無惨様「誰をお使いにだそうか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:57

    兄上:別にそこまでしてもらう程でもない
    ドーマ:何考えてるか分からんので会いたくない
    壺、半天狗:いちいち鬱陶しいのであんまり会いたくない
    お兄ちゃんと梅ちゃん:危ないことさせたくねえなぁ…

    よしいけ、アカザ!!
    多分こんな意図の選出もあっただろう無限列車。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:37

    下壱だけでよかったじゃないですか!
    どうして上も追加させたんですか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:06

    そんなポケモン出すみたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:59

    >>2

    じっさいここで瀕死の耳飾りと消耗した柱を念入りに潰しにかかったのは無惨様にしては上等の策

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:09

    無惨様無駄にまともなとこあるメンタルなので、なんの変態性も癖もない上三がすごく使い勝手いいの分かるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:18:12

    まぁ近かったしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:21:13

    猗窩座も命令に実直に従う常識人タイプだから
    実質 無惨のファンネルみたいに扱われてたんやろうなぁってのが伝わる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:22:05

    >>1

    ここで因縁もモチベもある兄上を派遣しないところが最高に無惨


    近くとか、鳴女いたら関係ないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:18

    >>1

    無惨様のメンタリティからして上六は鬼いちゃんの方は兎も角堕姫は頭悪いからな……みたいな感じで選考から漏れたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:25:04

    >>8

    そうやん、鳴女ちゃん使えばええやんw

    魘夢にはわざわざ使わせてあげたのに猗窩座嫌われとるんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:26:26

    真面目に考えても
    玉壺は普通に負ける可能性あるし半天狗は長期戦の方が真価発揮するタイプだからあまり条件良くないし
    妓夫太郎と梅ちゃんも詰めを誤る可能性あるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:41:24

    >>4

    鬼殺隊側の準備が悪すぎる

    長男の追手が浅草だけだったとはいえ柱に引き取らせてる長男ホイホイさせすぎ

    このあと完治してからも単独任務させてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:49

    柱は倒したし
    杏寿郎は死んでよかったし
    これで問題ないな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:41

    >>13

    お前耳飾りのガキちゃんと始末しろって言ったよな?何勝手に柱の勧誘してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:54:34

    お前の弟と同じ耳飾りつけてる鬼狩りがいたんだけどさーとか言えば兄上は行ってくれただろうに

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:15:09

    半天狗と壺は結構お気に入りだったらしいじゃん
    上弦で無惨が好きじゃなかったのは童磨だけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:18:16

    >>13

    私情優先で言われた仕事すらできんとかマジで役立たず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています