義を尽くす騎士」としての記憶を植え付けられている世界線。


    はい、ルルマヤことジュリマヤです。


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:16

    >>1

    始まったな……地獄絵図CPがよ……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:32

    この2人を介護しなくちゃいけないのか、ナイトオブセブン……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:00

    >>4

    それだけじゃ許さない概念が既に広まってるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:24

    いやー、どちらも顔がいいし、これは美男美女のナイスカップルですな!
    スザクもそう思わないかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:45

    元スレ真の元凶

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:35

    >>5

    スザク君がNTR・BSSみたいな展開になってるのに、なんでおせっせしてる2人にもダメージ入ってるの???

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:08

    >>8

    拾い物!画像は拾い物です!!

    上げた人は、はいそうですねぇ…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:22

    >>6

    人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:50

    騎士マーヤ設定
    ジュリアスに心酔し忠犬、ジュリアス以外には狂犬
    人種差別全開、ブリタニア皇帝を崇拝
    戦闘ではブリタニア軍を誤射仕掛けたり味方ごと敵を倒すこともある
    後はこれから増える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:15

    >>11

    「幼少期からの親友」と「アッシュフォードでの初めての友達」をセットで売った男に心なんてある訳ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:27

    ジュリアスに定期的に夜伽をするのが当然になってる騎士マーヤは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:31

    >>14

    どちらも事の最中に何故か涙流してそうですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:20

    復活で大団円迎えたと思ってたのに、まさかここにきて真ヒロイン候補が現れるとは思わないじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:02

    スザク→騎士マーヤ→ジュリアス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:20

    復活まではccルート、ここからは狂犬騎士マーヤルートだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:43

    あぁ〜だめだめエッチすぎます
    洗脳尊厳陵辱曇らせは俺に効く

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:53

    >>2スレで、マーヤの見た目がマリアンヌに似てるからウキウキになってる皇帝には笑った。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:20

    >>19

    美しい……これほど短いのに踏み躙られた尊厳はそうないでしょう……


    ほら、オマエも笑えよ、スザク

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:13

    正気に戻った後の二人を想像してもいいし
    洗脳が解けず心の奥底の何かに気づくことなく堕ちるとこまで堕ちるのもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:17

    >>22

    ずっとこのままだとストレスで早死にしそうなんだよな……良い……(良くない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:05

    >>15

    嗚咽吐きながらのS○X

    その時々によってお互いに首閉めながらの絶頂


    ヨシッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:39

    >>6

    (『不幸な事故』でマーヤの駆るKMFによって命を散らす一般ブリタニア兵)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:57

    >>25

    (コイツ能力は高いんだが、味方を巻き添えにするのには躊躇がなさ過ぎるな……)


    「アイツの隊には死んでも問題ない隊員を入れておくか」

    「違う、そうじゃない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:14

    マーヤ「撤退は許可しません。神聖ブリタニア帝国の威光を、皇帝陛下の御意向を、ジュリアスの栄誉に泥を塗ることは私が許しません。前身しない、ブリタニアの騎士ならば忠義を持って示しなさい。オール・ハイル・ブリタニア」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:50

    >>20

    見た目以外の内面要素というかスペック要素もマリアンヌ似ぽいんだよなぁマーヤちゃんさん(なのでシャルルが気に入る、という妄想に妙な強度がある)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:44

    ナイトメアの操縦上手くて芯がブレなくて狂犬メンタルな美少女とかシャルルパパが気に入る要素しかないんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:23

    >>28

    現状ある情報だけだと

    野生のヤベー戦闘センスと知略持ち(閃光のマリアンヌ)

    激情家で、敵に対して苛烈さを持つ(血の紋章事件での惨劇を乗り越える)

    自分似の息子と意気投合、腹心の部下でも同士でもある(ラグナレク計画)


    まーうん、似てるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:54

    >>27

    マリアンヌ様が若い頃、戦意を喪った兵士たちに言ってそうなんだよなコレ………

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:57

    (ジュリアス様に同行する私…!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:05

    >>29

    愛する息子とくっつける為うっきうきで仲人気取りのパパ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:42

    枢木卿なんですか?
    これは皇帝陛下からの勅命です
    いくらラウンズといえど覆すことは出来ません
    皇帝陛下の寵愛を理解できないイレブンは処分します

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:15

    >>34

    スザクの脳裏には初めて会った日の思い出が蘇る

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:57

    >>26

    結果的に『圧倒的な操作技術を持ち忠義に厚く皇族にも一目置かれている騎士マーヤ』に心酔し命を散らすのも惜しまない狂信syもとい精鋭によって構成されてゆくマーヤ部隊

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:28

    正しい手段()で地獄みたいな結果
    やっぱり結果は大事では(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:58

    >>37

    ナリタでキューエル卿や純血派が生き残ってて合流するんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:02

    アキトの部隊と交戦して以来謎の頭痛に苦しむマーヤ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:30

    騎士で婚約者とか色々設定考えてる時のシャルル楽しそう
    ホーム画面でマーヤと妙に仲良さげ?だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:35

    ジノとアーニャと仲良くなるマーヤ
    ジノの標準的なブリタニア貴族ムーブにむず痒いものを覚える
    アーニャの奥に妙な悪寒を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:02

    >>41

    (父親として結婚式で挨拶するワシ…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:54

    >>43

    子供を愛してるゆえの善意のつもりで最悪ムーヴかましてくるの、マジでシャルルって感じだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:38

    >>43

    お前もう半分くらいラグナレクやめて現世で気ぶりたがってるだろ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:46

    >>43

    そういや子供たち誰も結婚してないもんな

    孫生まれてたら少しは変わってたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:51

    >>46

    マリアンヌ以外、恋愛結婚じゃなさそうだしルルーシュとナナリーの子供以外は興味ないんじゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:52

    >>46

    孫が生まれた程度で計画止めたりするような好々爺なら大事な兄さんを斬り捨ててまで人類補完計画みたいなことやり始めないんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:07

    ジュリマヤの子どもができて変わるシャルルはみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:05

    フハハハハハハハッ!おじいちゃんだぞ!
    孫達よ、エリア18とかエリア13とかあげちゃうぞぉ!
    ルルーシュパパとマーヤママには内緒だぞぉ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:28

    >>50

    やめろクソ親父!!


    実際ドラマCDのルルーシュならこれくらい言う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:38

    >>50

    なんか別ベクトルで駄目そう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:01

    >>46

    そもそもCの世界をつくる=生も死も等価値にする(等しく無価値にしてしまうともいえる)

    なので、極論するとシャルルはマリアンヌと自分さえ気持ち良ければ他はどうでもいいし、孫なんぞ別に求めてない可能性も割とある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:20

    それでもマリアンヌの子供だから、という理由とはいえルルーシュとナナリーをパパが愛してるのも事実ではあるからな
    産まれたら不器用とはいえそれなりに愛してはくれるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:50

    >>50

    父上、そのような理由で植民エリアを渡すなど…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:46

    シャルル、行動が分かってくればくるほど、コイツ実はシュナイゼルいなかったら国の運営とか全然ダメだったのでは感がある(現世に興味なさすぎ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:09

    >>50

    マーヤ「お義父様、あんまり甘やかさないで下さい!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:42

    計画の為とは言え自分でアッシュフォード学園ほぼ全人間にギアスかけて箱庭にする程度に
    ルルーシュの為に労力を惜しまないからなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:45

    ここに来て気ぶり孫可愛がりシャルルという新しい概念か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:49

    いつもの馬鹿でかい声で孫を泣かせてマーヤに正座で叱られるブリタニア元皇帝シャルル

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:12

    見ろ、おじいちゃんとおじいちゃんの兄さんの若い頃だぞ
    まぁ、兄さんはワシが殺したがな、ハハハハハハッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:29

    >>61

    ハハ…ブリタニア貴族ジョーク…

    他にも結構居そうな所がブリタニアの闇よね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:34

    ルルーシュの為に設定とかを必死に練って、マリアンヌ似の息子の嫁候補の設定も頑張って考えてそれで幸せになれると思ってるのほんと大きなお世話で曇らせなのに
    あまりにもマーヤちゃんに似合いすぎるのなんなの……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:28

    一見仲むつまじい皇帝家族とそれを死んだ目でみているスザク
    なお新婚夫婦は情緒不安定

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:40

    いやぁ、ルルーシュ
    生きていて良かったよ
    マーヤもルルーシュと仲良くして欲しいね
    父上も喜んでいるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:52

    最悪の親族の集まりじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:38

    >>61

    こんな幼い内から権力争いの英才教育だなんて流石です陛下!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:35

    >>65

    この人優しいから本心で言ってんだろなぁ……ってなる。


    過程知らなければ、死んでいた弟が嫁さん連れて帰ってくるという幸せな展開だしな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:19

    シャルルはVVがやらかしたせいで病状が急速に悪化しただけでマリアンヌ生きてたら子供や孫可愛がるだけで満足できたかもしれんと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:20

    おじいちゃん独善的だけど一応愛はあったからな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:52

    >>69

    実はマリアンヌがv.vに嘘つけるようになってるのも曇る原因だから二人とも邪魔なんだ…この二人が何らかの方法で相打ちになってルルーシュに孫できたらいけるか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:44

    クロヴィスも命乞いに見えて心底嬉しかったからルルーシュにあんなこと言ったんだもんな
    基本あの皇族たち個人とすれば善人率高いよね、特に身内に対しては

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:08

    我が子ルルーシュとマーヤの婚礼の日常が決まった
    我がブリタニアは未来ある若者を祝福しようではないか
    ルルーシュとマーヤの未来に栄光あれ!オール・ハイル・ブリタニア!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:22

    >>72

    たぶん描写されてないモブ皇族はクソ野郎も混ざってるんじゃないかなぁ。

    実際マリアンヌは嫌われてたからその子供のルルナナ嫌ってるのも多かっただろうし。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:02

    >>73

    (肝心の本人達はギアス洗脳済み)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:57

    >>73

    いつもの数倍声に力入ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:51

    >>74

    幼少期ルルーシュフィルターと旦那のシャルルフィルターで分かり難いけどマリアンヌさん素で大分アレなので……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:03

    >>74

    ナナリーにキツく当たる皇女はいるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:33

    うおおおおおおおおお!おじいちゃんが今行くぞぉおおおおおお!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:39

    婚礼が報道され
    カレン「C.C.何が起きてるのマーヤとルルーシュが結婚?」
    C.C.「ついに狂ったかシャルル」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:26

    >>61

    >>79

    この皇帝アニメのスクショだけ見ると大分シュールだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:58

    >>50>>61>>79

    何が嫌って孫からすれば愉快で小遣いくれる爺ちゃんだから普通に懐きそうなのがやだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:35

    >>81

    アニメでもシャルルロケットは充分シュールだったわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:55

    >>82

    小遣い(植民地)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:17

    >>84

    純ブリタニア100%のルルーシュ&マーヤの子供だから差別主義者でブリタニア至上主義だから大喜びだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:18

    >>73

    オールハイルブリタニア!

    オールハイルルルマヤ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:02

    >>86

    オール・ハイル・ルルーシュ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:54

    >>82

    >>84

    間違いなく選民思想の持ち主になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:31

    頭薩摩武士って言われるマーヤちゃんだけど、同時に優しくて面倒見が良い所もあるのも事実だから間違いなく良い嫁でお母さんになりそうなのが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:18

    よし、ルルマヤが結婚して子供出来たあたりでギアスキャンセラーして正気に戻してみるか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:46

    >>90

    尊厳凌辱の第一人者か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:53

    ナナリーの反応が気になりすぎるww

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:36

    ナナリーが怒りでギアスを自力で解いて本国に怒鳴り込んで来るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:15

    >>93

    ナイトオブナナリーVSマーヤの嫁姑戦争……

    普通に作中屈指の超絶戦闘になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:29:43

    ルルもパラレルの外伝ゲーとはいえ似たようなことした前科あるんで本人に色恋沙汰任せるのもちょっとアレなんだ
    でもパパが気ぶったら話のスケールはデカくなるわスザクに流れ弾直撃するわでとんでもねえな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:50:26

    成り上がりのためルルーシュとマーヤを売って偽りの木偶にした気分はどうだ枢木卿

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:46:14

    親友だけじゃなく学園で初めて親身になってくれた異性の子まで売るわけだからなぁ、業が深い
    もう学園で三人で笑って過ごした時間は帰って来ないんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:55:42

    >>96

    皇帝陛下は息子に嫁を紹介してくれた功績を称えてナイトオブセブンにしてくれるってよ

    良かったな枢木卿

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:09:51

    介護オブセブンだった方がマシだったとか壊れる~

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:54

    スザクはルルーシュを捕らえた功績でラウンズ昇格とマーヤだけは見逃してくれとシャルルに頼むつもりだったけど何故かマーヤを捕らえた事を評価されラウンズに昇格するんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:50

    >>98

    (あの親子、毎回どっかがズレてやがる…)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:58:54

    >>100

    原作のように、シャルルの前にルルーシュを連れて行って交渉するはずだったのに、気づけば既にルルーシュとマーヤがブリタニア軍所属にされていたんだよな……。


    そして、ナイトオブセブンになるスザク……

    二つ名は“裏切りの騎士”……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:32:10

    >>74

    ルルナナ嫌ってる皇族のギネヴィアも社会的には善良だしカリーヌも他の皇族とは仲いいしやっぱマリアンヌが特別嫌われてるっぽいな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:36:13

    正しい手段で友人を売った結果
    目の前で売った友人を盲信的に仕えてなんなら二人が夜過ごしてるのを壁一枚遮ったところで過ごさなければならない
    全部お前のせいなんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:40:57

    >>104

    死にそうな顔で情事しているのも、

    深々と付いた首の手痕がなかなか消えないのも、

    戦えば戦うほど、ストレスで情緒がおかしくなっていくのも、


    全てアナタのせいです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:43:03

    マリアンヌは、平民出でKMF開発のコネで皇族に近づき、かつ皇帝の寵愛を受け、珍しい恋愛結婚、ナイトオブワンも一目置く、バリバリ女騎士

    嫌われてる理由の大半は平民出騎士ってことだが、ワン様がスザクみたいに尊厳破壊されたからっていう風評被害的なのも含むんじゃねぇの

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:46:10

    >>106

    マリアンヌ設定だけみると乙女ゲーのおもしれー女だからな。

    そりゃ悪役令嬢なモブ皇族には嫌われる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:31

    >>102

    ランスロットというKMFを駆る人間に相応しすぎる二つ名になるのいいよね・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:51:54

    マリアンヌは皇妃にならんかったらナイトオブワン確定だったんだっけ
    そういう意味でも彼女個人が嫌われたのは分からんでもない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:14:32

    ルルの洗脳が解けた直後、いつも通り奉仕しようと部屋に入ってくるマーヤ
    焦るルルーシュ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:39:28

    >>101

    枢木卿、立身栄達は騎士の誉れだな(ねっとり

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:38:15

    >>111

    ヴァルドシュタイン卿、貴方はそもそもなんであんなクソ女を慕っていたのか説明をくださいよ

    貴方を語ると毎回、未来視あるのに微妙じゃね?とかマリアンヌ☆サマーとかになるんですから

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:17

    >>112

    あれって性能とギアスでごり押しされたん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:54

    >>110

    いいよね元に戻っても身体が習慣ついてるの。

    ルルーシュのルルーシュも反応しちゃってるんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:51:15

    >>114

    この二人だとありえないってわかってるし解釈違いなのもわかってるんだ…。


    でもお互いあのお辛い体験を塗りつぶす為に上書きイチャックスしてるのが見て〜!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:54:07

    >>110

    敬愛するジュリアス様に拒絶されてボロ泣きするマーヤ

    本人の意識はDTのままだから上手く宥められないルルーシュ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:58:36

    >>116

    「い、至らぬ点があったのでしたら全部直します!ジュリアス様が望むならどんなプレイも行います!だから、捨てないでください…!」


    「え、あ…(くそ!一体なんだこの状況は!)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:29

    記憶改竄されて忠実な騎士兼夜の相手役兼嫁役にされるって概念自体がえっちなのに
    狂犬でそれをパッパが息子の為にしてるってのがさらに倍ドンなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:29

    >>112

    自分はともかく、自分より強い女騎士が主君の上に乗ってると興奮することに気付いたのだよ

    (未来読めてもグサーされる必然から逃れられないとかなんだろう多分おそらく

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:14:30

    >>117

    全裸土下座もセットだと、ルルも含めて尊厳が美しいことになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:20:10

    >>120

    まるで騎士マーヤがやらかしたとき

    毎回ジュリアスが全裸土下座させてたみたいだよね

    とっさに全裸土下座しちゃうのって

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:35:38

    えっちすぎる…
    ジュリマヤでいた期間ってどんくらいだろう?
    マーヤちゃんはどれくらい調教されたのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:47:21

    ジュリアスにした時に、良かれと思ってシャルルがどすけべエロ知識とテクニックを山程インストールしておきそう
    あのパパ山ほど嫁居て子供作りまくった夜の皇帝陛下だからな…

    ルルゥーシュウゥ!嫁の一人もォ満足させられんようではいかァんぞぉぉぉ! ワシからのプレゼントよ!受け取れィ!でエロインストールされるルルーシュ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:49:05

    >>121

    >>122

    ジュリアスルルーシュの悪いとこだいぶ詰めてるしドSだろうからたぶん後ろも開発されてる。


    というか他スレだとマーヤからの逆レが多いが洗脳中の開発の所為で夜だけは勝てないマーヤちゃんってとてもエッチなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:52:06

    ルルーシュに体力があんまり無いのが悪い
    テクが凄くても最終的にフィジカル面で押し切られそう
    マーヤちゃん体力は凄そうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:39

    ジュリマーヤ経由でR2の女らしい手段で慰めろするのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:55:07

    洗脳解けたあとも、お互いの身体の良さはきっちり覚えてるからズルズル肉体関係続けちゃうんだ…えっちだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:58:48

    女らしい手段で慰めろよと言われてマーヤちゃんは即実行しようとするんだよね
    同席してたカレンが顔真っ赤にして即止めるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:00:31

    ジュリアスと騎士マーヤはいちゃラブ嗚咽おせっせもいいけど
    ジュリアスがエグい調教をマーヤにしてても美味しい、なんならマーヤも望んでされてる
    結局いちゃらぶだな(ヨシッ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:44

    あの護衛のナイトオブセブンがゾンビみたいな顔してるんですけど…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:21

    >>128

    ジュリアスに開発され過ぎてルルに慰めろ言われてもそんなんでいいのかみたいに抵抗感ないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:39

    >>130

    お前が始めた物語だろ?(ルルマヤ売り飛ばし)

    皇帝陛下も実にご満悦である。良い仕事をしたな、枢木卿

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:19

    ギアス解除後しばらくは自分で慰めるけどそういう知識がないせいで昂りが溜まる一方なんだ。
    そして我慢の限界が来てルルーシュに夜這いをかけるけど何かが違う感が拭えないんだ。
    そしてルルーシュに何をするんだと怒鳴られ押し倒された時に、恍惚の表情を浮かべながら最大級の昂りに襲われるんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:19

    >>130

    なりたかったナイトオブラウンズに入れてよかったな


    笑えよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:04

    何が酷いって、ジュリマヤが破綻しても「じゃあ次は設定変えてみるか」で学園ルートになることが本編で確定してるってことよ

    学園ルルマヤは幼馴染でも騎士でも許嫁でも学生結婚でも設定作り放題だから、気ぶりシャルルパパはノリノリで設定考えてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:09

    >>133

    普段は狂犬してるくせにその本質は

    ベッドの上では押し倒されて下にひかれたい牝犬マーヤちゃん概念はえちすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:37

    >>135

    ギャグだけどドラマCDだとマジでやってるからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:14:10

    R2で2人ともに偽りの記憶植え付けられて平和に恋人させられてるルルマヤも見たいわ私

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:53

    しかしすーぐエロ展開に持っていこうとするね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:09

    シャーリー「・・・」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:14

    「シャルルがギアスかけて皇帝権力でなんとかしました」という設定ならどんなアホなシチュエーションでも通るからな
    ソシャゲのイベントでハジけろシャルル

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:24:46

    ジュリマヤの夜はエッチすぎるなら
    逆に昼の二人はどんな感じなんだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:32:38

    騎士マーヤがジュリアス様にされてそうなプレイ
    尻・縛り・ろうそく・首輪・犬扱い・排泄管理
    調教に耐えるのは大変だけど、きつい調教のあとジュリアス様に褒めてもらいながら撫でてもらえると心が最高にキュンキュンして満たされる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:33:02

    >>142

    あちこちの前線で行動を共にし会議ではジュリアスの作戦に「流石です!」といいたまにナイトメアで大暴れする

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:39:39

    >>143

    そしてプレイ後に調教器具を片づけさせられるスザク。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:06

    昼も夜も曇るスザク、地獄か?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:37

    >>144

    「ジュリアス様の完璧な作戦を遂行出来ないお前たちが悪いのです」って冷たい笑みを浮かべながらたまに『誤射』する専属騎士マーヤか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:42:24

    ジュリアスは派手で手間のかかるプレイしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:44:34

    正気に戻って心はDTなのにテクは完璧なルルーシュ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:47:35

    ジュリアス様は騎士マーヤの前の穴より尻穴を積極的に調教してそう

    消されてるはずなのにナナリーみたいな女の姿が過ぎってお兄様と呼ばせるプレイとかもさせてそう
    そしてそんなプレイをしたときに限って枢木卿は喘ぎ声を聞いてしまうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:26

    ジュリアスくんはまあ仮面っぽいもので顔隠してるって言い張れるけど
    騎士マーヤはそのまんまだと困らない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:00

    >>142

    騎士マーヤが甲斐甲斐しく世話してるだろうから、み…水…にはならないだろうな

    み…の時点でシュバババと美味しい天然水持ってくる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:34

    贅沢言わないからマーヤ様の部下になって凛々しくも猛々しく戦場を暴れる姿に憧れて仄かな想いを抱いたあと

    「今日の戦場も見事なご活躍でした!」
    マーヤ「ジュリアス様の作戦のおかげです」
    「そ、そうですね…あ、今夜部隊のみんなと食事にいくんですが、もしよければディゼル卿も--」
    マーヤ「ごめんなさい、今夜"も"、ジュリアス様に呼ばれてるの」

    って、普段の凛々しい姿からは想像も付かない、女の雰囲気を一瞬だけ感じ取ってしまった後、一人で泣きながらいたすモブになりてぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:28

    >>151

    髪型や髪色が変わって衣装もジュリアスセンスに合わせれば闇堕ち洗脳感強まっていいよね…。

    白髪化を希望します…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:11

    二次ドリには百合催眠なるシチュがあるのを見たので、調教系はアーニャ(inマリアンヌ)に任せよっか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:47

    >>153

    中々のBSSだが発祥の地となった

    >>5の枢木卿が強すぎて勝てない。


    ここで生まれた概念も合わせると、

    昔の恋人を殺した相手を求めてしまってその相手は自分の所為で洗脳されて同じく洗脳された親友と夜な夜なハードな調教おせっせしててその間扉の外で警護してプレイ後は女の顔したマーヤの横で調教に使った器具を片づけさせられるんだ。


    大変だこのスザクがシコれすぎて困る。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:18

    戦闘中は凛々しく勇ましいけどマーヤちゃん面倒見がいいからたまに部下の子達に恋愛相談とかされてるといい
    慕ってくれる子にはついジュリアスとの惚気話しちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:35

    >>157

    大丈夫?

    それ部下の子が顔を真っ赤にどころか真っ青になるようなこと話さない???

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:34

    >>158

    エロいことしてるのはここの妄想なので問題ないかと

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:44

    >>157

    慕ってくる女性部下には凄く優しいんだよね

    だからたまに『妹さんいるんですか?』って聞かれるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:57

    >>158

    イチャらぶしてるだけかもしれないだろ!

    イチャらぶしすぎても正気に戻ったとき大変かもだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:09:42

    ラウンズで受ける健康診断でストレス過多の診断を受けてそうなスザク
    1番事情知ってそうなビスマルクが気を使ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:24

    >>151

    何を言っているんですか?

    私にはジュリアス様とお揃いの品があるのですが?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:17

    >>158

    いやまぁ

    ジェレミア様は〜ジェレミア様の〜ジェレミア様が〜って狂信 者みたいに崇拝しまくってれば青くもなろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:26

    シャルルはゴリゴリにルルマヤ推すけど、弱肉強食がモットーのブリタニアだからお前がマーヤ奪い取るならやってみれば?でスザクを側に置いてるのかもしれない

    なおスザクはメンタルズタボロでそんな気力はない模様

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:44

    >>161

    元に戻った後も二人きりになったら雰囲気が甘くなったりついあの頃の距離感に戻っちゃうんだよね。


    シャルル大勝利ルートになるのが癪だな…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:57

    >>152

    二人でバグるシチュも好きだけど

    マーヤがジュリアスを介護できる余裕があるなら

    マーヤ(普段はあれほどまでに理智的でカッコいいジュリアス様が、私の前でだけこんな弱った姿を見せていただけるなんて…。大丈夫ですジュリアス様、私が一切の不自由などさせたりしませんので存分にお申し付けください!)

    母性やら尻尾振る忠犬のごとくなるんだけど、

    ジュリアスが水を欲してる理由がスザクとの夏の思いでのせいだから

    「ス、スザク…水を」ってマーヤちゃんの前で言って自分の何が足りないんだと曇るマーヤとそのせいでマーヤから目の敵にされるスザク

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:13:40

    >>164

    何で相手オレンジになっとんじゃい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:14:17

    >>164

    え!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:14:43

    >>164

    純血派ルートに入ったマーヤちゃんか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:10

    >>168

    変換ミス!

    ゲームの方でジェレミアが有能すぎてジって打ったらジェレミアが予測変換でてるようになっちまった!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:23

    >>170

    それはそれで面白そう

    名誉も問答無用で目の敵にする

    なお本人はハーフの模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:43

    純血ルート入った狂犬騎士マーヤとジェレミアは相性良さそう
    ずっとジュリアスの話してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:17:46

    >>166

    仮に洗脳期間の記憶で互いに情が生まれて結ばれてからラグナレクで「(二人で歩む)明日がほしい!」で負けたら「ならば仕方なし…」とか言って本編と違って満足そうに微笑んで消えてくシャルルとかありそうでヤダ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:20:04

    >>163

    パパから息子夫婦に贈ったペアルックかな?(白目)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:20:18

    >>170

    ブリタニア軍はブリタニア人のみで構成すべきです

    帝国のため、臣民のため、皇室、皇帝陛下のためにも

    名誉などただの飾りですよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:21:02

    >>174

    カチカチカチカチ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:17

    改造ジェレミア口調のマーヤちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:53

    >>177

    こう完全に結ばれて後戻り出来なくなった関係担った後の

    ナナリーをはじめとする関係者の反応が見たすぎるww


    ナナリーがマーヤにマリアンヌを見出すのか、泥棒猫として扱うのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:23:43

    >>174

    なんやかんやで計画失敗したけど自分を慕ってくれる孫達に囲まれながらこれはこれでと人並みに満足して最期を迎えるシャルルはあり

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:24:07

    >>163

    モブ「ジュリアス様の仮面の趣味って悪いよな」

    モブ2「ちょっと痛すぎww」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:24:40

    >>181

    そっちにナイトメアがいったぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:28:43

    ………

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:29:42

    >>166

    ここのあにまん民も大勝利だからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:15

    ナイトメアが上手くて強く、圧の強い女性ならカレンもいるんだけどあんまりマリアンヌ感無くて
    マーヤにはあるんだよな、なんでだろうなってかマリアンヌ感ってなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:50

    https://bbs.animanch.com/board/673634/?res=2


    ちょっと早いけど次スレ建てておきました。

    こっち埋まったらどうぞ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:38:42

    >>185

    その身に宿す狂気の差かなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:31

    >>186

    有能

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:41:12

    >>187

    人の心に渡るギアスを持った時点で、自分が死ぬことをある程度想定して許容してそうなんだよなマリアンヌ。


    計画のためならガチで命賭けれそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:43:38

    >>187

    目的遂行への狂気的な行動力があるよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:09

    スザク君、ギアスが解けたら解けたでルルマヤと戦うことになることに苦しんで欲しいし
    解けないなら解けないで売った友達がずっとドロドロの夜の関係持ってることに罪悪感を覚えていて欲しい

    お前はどちらにしろ苦しむんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:48:42

    スザク…?マーヤは喜んでくれた?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:08

    >>192

    あぁ…喜んでくれたよ。

    今はルルーシュと二人、幸せに暮らしてる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:52:54

    ルルマヤで幸せになるブリタニア帝国はまだ続く(一人を除く

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:23

    >>194

    ナイトオブラウンズのくせに皇帝陛下の推しカプ推さない奴いるぅ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:58

    ジノ「スザク、ジュリアス卿とマーヤに妬いてんのか?」
    スザク「………」

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:58:49

    >>196

    なにげないことばが枢木卿をきずつけた!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:01:15

    >>196

    言うか言わないかで言うとコイツは言うしなんなら普通にジュリマヤを押す。


    悪い奴じゃないんだけどね…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:01:53

    200ならマーヤ妊娠

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:03:21

    200ならユーロ・ブリタニア完全征服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています