私はキャプテン・うんこマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:36

    単刀直入に言う うちのクラスのあいつをいじめようぜ
    名はたかし 一昨日の漢字テストは60点で"授業中うんこに行った"やつだ もちろんめちゃくちゃ臭い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:46

    小学生がタフ語録使うのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:53

    >>2

    “小学生禁止”というルールは無敵バリア破壊ビームにより撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:56

    >>1

    小学生のマネモブ…この学校クソっスね 廃校にするべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:14

    (おっ ワシと同じ苗字の表札があるやんケ)
    お前クラスメイトの癖に知らないのか ここは俺の家なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:22

    >>3

    しゃあっ ビームすべり

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:31

    紹介しよう、岡田菌が付くゲームだ
    もちろんタッチで相手に移る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:57

    机にサインしてやろうかボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:31

    ボケーッ ドッヂボールは最後に当たった奴が片付けろと言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:49

    急げっ 乗り遅れるなっ “ピンポン・ダッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:08

    ピーマンは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:18

    学校にお菓子持ってくるのは校則で禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:23

    灘神影流"顔面セーフ”

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:24

    ククク…机に花瓶を置いてバースト・ハートだぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:50

    女子のケツにカンチョーだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:56

    先生「どうしてたかし君をいじめたの」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:01

    トイレに閉じ込めてやったぜ
    ヒャヒャヒャアイツはもう終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:20

    くくく…給食は各しゅ栄ようそのバランスとコスパをかねそなえた完全食だあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:20

    なぁ春草
    オレの給食だけ量を増やしてくれないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:49

    なぁ春草
    お前のプリンくれないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:58

    >>18

    たかしの給食頭きんを隠してやったぜ アイツは一方的に怒られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:12

    なぁ春草
    お前の揚げパンくれないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:18

    ワシをベイブレード買ってもらえない貧乏人を誹謗中傷しておろうがっ
    クラスに触れ回っておろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:53

    なぁ春草
    お前のデザートくれないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:59

    ぎ…業間って素敵な時間だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:09

    許せなかった… 今日の献立にコーンポタージュがあると思ってたらワカメとコーンが入ったコーンスープだったなんて…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:16

    ぼくたちタチわるいよなぁ 
    小学生のくせに体育は真面目にやってるから
    こころも体もきたえまくってるし女の子好きだし…
    男もいけるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:27

    >>19

    >>20

    >>22 ああ その代わり俺の宿題やれよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:38

    なぁ春草
    おかわりじゃんけん負けてくれないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:52

    しゃあけどクラスのみんなも持ってるわ!
    みんなって誰だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:52

    ムフフ 掃除用具入れの扉に箒を立て掛けて罠を仕掛けるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:59

    足が遅いやつは無理です
    足が遅いとモテない 運動会も勝てない あいつはデブですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:16

    >>28

    なぁ春草

    お前の宿題捨てさせてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:58

    なぁ春草
    ムカついてるから殴らせてくれないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:22

    なぁ春草
    オレの代わりに掃除してくれないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:23

    >>27

    おいおい保健体育の授業はまだでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:34

    最近の小学校は遊具が撤去されてるなんて こ、こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:43

    そんな事は気にするな…
    それよりアイツの告白を見届ける方が重要だ(体育館裏

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:14

    あのう、ポケモン最新作買ってくれませんか?
    オトンに聞いてほしいのは私なんだよね
    あのう、ポケモン最新作買ってくれませんか?
    もしかしてオカンに聞いた方がいいんじゃないスか?
    あのう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:41

    女と話してる奴の名前で相合傘を書き込みだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:37

    女子と話すなんて覚吾ってやつは結構エロだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:31


  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:27

    鬼龍は女子更衣室に潜り込んでアホほど下着を嗅いでいたんや…その回数500億

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:48

    静虎のメガネを叩き割ってやったぜ
    フォフォフォあいつの泣く顔が目に浮かぶわい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:06

    しゃあっ ドッヂ・ボール
    灘神影流”玉滑り”

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:34

    ドラゴン・エプロンは捨てていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:01

    何時何分何秒地球が何回回った時か教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:09

    よしっ教師を殺ってやったぜ
    もう妄想も終わりだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:22

    なめんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    悪いことだとわかってるのにやっただと?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:19

    ねえ、ちゃんとやったか?
    お前姉ちゃんとやったのかよwww

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:24

    やーいおまえのかあちゃん淫売のクソ女!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:38

    >>49

    気にさわったなら謝ります

    でもそれ"体罰"ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:53

    >>45

    禁断の「外野両側パス回し」無限打ち

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:10

    SIXを一文字変えるとSEX…
    私は先生がSIXと言うたびに後ろの友達にニヤけながら振り向く主義です

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:15

    覚悟してください
    野草や蟻に手持ち花火の炎を打ち込みますッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:49

    >>45

    当たった奴は外野に行きやがれっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:24

    >>55

    ウアアア引火ダーッ助ケテクレーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:00

    ムフフフ生活科は2年生まで
    それ以降は理科・社会科に変身するの

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:04

    急げっ 乗り遅れるな "宝石・ラッシュ"だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:56

    なあ春草、分数って下の数から読むって本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:17

    鬼龍はこの体育館の天井にアホほどバレーボールをひっかけとったんや… その数…5個

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:35

    >>3

    ワシのバリアを超無敵貫通ミサイルで破っておろうがっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:38

    チャイムを鳴らせっ 20分休み開始だっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:01

    >>60

    あぁ、そうだぜ

    何せお前はデブで頭が悪いから分からないもんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:31

    先生「まだ習ってない漢字を使うのはルールで禁止スよね」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:37

    夏休み中クラスに虫かごへ入れて放置していたカブトムシはまだ生きているのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:40

    >>66

    カブトムシは荼毘に付したよ…

    遺体は虫好きの女子が泣きながら食べていたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:54

    >>47

    おいおい、地動説は異端でしょうが

    地獄極楽異端者審問部屋へ連れて行けッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:08

    は──っ なんか白熱しとるのう──っ
    道徳の時間にでた蛆虫例題でクラスが真っ二つに割れてレスバを開始したからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:54

    >>50

    うーーっ

    姉ちゃんとやらせろ


    アニキおかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:35

    ”鼬”お前が不登校生の家に行け

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:51

    天国地獄猿空間!天国地獄猿空間〜!ニィ〜ッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:47

    てぶくろを反対から読むとろくぶて…
    暴力行為は最高です 私は友達がろくぶてと言った瞬間6回肩パンする主義です

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:50

    怒らないでくださいね
    正直に言ったら怒らないってさっき先生自身が言ってたじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:48

    すいません 宿題は“やったけど忘れた”んです

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:23

    英語の先生「タクシーデロ」
    たかし「先生にあだ名で呼ばれるのは変な感じやのォ」
    英語の先生「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:03

    >>75

    私もね、この悪癖を治したいのですよ

    でもその方法は2つしかない

    死ぬか……宿題がなくなるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:31:00

    あの、委員長、全然決まらないんスけど
    いいんスかこれ
    またマジメくんに押し付けてる、こいつらクソっスね、忌憚のない意見って奴っス
    文句はあるけど俺は委員長やらないっスよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:42:14

    すごい数のクソガキが集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:22:03

    給食に凍ったゼリーを放てっ
    器とスプーンが紙のやつだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:24

    >>80

    紙スプーンさんが死んだあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:01:00

    あだ名付けるのは校則で禁止ッスよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:16:13

    うぁぁぁ 近所の野良犬がグランドを練り駆け回ってる!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:22:05

    な…なんですかあこれは
    き…教室の窓から変なものが入ってきたですゥ
    カナブンだ…カナブンが飛んでるですゥ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:28

    私は憂いています 児童たちの将来を この学校の未来を

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:45

    ムフフお行儀よくするのは先生がいる時まで
    それ以降は民度ゼロの無法地帯に変身するの

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:26

    >>69

    ガキ特有の容赦ない罵倒や人格否定が飛び交うクソ議論!化するから感想文に変更されたのは俺のクラスなんだよね。

    休み時間どころか翌日までまで延長戦を繰り広げるのはルール違反スよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:36

    うーっ 帰りの会を終わらしてくれ先生
    おかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:35:16

    >>63

    はぁ?中休みだろジャ ップ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:31:35

    >>89

    おいおい、Free Timeでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:38:00

    >>81

    あっ 一発で折れたッ(クシャ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:57:42

    わたしはキャプテン・甘い物苦手な先生
    今日学校に登校した君は選ばれし者
    食後のおやつを2個食べられるチャンスを得た強き者

    単刀直入に言おう
    私の分のデザートを代わりに食べてほしい
    名は焼きプリンタルト
    甘くてクリーミーなカスタードがタルトにギュっと詰まったオヤツだ
    もちろんめちゃくちゃ美味しい
    タルトを手に入れるにはじゃんけんで勝ち抜かなくてはならない
    なぜなら食べられるチャンスは食べたいものに平等に与えられなくてはならないからだ
    何よりも公正さが大事なんだ

    さあじゃんけんに自身のある食いしん坊は今すぐ前に出ろ
    自分以外の全てをじゃんけんでKOしろ
    急げっ乗り遅れるな焼きプリンタルトを掴むんだ
    デザート・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています