ねぇねぇ、トレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:03:08

    ボクね、ちょっとイメチェンしてみたんだー! マヤノに言われてさ、いつもと違う感じにしてみたよ。ね、トレーナー! どこが違うか当ててみて!
    2箇所違うところがあるからさー!

    ブー! リボンは変えてないもんねー! ブッブー! 耳飾りも変えてないよー!

    えー、わかんないのー、トレーナー? テイオー様と毎日一緒にいて、それでわかんないのー? もう、トレーナーはもっとボクの事よく見ないとダメだよ! むうぅ……、わかってくれると思ったのにー。

    それで正解だけど、正解は髪の結び目を少し下にしたのと、香水を変えたのの2つでしたー! ……え? そんなんわかる訳ないって? もおー、それぐらい気付かないとダメでしょー! テイオー様のトレーナーはそれぐらいわかんないと!

    ほら、もっと近くに来て。実際に髪触ればわかるでしょ。いつもはここで結んでるの。で、今日はココねー。あ、匂いも嗅いでみて。いつもは柑橘系のフレグランスだけど、今日はオトナっぽく薔薇の匂いにしてみたんだー! わかんない? なら、首の辺りに……、って鼻息が当たってこそばゆいよー。もう、トレーナー嗅ぎ過ぎ!

    へっ? テイオーはいつも可愛いから、それぐらいの変化じゃ気づかなかった……? も、もう。そんな適当な言葉じゃ、誤魔化されないんだからねっ! で、でも嬉しくない訳じゃなかったり……、あーもう! トレーニングしよ、トレーナー! なんか、走りたくなってきちゃたし! 行くよ、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:04:45

    こういうので良いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:10

    こんなイチャイチャモノを読むのにも身構えてしまうようになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:11

    やっぱりテイオーはかわいいのが1番よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:00

    最近まともないちゃいちゃテイオーが増えてきてとても健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:51

    純粋にかわいいなぁテイオーは。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:16:10

    よし!このテイオーは加湿器背負ってないな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:04

    素晴らしいとしか言えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:52

    テイオースレは緩急の差が激しいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:29

    「よく考えるとあの時のボクはとんでもないことをしでかしていたのではないか」と気づくまであと何年だ
    気になって8時間しか眠れない
    夜更かし気味になってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:05

    毎日トレテイ助かる 点滴くらい助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:58

    テイオースレはほんと何が来るか読めなくてね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:29

    やったあ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:18

    毎日トレテイ供給タスカルタスカル

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:05

    ありがてぇ甘々テイトレスレだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:28:55

    >ほら、もっと近くに来て。

    ここ全角

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています