尻丸はなぜあそこまでスムーズに挿入されたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:19

    肛門性交はちゃんと準備しないと裂けたり糞まみれになったりして大変らしいのに尻丸はいとも容易くヌッされてて疑問に思ったんだよね

    ・尻丸が普段から後ろの穴を使ってたから準備がいらなかった
    ・不良が尻丸の失神中にほぐしてやった
    ・不良がめちゃくちゃ粗チンだった
    ・実は挿入じゃなくて素股だった
    ・尻丸はオメコがついた男だった
    ・全てはまやかしだ

    説としてはこれくらい考えられたんスけど…
    マネモブの皆さんの意見をお聞かせ願いたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:22

    ケツの痛みを恐れた尻丸の本能が本人の意思に関わらず反射的に肛門を緩めたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:26

    フィクションだからだと考えられる(無粋}

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:57

    おそらく「ヌッ」が挿入音というとこがそもそも誤認と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:58

    もしかしてうんこがローションの代わりになったんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:18

    ラッシュをキメさせられたものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:29

    おそらくヌッは男根をあてがう擬音であってこの直後に入れられたのではないかと考えられる
    普通に避けたし糞ついたんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:59

    オメコなら準備不要と思ってる>>1はひょっとして童貞じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:08

    >>1

    もしかして総合不良とレイプされたメスブタと尻丸は最初から陵辱プレイをしてたんじゃないスか?それならスムースな挿入にも合点がイクんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:41

    待てよ
    尻へのダメージを気にしなければ打ち込めるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:28

    >>11

    penisにもダメージあるだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:21

    >>12

    おそらく普段から不良同士で盛り合っていたのでチンチンも鍛えられていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:58

    ぶっ倒れてる尻丸に浣腸したりローション塗ったりする総合不良を想像するとシュールで笑えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:41

    >>14

    最低限のエチケットは必要だしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:15

    待てよ、直前で脱藩して肛門がヌルヌルになっててちょうどいいローションになったのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:53

    レイプのためにローション携帯していたと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:46

    >>16

    大変だあっ 尻丸さんが…尻丸さんが脱藩したあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:20

    いくら男もいけるとはいえ最初はメスブタを襲ってたのに即座に尻丸にターゲットを変更したあたり普段から肛門性交に必要な道具一式車に積んでたんじゃないんスか?

    やはり「漫画だと描写されてないだけで尻丸がオチてる間に諸々の準備を済ませていた」説が濃厚だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:32

    >>18

    ここは江戸時代だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:39:05

    肛門性交を反対から読むとヤバ交尾…
    コンドームを使用しないファックは危険です、ゴムにローションがついてるから挿入もスムーズやしなブへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:30

    >>15

    レ◯プの時点でエチケットもクソも無いんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています