ムフフ 未読だったのは1ヶ月前まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:18

    今日キー坊VSジェット戦が始まるところまで読み進めたの
    猿とか愚弄されてるけど普通に面白いやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:27

    とりあえずタフカテを離れたほうが良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:03

    迂闊に話すとネタバレの嵐なんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:24

    普通にその辺はめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 5122/05/29(日) 22:11:46

    読む前からタフカテは見てたからある程度の展開は知っちゃってるんだよね
    しゃあけどガルシア対アイアン木場とか木場が負けるって知っててもめちゃくちゃ燃えたわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:55

    おいおい、普通に面白いっていうのは散々マネモブが語ってるでしょうが
    まあ今楽しんで読んでるのならこれ以上の文句は言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 7122/05/29(日) 22:33:14

    生(レア)でね…が思いの外熱いシーンで驚いたのは俺なんだよね
    しかも後のクスリスクのシーンでおとんが肉はあんまり食べない主義って分かったけど、木場には美味いステーキを食いましょうって言ってたのが何かグッと来たっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています