シャニPとはづきさんが付き合うことによる問題点を考えてみたが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:15

    その結果何もないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:49

    待てよ アイドルたちが曇るんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:48

    Pのプライベートはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:09

    >>2

    P「アイドルとプロデューサーなんてビジネスの関係やんけ何をムキになってんねん」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:37

    Pはづは基本はづきさんの立場が強いけどふとした時にシャニPに甘えまくってほしいんだ
    はーっ なんかこのカプ尊いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:15

    じゃあWINGのたびアイドル口説くのやめろよえーっ
    なにっ無自覚

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:26

    >>4Pがぁっ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:15

    た…大変だあっ にちかさんが…にちかさんが懐妊したぁッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:06

    >>8

    なにっ想像・妊娠っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:35

    >>8

    なにっ 睡姦っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:06

    もしかして多重婚を認めれば何も問題はないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:11

    >>11誰が実現するんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:04

    未成年の子もいる中で社内恋愛ってのもちょっとねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:27

    た…大変だあっ アイドル達が…アイドル達が発狂したぁッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:24

    >>14

    そこにPを放てっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:40

    >>15

    た…大変だあっ

    Pが…Pが拐われたぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:22

    …ったくもう
    じゃあシャニPは誰と付き合うのが正解なんだよ
    えーーーっ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:17

    >>17

    待てよ はづきさんって結論が>>1で出てるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:25

    >>17

    恐らく社長だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:45

    >>17

    しょうがねぇな、プライベートでPシコしてるときに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:55

    >>17

    私だと……考えられますが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:16

    >>17

    しゃあっ 日高舞!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:32

    それを言ったら犯されても文句は言えんちゆ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:42

    あさひ「み…皆変なクスリでもやってるんスか」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:42

    >>13

    学校で先生同士結婚することも多いしマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:58

    >>17

    うちばい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:16

    Pがはづきさんとくっつけばにちかも家族として甘えられてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:22

    >>21

    どうしてレッスンに行かずこんなところに来たの☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:36

    >>4

    恐らくこうなると考えられるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:08

    >>26

    はーっみんね!卑しかメスブタばいっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:18

    >>27

    Pはづの子供を溺愛しまくるにちかおばさんには物語性があると考えられる

  • 321722/05/29(日) 21:29:43

    >>18

    あの・・・明らかに認めてない人たちが

    沢山いるんスけど・・・イイんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:36

    >>31

    待てよ 鬼龍みたいになる可能性もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:59

    恐らくシャニPが天井努の女房役になれば万事解決と思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:27

    >>33

    おいおい鬼龍は捕食者だけどPは捕食される方でしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:39

    >>34

    一番丸く収まりそうで困惑しているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:49

    >>32

    しゃあけどはづきさん以上にお似合いかつ支障が少ない人がどうしても見つからんのですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:07

    待てよ、カミサマなら成人だし他の事務所だからマイ・ペンライなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:35

    >>38

    地獄を超えた地獄になるんスけど…いいんスか これ…美琴への復讐とついでににちかも曇るんだ修羅場が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:25

    しゃあっ 性転・換

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:50

    シーズが発狂するんだ
    最悪美琴さんがMMAモブみたいになるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:05

    クククク…明るい部屋ははづきさんの深堀り、ラブコメ、努と七草父の友情
    そしてPはづが含まれている完全コミュだァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:13

    怒らないでくださいね
    同僚にこんな人いたら惚れるに決まってるじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:59

    >>41

    P「おいっこんなことはやめてくれ」


    にちか「なんですか、このエロい身体は」


    はずき「あのう、口塞ぎましょうか?」


    美琴「婚姻届先出ししようか?」


    にちか「そんな理性ありますかあ」


    はずき「あのう、レイプしましょうか?」


    監禁数分前の、アイドル達との壮絶な会話である。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:29

    付き合う相手として
    アイドル→悪手を超えた悪手 商品に手を出していいわけねーだろ、えーっ

    はづきさん→一応大丈夫だが、正社員とバイトという間柄からパワハラになる可能性がある

    天井→かつて八雲なみを潰した過去がありながら、従業員1バイト1という劣悪な環境で社員を働かせるブラック社長 レ.イプしても労働環境の悲惨さから同情され、Pのダメージは少なそう

    天井一択っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:12:16

    >>45

    オイオイ誰も無理やりとは言ってないでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:41

    恋愛の話になると自分達がアイドルだということを忘れる283プロのメスブタ達に悲しき現在

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:39

    >>30

    お前は誰だよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:38

    というかにちかシャニPに恋愛感情向けてるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:11

    >>43

    はいっエロ確定 ぶっ犯します

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:33

    ふんっ会社の仲間に性欲を向けるわけがないだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:21

    >>49

    アイマスカテゴリに学会が存在することから可能性レベルではあると考えられる

    なおシナリオ上全く絡みの無い組み合わせにも学会は存在するらしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:07

    >>49

    求めているのは父性だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています