シリーズ待望の新作がコケる現象を解析・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:33

    その結果シリーズのOP曲を担当していた歌手を変更しているとコケる傾向にあるとわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:16

    例外のイナイレに悲しき現在未来...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:51

    じゃあイナイレはどうしてああなったんだよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:25

    >>1

    ま…マジの統計なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:35

    >>2

    >>3

    あくまで傾向なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:12

    死んだタイトルを墓場から掘り返して死姦したあとまた墓場に打ち込む現象に固有名詞欲しいっすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:19

    フルメタル・パニックに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:37

    >>6

    ワシはキリスト系アニメって呼んでるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:54

    言ってしまえば懐古釣りをするためにわざわざ過去のブランドを引っ張り出しているのに
    その懐古のための要素を事情は何であれわざわざ自分たちから潰しに行ってるようなお粗末さをした作品ということなんだ
    悔しくないが当たり前なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:41

    >>2

    >>3

    ED曲が変わっとるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:13

    >>6

    墓荒らし系アニメでいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:21

    >>8

    キリストだったら復活したら神の右席に座るはずだろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:35

    >>8

    新サクラ大戦シリーズが闇猿並の速さで荼毘に伏されて本当に悲しい気持ちになるんすよね

    あれ何だったんすかねマジで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:05

    >>6

    どこかで"穢土転生本来の使い方"って言われてた気がするのん

    集まってきた昔のファンがグチャグチャにされるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:43

    >>8

    しゃあけど…キリストは復活しても尚格落ちしとらんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:13

    この話題をタフカテでやるのとんだ皮肉っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:24

    >>1

    ビルドファイターズトライはどうなんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:15

    >>13

    5の時から既存ファンを釣ることも新規開拓もしようと二兎を追ってたらどっちも全然できてないんだよね、学習能力なくない?

    特に新サクラはなんであんな過去作の引きずり方をしたのかわかりませんね・・・マジでね・・・


    あー素材は間違いなく良かっただけにもったいないのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:34

    >>17

    乳癌…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています