シャニPの担当アイドルになって決して結ばれぬ運命に苦しむのと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:19

    シャニPの高校時代の部活の後輩マネージャーになって決して届かない相手に恋焦がれるしかないのと

    シャニPの大学時代の彼女になってお姫さまみたいに優しく扱われることに気持ちのすれ違いを抱えながらも生暖かい関係に依存し続けるのと

    シャニPの今カノになって自分よりも何倍も魅力的なアイドルたちに献身的に尽くす彼氏に不満を覚えつつも自分の気持ちを抑え込んで彼の夢を応援するしかないのと

    どれが一番幸せかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:33

    ふふっ、一番最初に会ったのは私だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:01

    最後は私が勝つから
    絶対

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:46

    なんかこのスレ、幸せじゃない~

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:56

    一番肉体関係に発展できそうな大学彼女で頼む

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:15:25

    私の勝ちで……ございます

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:16:23

    前職での気さくで頼れる女先輩もいるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:16:26

    アイドルは引退すれば普通の女の子だから恋愛に障害は無いし
    今までの濃密な関係性や思い出を強力な武器に出来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:19

    >>8

    霧子が勝つと言うことか

    やはりな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:25

    シャニPはもし彼女がいたとしたらほったらかすようなタイプじゃないと思う
    プロデューサー業も今まで通りこなしながら彼女にも献身する
    何が言いたいかと言うとシャニPはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:54

    >>7

    その発想はなかった

    ありがとう参考にします

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:19:33

    >>10

    やっばり多忙すぎるし今カノとは仕事を理由に別れそうな気がしてならない

    今カノが懇願したら継続出来るだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:20:42

    >>12

    交際しているという体裁は保てても、アイドル達に向ける視線と熱量は帰ってこないんだ、寂しいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:59

    優しいし自分を大事にしてくれるのは嬉しいけど、あの頃はそれを刺激が少ない、つまらないと感じて別れてしまった
    かっこいいから、なんて単純な理由で告白してさんざん振り回して別れを切り出したのに、彼は「ははっ」て寂しそうに笑って、怒りもしなかった

    仕事で偶然再会した彼は、あの頃と変わらない笑顔で、ひどい振り方をした自分に「久しぶり、元気そうでよかった」なんて言う
    彼が担当しているというアイドルは、彼に大事にされ、彼を信頼し、輝くような笑顔で挨拶をしてきた
    彼女は彼が隣にいる限り、これからもそうなのだろう

    「いい子だね」
    「ああ。自慢のアイドルなんだ」
    「見る目あるなあ」
    「ははっ、ちゃんとみんなを輝かせられるようにって必死だよ」
    「……ほんと、見る目あるよ」

    みたいな高校時代の彼女の話ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:05:01

    高校時代からシャニPの友人で悩みを聞いたり聞かれたりくらいの関係だったのが社会人になってもなお続いていて、彼から稀にでる愚痴を聞ける最高の立ち位置







    な私・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:11:25

    (暗転)
    「どうして私はあと10年早く生まれなかったのだろう」
    Da+10 Me+10 SP+10

    的な円香概念

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:17:22

    なかなか面白い概念だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:22

    ふーん、俺ならシャニPの担当アイドルになって恋愛とは違う信頼関係を築いていつまでも一緒に歩いていくけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています