私はいい加減一作くらい完結させたくてね。過去の創作を徹底的に解析・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:22

    その結果似たような世界観の似たようなヒロインしかいないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:47

    >>1

    似てるんだから全部同一世界にしてサーガにしろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:37

    なろう系なんてもんキモい妄想やんけ なに人に見せてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:45

    >>2

    作品を越えた掛け合いもできてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:08

    そのヒロインを主人公に据えてみろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:00

    もしかして多重並行世界の同一人物じゃないんスか?(無駄に壮大な脳内設定)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:38

    実際主人公違うけどヒロインの特徴全部同じでパラレル物にしたらそれはそれで特徴と呼べるものになりそうなんだよね
    まぁ最終的に納得できる理由や回収されんかったらなんだ性癖かで終わるけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:01

    >>4

    なにっニュービー置いてきぼり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:38

    うーーっどういうヒロインなのか教えろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:53

    >>9

    ・黒髪長髪

    ・ツリ目

    ・胸は普乳〜美乳

    ・第一印象はクールビューティ。深く関わると少し抜けてたり情に厚かったりする

    ・学校では高嶺の花

    ・プライベートでは夜な夜な路地裏を徘徊する異能者

    ・武器は日本刀


    はーっ 俺よ もう少し捻れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:34

    >>10

    遅くまで学校に残ってから帰る主人公が夜道で謎の怪物と出会って殺されそうになっている所にヒロインが現れて戦うも思っていたより強くて苦戦していた所で主人公が異能に覚醒してその怪物を倒す感じの一話だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:05

    待てよ 絶対的に好きな要素のヒロインがいるってことは創作のモチベーションも高く維持できるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています